ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
Happy Birthday to Sakurako さん♡
今日は大切なお友だち sakurakoさんのお誕生日です
彼女の愛したはちきんのマロン姫 です。元気かにゃ~
はちきん
「sakurakoしゃん、おたんじょうびおめでとうございます。
        あたち、ままとはちきんがんばってんかんね
「僕からもおめでとうごじゃいます


「ままぁ、お空にさぁ、sakurakoさんいらっしゃるのでしょう?」
お空には・・・ 

こちら↓ しんごちゃんのママさんからいただいたスズランです
すずらんしゃん、がんばれ♪
ツボミ見えますか?これからの鹿児島の熱い夏 も無事に過ごせますように



ぴっちさんはお得意のうろうろです
うろうろ♪

「ままぁ、うろうろって・・・人聞きが悪くない?」
うろうろ♡


ひとりがけのソファにぎゅうぎゅう座りをしているまー王女と紅緒ままです。
「ここあたちの玉座のはずだけど・・・」
ぎゅうぎゅう






【おまけの画像
数日前に行きつけの美容院 での大ちゃん
少しほっそり?

ソチ後のリラックス(?)でだいぶふっくら していた時期もある大ちゃんですが、すこしほっそりに戻ってるかな?
なんだか若返っていますよね?まだまだ男の子って感じです。髪にブロンドに近い色ところどころ入っています。
こういうのって・・・ゆづちゃんや小塚くんは・・・しないよね。やっぱオトメン大輔どんですね。
(町田)樹くんはプログラムのためのキャラ作りのためならするかな?大ちゃんみたいにそれが楽しみで、はしないね。

あっ、大ちゃん来シーズンは競技会には出ません。1年間ゆっくり休んで引退か、現役復帰か決めるそうです
「果報は寝て待てらよ、ままぁ ぐーすかぴー


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
そうでしたね。今日はsakurakoさんのお誕生日…。 おめでとうございます!
マロンちゃん ホント、凛々しいですね♪ 元気にしているかなぁ!?

まーちゃん 日向ぼっこ姿もおねんねの姿も かわゆいです
ぴっちちゃんの尻尾になぜか私は惹かれちゃいますよー。

うわぁ~すごい!スズランもあったのですか! 可愛いですよねぇ。 花の咲くのが楽しみですね♪
ままさん お庭、絶対ほったらかしじゃないですよね!? ね? ( →_→)
| URL | 2014/04/22/Tue 06:28 [編集]
sakurakoさん、お誕生日おめでとうございます。
sakurakoさんお誕生日おめでとうございます。
先日TV番組「ザ・鉄腕ダッシュ」で、sakurakoさんのお家の近くの、トマト農園が紹介されていました。
そこの農園の方が、sakurakoさんと同じ名字だったのよ。チョットキュンとしちゃいました。
マロンちゃん、茶々ちゃんは元気で里山駆け巡っているのでしょうね。

おぉ~、まーちゃんと幸せのギュウギュウ座り。
ままさんも、まーちゃんもお互いの温もりが嬉しいですねe-266

大ちゃんの一年間休養のニュース、今朝知りました。
引退じゃなくて良かったですよね。休養と言うことは翌年に向けて、現役続行を目指しての、休養ですものね。
一年後の嬉しい報告が聞きたいですね。
陽だまり堂 | URL | 2014/04/22/Tue 08:31 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。
sakurakosan お誕生日おめでとうございます。マロンちゃんも元気でいることでしょうね。 sakurakoさんのおかげでお友達が沢山できましたよ。

今日のぴっちちゃん とってもスマートね。足も長い、今の若者!
まーちゃんはままさんとぴったりくっついて幸せね。

大ちゃんは試合には出ないけれど、アイスショーには出られるのとか、ゆっくりと行く道を考えてファンを喜ばせてほしいですね。

前回の白いお花、アヤメ科の「スイセンアヤメ」別名スパラキンスじゃないでしょうか。色がいろいろあるようですよ。 検索してみてくださいね。
よーこ | URL | 2014/04/22/Tue 09:04 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」そう、今日はsakurakoさんのバースデイでした。天国からこちらを見守ってくださっています。
スズラン、鹿児島の熱い夏を越せるかが心配ですv-237
がんばれ、すずらんv-238
紅緒まま | URL | 2014/04/22/Tue 09:43 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪今日も雨だよ。お姉ちゃんはもうぐーすかぴーだよ。」
sakurakoさんのおかげでたっくさんのお友達と巡り合わせていただきました。本当に感謝ですv-238
大ちゃん、ゆっくり休養してじっくり考えて結論出してもらいましょう。『待』の年ですi-236
わ~その通りでした。ありがとうございますi-234「スイセンアヤメ」ですi-199
「さすがよーこしゃん、ありがとね。」
紅緒まま | URL | 2014/04/22/Tue 09:50 [編集]
大切なお友達の誕生日だったのですねe-339
マロンちゃん、凛とした素敵な猫ちゃんです。

しんごのママさんのスズラン蕾が付いているのですね(^0^)
ぴっちちゃんの特技は、うろうろだったんですか♡^^
せめぎ合いですが、まーちゃんとっても幸せそうですe-266

高橋選手のコメントTVで見ました。競技会で姿が見られないのは
とても残念です。ショーなどには出るのですね。
テレビで放映してくれたら嬉しいのですが・・(^0^ゞ
三日づき | URL | 2014/04/22/Tue 11:37 [編集]
おめでとう!!
そうだった(~_~;)
いつも来年こそ覚えてるぞ!と頑張るんだけど、忘れてた(~_~;)
猫好きに相応しく、また桜の似合う君にぴったりのこの日!!

マロンちゃんは元気かなあ。。
お嬢さんも息子さんもご主人も元気にしてるんだろうか・・

大ちゃん情報ありがと♪
大ちゃんショーには出ないのかな・・。大ちゃん欠乏症はますます慢性化して悪化してますわよ!大ちゃんの情報また聞かせてね。

昨日も雨だった・・・
雨の中、頑張って見物してましたが、早めに切り上げて戻ってきました。。
次はもう行く機会ないかもなのになあ。。
ちょっと心残りです。
みいはあ | URL | 2014/04/22/Tue 14:02 [編集]
こんばんは。

sakurakoさんのお誕生日だったのですね。
毎年覚えていてくださる方がおられるのは、お人柄がいい方だったのだろうなと思ってます。

大ちゃんは休みの日は、梅田に出かけてるようですね。
sskショー | URL | 2014/04/22/Tue 18:56 [編集]
こんばんわ~
マロンちゃん、どうしているのかなぁ・・・あの広々とした里山のことも時々思いだします。きっと元気に走り回っているでしょうね。
もうすずらんが咲きそうですね。香がしてきそうです。
ぴっちちゃん、元気はつらつ。エネルギーが有り余っている?うちのミー太とおなじです(笑
きこり | URL | 2014/04/22/Tue 19:18 [編集]
sakurakoさんは、いろんな方の心に鮮やかに生き続けていらっしゃる
のですね。 マロンちゃんも元気でいることでしょう。

大ちゃん、やっぱり美容院派なのね。
最近の男子はみんな美容院なのかな?
床屋には行かなくなっちゃったのかしら・・・・・。
yumi-gino | URL | 2014/04/22/Tue 19:26 [編集]
マロンちゃん
懐かしいマロンちゃん、ほんとに愛らしいお姿、いつまでも見ていたいですね~♪
私はsakurakoさんのお誕生日に、久保神社のコデマリを撮って来たので、
またアップしますね~♪
スズランと云えば、sakurakoさんのお家へ上がる傍にあった小川に、
スズランもどきのお花が、白く咲いてたこと、妙によく覚えてますよ~(笑)
まーちゃんとぴっちさんの動きをカメラで追うのは大変ですね~!!
私も、特にチエが良く動くので、寝顔ばっかりになってますよ~(笑)
大ちゃんは、確かにエッと思うくらい若者の感じがしましたね~♪
でも相変わらず色っぽいニャ~ン!!!
見つめられると心が乱れそう~フフフ
1年間ゆっくりして、復活してほしいっす(*^。^*)!!
リサ・ママ | URL | 2014/04/22/Tue 23:57 [編集]
きっと、お空で、見ててくださってますね(^-^)ふふっ。
おめでとうございます。
 まーちゃん、日向ぼっこ気持ちいいよね。
ままと一緒はもっとうれしいかな? ふふっ。
ぴっちちゃんは、おうちの安全を守るために点検してるのよね~。
ふふふ(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/04/23/Wed 05:46 [編集]
おはようございます。。
sakurakoさんのお誕生日だったのですね。。
マロン姫は元気でいるでしょうか。。

大ちゃん、一年間は休息するのね。。
お洒落も楽しんでリラックスしているのでしょうね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/04/23/Wed 05:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/23/Wed 17:54 [編集]
そうそう、4月22日と言えば、大事な人の誕生日です。
マロン姫は元気かな〜。
まー姫もぴっち君も元気いっぱいな様子で何より。

オトメンって言葉、流行ってるんですか。
面白いです。
言葉って進化?&変化してるんですね。
タロー母 | URL | 2014/04/24/Thu 02:41 [編集]
亡くなった後でもこのように覚えていて、偲んでくれるのは
ありがたいことですね。
今頃あちらの世界で喜んでいてくれると思いますよ。

すずらんが根付いていますね!
よかったです。
たぶん日陰なら大丈夫なのでしょうね。
これからもたくさん増えるといいですね。


2番目の写真のお空を見上げるまーちゃんが可愛いですね。
うろうろしてるの、ぴっちちゃんは?
何か面白いことはないかなあ・・と探しているのかな?

ずっとスケート生活を送ってきた大ちゃんですから
お休みも必要ですよね。
怪我もちゃんと治してほしいし。
でもどこかで大ちゃんをまたTVで見たいものです。
しんごのママ | URL | 2014/04/25/Fri 00:49 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG