ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
猫ちゃんブローチは秘密結社の印??
「ままぁ、僕ここらよ~
ぴっち家来さん、またもや財宝温泉水 の空き箱にろう城です。
かくれんぼ♪
 
お手手 ももじょい家来さんです

にゃにやらまーちゃん はちょっと不機嫌顔ですよね
ふたりで猫パト 

「だって、白っ子、あたちが寛いでいたところへ来るんだもん
あたちもかくれんぼ♪ 



お友だちのyumi-ginoさんの作られた猫ちゃんブローチ を購入しました。
秘密結社のしるし?? 
素敵でしょう yumi-gino さん、様々なアクセサリー を手作りなさっています。
リンク先にはアジサイのペンダント。

「ねぇ、ままぁ、3つあるけど・・・」
そうなの 6月生まれの猫ちゃんの好きなあの方とあの方のお誕生日プレゼント にしようと思ってね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ノ
ぴっちちゃん、可愛く向いてくれてますね。
財宝の箱、しっかりしているから、我が家フル活用ですwww
まーちゃんは、一人でゆっくりしたかったのかな?ふふっ。
そういいつつ、素敵なお姉さんなのよね♪
 素敵なブローチですね~。まーちゃんブローチ♪ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/05/13/Tue 06:00 [編集]
ぴっち君、箱入り息子ですねe-266
まーちゃんは、寛いでいる所だったのね。ぴっち君も一緒にお寝んねしようよ~e-266
yumi-gino さんは、多才ですよね~。
大人な雰囲気の素敵なブローチねe-349
陽だまり堂 | URL | 2014/05/13/Tue 08:18 [編集]
今日は晴れてますか~? 昨日は雨だったようですね。

ぴっちちゃん 財宝の箱そんなに気に入ったのぉ~? 垂水まで来たら? ぴっちちゃんもカメラ目線をしてくれるようになりましたね♪ つぶらな瞳にドキッとします。

素敵なブローチ! yumiーgino さん、多才なかたなのですね~♪ あの美しいまーちゃんの絵 、忘れられません。

空豆をいただけるってやっぱり鹿児島(特に薩南)ですよね。めちゃめちゃ羨ましいですよ~!
| URL | 2014/05/13/Tue 08:31 [編集]
珠様
今のところ、曇っていますよ。
昨日はどしゃ振りの時間帯もあって、視界の悪い中運転したら郵便局の駐車場で
車のバンパーをガリガリっとやってしまいましたv-11
ブローチ素敵でしょうv-10
あの大切な肖像画はいたずら茶白っ子から守るため、ただいま隠しておりますv-237
紅緒まま | URL | 2014/05/13/Tue 08:38 [編集]
ご無沙汰してました。
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ぴっちちゃんは まーお姉さんのこと好きなのよね。まーちゃんもぴっちちゃんのことが好きなんでしょ。
カーテンの裏でのまーちゃん お目目が素敵よ。かわいいですね。

ままさん バンバーだけの事ですんだのかしら。お怪我は? これから雨の季節お気をつけてね。 

お隣りのツタがずいぶん大きくなりましたね。
よーこ | URL | 2014/05/13/Tue 09:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、お帰りしゃいv-238
「おはようごじゃます、よーこしゃんv-237
はい、バンパーこすっただけですみました。気をつけまーすv-237
隣のつた、ほんと成長していますよね。ぐんぐんです。
紅緒まま | URL | 2014/05/13/Tue 10:00 [編集]
秘密結社
秘密結社だと!
おお~わくわくしてくるね(^_-)
可愛い猫のシルエット!!
この秘密結社は猫好きの??
ままのブログにコメント残す人たちはみんなこの怪しげなクラブに入会で出来るんじゃ?(笑)

ぴっちちゃんも箱が好きね。こちらは秘密基地となってるんじゃないの?
まーちゃんもピッチちゃん攻撃に合わぬよう秘密基地を作るべきですよ(^O^)ね?
みいはあ | URL | 2014/05/13/Tue 14:18 [編集]
ぴっちちゃん、空き箱大好きなんですね。
いつの間にか入りこんじゃうのかな?

ブローチのご紹介ありがとうございます。
夜空って、なんとなく想像がかきたてられますよね。
青系って、自分自身好きな色だし、日本人の肌色に
映えるのでよく作ります。
このたびはご注文ありがとうございました~~~♪
yumi-gino | URL | 2014/05/13/Tue 18:09 [編集]
ぴっちちゃんi-80可愛い。
i-72プレゼント箱を開けたらぴっちちゃん
だったら嬉しいでしょうね♪
お茶目さんです。
まーちゃんはご機嫌斜めですか。一人で静かにいたかった
のかな^0^
お友達のブローチ素敵ですね(^0^)/
不器用な私は、作れる方に憧れます☆0☆
三日づき | URL | 2014/05/13/Tue 21:30 [編集]
おはようございま~す。。
箱に入っているぴっちさんのお手手が
何とも言えずに可愛いですね♪
まーちゃんの邪魔をしない様にね~^o^
yumi-ginoさんのブローチを買われたのですね♪
うんうん、これ、とっても素敵だな~って私も想っていました☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/05/14/Wed 05:21 [編集]
ブローチ、ステキね!!
空き箱は、ぴっちさんの砦なのね~♪
きっとままが、ぴっちさんのために、取っておいてくれてるのね~うれしいね~☆
まーちゃんは、やっぱ窓辺の場所でマッタリしていたいから、
騒がしいぴっちさんに来られると、ホントに迷惑なのよね!!
そこんとこを、いつになったら察してくれるんだっと、まーちゃんは思ってるのよね~♪
なかなか難しいね~ウチも似たようなものやから~(笑)
ハイセンスなアクセサリー、とっても素敵(*^。^*)
6月生まれのお友達の方、良かったですね~♪
リサ・ママ | URL | 2014/05/14/Wed 17:40 [編集]
おはようございます~♪
ぴっちちゃんのほわ~んとしたお顔がかわいいですね~
やっぱりまーちゃんが好きだから近寄ってしまうのよね。
そこに箱があると入る、それが猫です(笑
うちも置いたらすぐに誰かが入りますよ~
きこり | URL | 2014/05/15/Thu 06:05 [編集]
こんばんは。
籠城のぴっちちゃん、可愛いですね。
まーちゃんが好きなんだよね。
可愛いアクセサリーですね。
猫ちゃんのはどれも欲しくなりますね。
sskショー | URL | 2014/05/15/Thu 23:05 [編集]
 ぴっち家来ちゃん 籠城中ですか^^?
またまた まーちゃん王女様に チョッカイだして 叱られたかな?

わ~!すてきな ブローチね。
まーちゃん王女様に 似ている~~♡
chigusano | URL | 2014/05/15/Thu 23:43 [編集]
今晩は!
ぴっちちゃんは箱からこんにちは!ですね。
まーちゃんはここで一人でゆっくりしていたかったのかな?
ぴっちちゃんはまだそういうところの気遣いはできませんよね。
ノル子もできないです・・

猫ちゃんブローチ、素敵ですね。
猫の模様が星空に見えましたよ。
しんごのママ | URL | 2014/05/17/Sat 01:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG