ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままとあたち達のお友だち♪
プリンセス まーちゃんのデコ です。ノンさんにしていただきました。
ゴージャスまー王女
「ティアラ が良く似合うね、あたち


「今日はお友だちの紹介らよ ままね、木曜にみゆきお姉ちゃんたちと紅福母さんのとこ行ったんらよ
今日はお友だちの紹介らよ♪ 

10時前 にM&Pの住む田舎町を出発、まずはみゆきちゃんのお家へ

「この子 はみゆきお姉ちゃんのお家のちびちゃん
みゆきちゃん&ちびちゃん
ただし・・・もうおちびさんではありません


「くちゃみでもしそうなお顔らね
 くちゃみ? 

途中、テキサスからお里帰り中のスマイル美人のMさんと合流して一緒に紅福母さんのお家へ

おおお ポメラニアンの福ちゃんは超高速 で首降りかな?
超高速福ちゃん 

2キロの福ちゃんです。まーちゃんの2分の1以下の体重です。
上を向いてる 
「ちょっとぅ、ままぁ、ままの1000分の1以下でしょ?」

「ほへっ
2キロらって

横顔もとってもキュートな福ちゃんです
 横向いてる

この後、ランチ をしながらゆっくりおしゃべりして・・・とっても楽しかったです

さてさて帰宅後、視線をそらすぴっちさんです 
「・・・・・」別に何も考えていなさそうです
 にゃにかあっちに・・・ 

先週末、東京へ行かれたボスのお土産
豪徳寺にゃんこ最中 
猫好きな 紅緒ままと同僚のぶーちゃんままへ豪徳寺の『招福ねこ最中







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~。ゴージャスまーちゃんねv-10
ティアラがとっても似合うわよv-352
大きなちびちゃん、可愛いですね~e-266
あっ。福君に会われたのですねe-349
抱っこもさせてくれるんですね~。
私も、生まーちゃん、ぴっち君。福君達に会いたいな~e-349
ぴっち君は、ちびちゃんや福君の匂いを感じて、やきもちかな?
陽だまり堂 | URL | 2014/05/25/Sun 08:19 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

まーちゃん 素敵v-237v-10、さすが王女様。ティアラが可愛いわ。
ぴっちちゃん ちょっと眠いのかな、お留守番つまらなかったのかな。

お友達と会われて皆さんでランチ 楽しかったでしょう。いい一日でしたね。
福ちゃん かわいいですね、2キロしかないんだ、モコモコなのに。

暑くなるようです。体調にご注意。
よーこ | URL | 2014/05/25/Sun 09:05 [編集]
きゃあ~ まーちゃんキラッキラ! ティアラもお似合いです。
やっぱり王女さまね♪

あらぁ~ みゆきさんのところのちびちゃん かわゆいですぅ~。 小さい頃から暮らしてるのですね♪
福ちゃん 二キロしかないのですねぇ。 なつの五分の一… ちっちゃいなぁ~! 紅福母さんもお元気でしたか?
横顔、ハンサムですね♪

今日までサッカー日本代表が指宿にいるんですよね? 釜蓋神社にぜひ行ってほしいですね(^_-)
| URL | 2014/05/25/Sun 09:34 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪ 褒めてくださってありがとうv-10
楽しい1日でした。そうなんです、もっこもこの福ちゃんは2キロでとっても軽いんですよ。
持ち重りのする我が家のM&Pとは対照的でした。
「よーこしゃんも体調気を付けてね。僕は今日もいたずらバリバリがんばるよv-8
紅緒まま | URL | 2014/05/25/Sun 09:43 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはようしゃん♪ 褒めてくだしゃってありがとうね。」
ちびちゃんも福ちゃんもとってももじょいでしょう。そう2キロと超軽量の福ちゃんでした。
釜蓋神社はすっかり有名なパワースポットになりましたね。
昨日も地方ニュースで日本代表のニュースが流れていました。
本田どんが一番に写りますが、私はかわいいウッチーが好きですよんv-10
紅緒まま | URL | 2014/05/25/Sun 09:47 [編集]
おお、まー王女さま、ホントの王女さまみたい。可愛いv-238
ちびちゃん、大きいですねえ。昔のタロー並かな。
おお、紅福母さん、ハローv-238です。福ちゃん、小さいな〜
楽しいひととき何よりでしたね。
ぴっちくんはマイペースかな(笑)。
おみやげ、さすが!紅緒ままさんのことをよくご存知です。
タロー母 | URL | 2014/05/25/Sun 11:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/25/Sun 20:15 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、ますますお綺麗ですね。
ゴージャス。
お友達のお家に行かれたのですね。
sskショー | URL | 2014/05/25/Sun 20:46 [編集]
おはようございま~す。。
ティアラのまーちゃん、素敵ですよ♪
お友達と楽しい時間を過ごせたのですね^-^
もうチビさんではないちびちゃん、可愛いですね。。
小さな福ちゃんもお出迎えしてくれたのかな。。
みんなそれぞれに大切で可愛い子達ですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/05/26/Mon 05:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/26/Mon 12:00 [編集]
麗しのプリンセスまーちゃん~♪
何とお美しい!!麗しのプリンセスまーちゃん~大好きよ~♪
帰宅後のぴっちさん、お出迎えしてくれて、照れてるのね~カワユシ~♪
みゆき姉ちゃんちのチビちゃん、美人さんね~♪
紅福母さんのお宅の福ちゃんは、何と可憐な1人息子さん??
お客さんたちに社交的なんですね~♪
仲良しのお友達のお家で美味しいランチと、
愉しいおしゃべりは、ホントに素敵!!
なかなかしょっちゅうは、出来ないですから、良かったですね~\(^o^)/
あ!ボスのオミヤは、気配りの猫モノですか~♪
ネコ型最中、あしから?あたまから?さぁ、どっち!!(爆)
リサ・ママ | URL | 2014/05/26/Mon 17:42 [編集]
まーちゃん、ゴージャスに変身しましたね♪
プリンセスのネックレスがゆらゆら揺れてとっても
キュート!!

福ちゃんに逢いに行かれたのね。 元気になった福ちゃん、
とっても喜んだことでしょう。
私もいつか皆さんにお会いしたいわ~~~。
yumi-gino | URL | 2014/05/26/Mon 19:03 [編集]
 まーちゃん王女さま~♡
すてき~♪ とても ティアラが似会って!美しくて気品があるわ~♡

ちびちゃん 可愛い~!
福ちゃん 可愛い~!
今日は お友達ニャンコとワンコちゃんに会えて よかった。
楽しい一日でしたね。
chigusano | URL | 2014/05/26/Mon 23:31 [編集]
すっごい!!
エライ美人だと思ったらなんとまあ!!まーちゃんではないか!!
王女さまらしく光り輝くティアラがお似合いです♪

抱っこさせてもらえるの?!
人懐っこい猫ちゃんですね(^_^)
私も抱っこしたいなあ~~
人相の悪い人は「ダメですか?(笑)

紅福母さんに会いに行ったのですか?
わお~~。想像しただけでも賑やか(-_-;)
姦し過ぎただろうなあ~~

みいはあ | URL | 2014/05/27/Tue 14:02 [編集]
キラキラまーちゃん、とっても似合っていますよ。
王女様みたいで、素敵です。

お友達のチビちゃん、福ちゃん・・みんな可愛いお友達ね。
ままさんも素敵なお友達に囲まれて、楽しいひと時を
過せてよかったですね。

ぴっちちゃんの上目遣い・・なんか面白いです(笑)
しんごのママ | URL | 2014/05/27/Tue 23:15 [編集]
まーちゃん、かわいいわぁ~。ティアラよく似合ってる~(≧▽≦)ノ
 ちびちゃんも、美人さんね。大きくなっても、みゆきお姉さんにとって、
可愛いおちびちゃんなんですよね。ふふっ。可愛い♪
 福ちゃん、ちっちゃい~かわいいなぁ~。
元気いっぱいなのね。ふふふっ。もふもふ、福ちゃん、可愛いふふっ。
 ぴっちちゃん、目をそらして、いたずらでもしてたのかな?(^m^)ふふっ。
 モナカも可愛い~!!
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/05/28/Wed 05:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG