ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
きらきらマロン姫♡ デコっていただきました♪
「わぁ、マロン姫 きっらきらだね。」
ちぐささんのお友達のノンさん とお友達になりました。
キラキラマロン姫 
ノンさんお得意のデコでマロン姫ますますゴージャスでしょう?
我が家のまー王女 とぴっち家来もデコっていただいたんですよ。
まーちゃんは次回の更新でぴっちさんはその次に紹介させてくださいね

キロリンと薄目のまーちゃんです。 「にゃにかあたちのうわさ?」 いえ
薄目のまー王女 

こちら好奇心の塊ぴっちさん まーちゃんだって今も好奇心いっぱいなんですがこの子がいるとねぇ~
遠慮深い黒いお嬢ちゃんなんです。
「まま、にゃんですか?」
にゃにかな? 

もう ちょっと紅緒ままが用事をたして元の場所に戻ってくるとこんな状態
茶白っ子が・・・ 
お友達からはまーちゃん&ぴっちさんのおやつもいただきました

「みゅ~ この箱僕にちょうだいね
みゅ~♪ 


「あたちに危険が迫っています
まーちゃんの目先に白っ子がいました。
あっ、あたちに危険が・・・ 

今にも跳びつきそうな勢いのぴっちさんだったので、抱っこで強制拉致です。
「まま、ありがとね。でも強制的に拉致って変な日本語だよ
去りました! 
合意の上の拉致なんてにゃいね

もうすぐ憂鬱なジメジメの季節です お米の収穫などに必要な梅雨ですが・・・どうしましょ??
「どうしましょう???って言ってもさぁ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、ゴージャスなマロンちゃんが、更にきらきらゴージャスになりましたね。
まーちゃんとぴっち君のデコも楽しみです~e-420
箱に興味津々のぴっち君、やっぱり収まりましたか~i-185
忍び寄るぴっち君、まーちゃんは、ゆっくり寝たいときだったのね。
陽だまり堂 | URL | 2014/05/22/Thu 08:08 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。
まあ、ピカピカのマロン姫がv-237、元気にしているかしら。

好奇心いっぱいのぴっちちゃん 中身より箱がお気に入りなのね。
まーちゃんよかったわね。ままさんが助けてくれて、ゆっくり寛げますね。v-238
よーこ | URL | 2014/05/22/Thu 08:42 [編集]
うわぁ~ マロンちゃんキラキラ~♪ 元からゴージャスなのにさらに キラキラですね!
元気でしょうか…。きっと走り回ってますよね。

まーちゃんやぴっちちゃんのも早く見たいですぅ♪

あらあら ぴっちちゃんたら 箱に入りたかったのですね~。 おやつには目もくれず!?(^m^)
まーちゃん のんびりできないかもしれないけれど もう少しだけ我慢してね!

あぁ、そうですね、もう梅雨になっちゃう。 そちらの雨、半端ないですものね。 カビにも注意だし(涙)
ままさんは車の運転に気をつけてくださいね!
| URL | 2014/05/22/Thu 09:04 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
マロン姫、ぴっかぴかにしていただきましたv-238
王女と家来はただいま、朝のおやつの焼きカツオ中です。
あっ、ぴっちはもう食べ終えて、まーちゃんのお皿のぞきこんでいます。
紅緒まま | URL | 2014/05/22/Thu 09:13 [編集]
珠様
ねぇ、きっらきら素敵でしょう、マロン姫v-10
次回の更新でまーちゃんを紹介させていただきます。
そうぴっちはいたずらがんばっていますよ。
はい、運転気を付けますね。ついボーっとしてしまう時がありますけどねv-11
紅緒まま | URL | 2014/05/22/Thu 09:21 [編集]
マロンちゃん
まあ~。お姫さまみたいなマロンちゃん(^O^)
美人っすね~~❤

まま、そうなの?
デコ作ったの?!
早く見たいですよ(^O^)
キラキラネームじゃなくってキラキラお顔♪

九州は梅雨にもうすぐ入るんですね。
ジメジメはいやだけど、ギランギランの夏もちょっとね。
今くらいの気候がいいなぁ。。暑くも寒くもなく・・
でも、今日はストーブつけてるし・・(-_-;)
みいはあ | URL | 2014/05/22/Thu 10:11 [編集]
わ~~ マロン姫ちゃんゴージャス~!
蝶のお伴を引き連れて 何て可愛いの~~♡

まーちゃん王女さま、ぴっち家来ちゃんのも
可愛かったよ~~♡ すでに 待ちきれなくて見ちゃった^^♪
chigusano | URL | 2014/05/22/Thu 13:14 [編集]
あった~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コメント閉じてあると思ってて拍手のとこにコメントしてました。
よ~く見るとあったぁー。

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ノン | URL | 2014/05/22/Thu 13:51 [編集]
わ~~、マロンちゃん、デコってもらったのね。
お姫様みたい!
まーちゃん&ピッチ王子はどんなふうになるのかな~~?

ちょっと目を離した隙にこんな感じになるんですね!
いたずらぴっちちゃん、箱に入るとホントに子猫の表情で
可愛い♪ 怒れなくなっちゃいますね。
yumi-gino | URL | 2014/05/22/Thu 23:44 [編集]
まあ!マロンちゃんがキラキラしていますね。
素敵なお友達が増えて、ままさんよかったですね。
まーちゃんとぴっちちゃんのキラキラも楽しみです。

ぴっちちゃんたらやっぱりダンボールが大好きなのね。
私もこの間宅急便を送るので、ダンボールを工夫していたら
アメリがずっと邪魔していて、ダンボールに入ったままでてこなかったのよ。

まーちゃん、飛び掛られそうになったの?
まーちゃんはお返しに飛び掛らないのかな?
うちではお互いにやりっこしていますよ。
しんごのママ | URL | 2014/05/23/Fri 00:30 [編集]
おはようございま~す。。
ノンさんとお友達になったのですね~♪
マロン姫、ゴージャスですよ☆

元気いっぱいのピッチさんは好奇心も旺盛なのね^o^
美味しいおやつが二人に届いて良かったですね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/05/23/Fri 05:08 [編集]
デコって凄いのですね。本当にキラキラ☆お姫様です^0^
”ノンさん”ブログはパワフルでいいですね(^0^)
箱の残状は、あの可愛いぴっちちゃんがされたのですかぁ
結構、やんちゃっ子なんですね(^0^)/
まーちゃんもゆっくり寝ていられなかったでしょうか(^0^)
猫ちゃんは、遊びが興じると箱や新聞紙など大変なことに
なりますが、可愛いから許してしまいます。(^^ゞ
三日づき | URL | 2014/05/23/Fri 09:10 [編集]
きらきらマロンちゃん~♪
わぁ~い!!すごーくかわいいにゃ~♪マロンちゃん、
なつかしさに涙が~(涙)
まぁ、まーちゃんとぴっちさんのもあるのね~♪
だんだん興奮して来たわよ~!!
早く見たいニャ~ン(*^。^*)!!
あ!いっぱいプレゼントが~(喜)
ままのお友達からなんでしょ!!良かったね~♪
まーちゃん、ぴっちさん、これからも元気でね~
リサ・ママ | URL | 2014/05/23/Fri 23:54 [編集]
おおぉ、マロンちゃん!お久しぶり。
元気にしてるかな。
まーちゃんとぴっち君、距離の取り方がムズカシい(笑)。
もうすぐ、梅雨ですね。
あ〜〜帰っても毎日雨かな。

タロー母 | URL | 2014/05/24/Sat 06:09 [編集]
こんばんは。

マロン姫ちゃん、ますます綺麗ですね。
ぴっちちゃんは、箱の中に入りたかったのですね。
箱好きですものね。
まーちゃん、ぴっち君がいるとゆっくりできないけど、いないとさみしいよね。
sskショー | URL | 2014/05/24/Sat 19:44 [編集]
キラキラ
今晩は
お久しぶりです
 
マロンちゃん素敵ですね
ま~ちゃんと、ぴっちくんのデコを楽しみにしてます

ぴっちくん箱が大好きなのね、見てて楽しいです
翔は中で眠ってしまうのでつまらないです
 
ま~ちゃんに、迫りくる危険は、ままさんの☆強制拉致で
何事もなかったのね・・良かった~
「グレーテルのかまど」好きでEテレで見てます
ユーミン | URL | 2014/05/24/Sat 23:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG