ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
鈴ちゃんの応援お願いにゃ♡
白っ子のぴっち家来 もこんにゃにかわいくデコっていただきました
ぴっち家来デコ♪
「僕ってかわいいよね

ノンさんありがとう

ところでそのノンさんのお家の鈴ちゃんが『天才!志村どうぶつ園タカトシA1グランプリ にエントリーしています。
みにゃさまの清き1票を鈴ちゃんにどうぞお願いします

【投票はここから】 鈴ちゃんは42番です。

(ごめんしゃい。紅緒ままの力不足でこの下の  バナーをクリックしてもページに辿りつけません。
投票は↑ 上の【投票はここから】をクリックしてね
鈴ちゃん応援お願いにゃ


ノンさんのお家 のかわいい子たち
鈴ちゃん&凜太郎くん 
左が鈴ちゃんで右が凜太郎くんです。


 むにゅむにゅ」眠そうなお子ちゃまのぴっちさん
むにゅむにゅ♪ 


「すわ一大事です。ままぁ、庭に見かけにゃい子 がいます。」
すわっ! 


「あたちを甘く見てはダメれすよ爪が光る まー王女さまでした
あたちを甘く見てはいけにゃいにゃ 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ぴっちちゃん かわいいわv-237 夏に向かってお帽子かぶってるv-237 ノンさん 素敵にデコっていますね。お花、チョウチョ、ペンダントとそれぞれみんな可愛くって。 明日はままさんの番かな、なーんてね。

お庭番のまーちゃん よそのニャンコ見つけたのね。いたずらしないように見張ってね。

これから鈴ちゃんの投票に行ってきまーす。がんばれ、鈴ちゃん。
よーこ | URL | 2014/05/28/Wed 09:00 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようごじゃます♪ そうにゃの、よそのにゃんこがあたちのお家のお庭に来てたの。」
ノンさんにしていただいたデコのぴっち、かわいいですよねv-238(元もかわいいですけどv-8)あはは、次に私のデコだったら面白いですね。
鈴ちゃんの応援、ありがとうございますv-237
紅緒まま | URL | 2014/05/28/Wed 09:11 [編集]
んまぁ~ ぴっちちゃんお帽子、似合ってます! 蝶々を見てるのがかわゆいですぅ!
ぴっちちゃんもまーちゃんもキラキラにしてもらって良かったですね♪

おねむの表情 なんてかわゆいの~

あらら、まーちゃんパトロール中にニャンコちゃん発見? ままさん宅の周りはニャンコちゃん多いですね。

鈴ちゃんに投票したかったのですが 私の携帯、クッキーが有効でない(してない)から出来ませんでした…トホホ。
本当にすみません!
鈴ちゃん かわゆいですね♪ 頑張ってください!
| URL | 2014/05/28/Wed 09:20 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう。僕、かわいいよね。珠しゃんもおきれいれすよv-10
あっ、すみません。でも、応援のお気持ちうれしくいただきます。ありがとうございますv-10クッキーって良く聞きます。良く「有効になってない」とかいう言葉も。でもにゃにかわかっていない私です。そんな私なのに、もうすぐスマホにしようとしています。大丈夫でしょうか???v-8
紅緒まま | URL | 2014/05/28/Wed 09:25 [編集]
今日は、キラキラぴっち君ですね~。可愛い~e-349
先日鈴ちゃんに投票してきました。頑張って欲しいですね。
まーちゃんは、ネコパトでしたか?
見かけないにゃんこが来ていたの? 
まーちゃんが見張っていれば安心ねe-266
陽だまり堂 | URL | 2014/05/28/Wed 10:15 [編集]
わ~~、ぴっちちゃん、まるでメルヘンの世界に迷い込んだ
みたいに可愛い!!
普段のいたずら王子から、変身した感じですね!

鈴ちゃん、投票しておきました。
可愛い写真が沢山あって和みました♪
yumi-gino | URL | 2014/05/28/Wed 18:39 [編集]
こんばんわ~♪
ま~!ぴっち君、なんてキュートな!帽子が似合ってるし~
甘えん坊の雰囲気も出ています。
そして下の記事のプリンセスまーちゃんもかわいい!
輝いているわ~(笑
これから投票してきます。
きこり | URL | 2014/05/28/Wed 21:08 [編集]
ぴっちちゃんのデコ可愛いですね^0^
雑誌のモデルさんみたいです。
プチっと投票しました。お客様の猫さんたち
おしゃれな猫さんです(^0^)♡
お外の猫見てまーちゃんの目が鋭くなっています。
流石!お家を守っていますね。(^0^)v

三日づき | URL | 2014/05/28/Wed 21:08 [編集]
ありがとうございます^^
わぁー嬉しいです。
応援告知ありがとうございます。
みなさんもポチありがとうございます。
デコでよかったら遠慮なく来て下さい。
いつでもデコに参加して下さいね~

作るのが好きだから、来ちゃってね~~。
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

紅緒ままさん ほんとありがとう~~。
デコしたい写真があればいつでもいいですからね。
希望されても作りますし、私が勝手にも作りますけど
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  


ぴっちちゃん ぼーーとした顔、こんな表情の猫ちゃんだーいすきです。
ノン | URL | 2014/05/28/Wed 21:30 [編集]
おはようございま~す。。

うわ~、ぴっちさん、麦わら帽子を被って可愛いですね♪
ポーズも取ってもダンディですよ☆
お庭に知らない仔が遊びに来たのかしら。。
まーちゃんとお友達になりたかったのかも~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/05/29/Thu 05:09 [編集]
おはようございます。(^-^)ノ
ぴっちちゃんも、かわいい~(^-^)ノ
素敵にデコってもらえましたね~。ふふっ。
 お庭に、誰かやってきてたのね!
しっかり偵察おつかれさま(^-^)ふふふっ。
 投票いってきましたよ。ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/05/29/Thu 06:02 [編集]
かわいい!!
ひゃあ、かわいいね!!!
ぴっちゃん、赤毛のアンみたいだよ♪ね?!そう思わない?

ノンさんの応援に行ってきましたよ(^O^)
私ったらおバカちゃん、
ままの画像を一生懸命クリックしていて「あれ、ページに飛ばない」だった(笑)

なんともはあ~~悩ましげなポーズでしたねぇ~~(^_^)
みいはあ | URL | 2014/05/29/Thu 13:40 [編集]
ぴっちさん、かわいいれすぅ~♪
わぁ~ぃ、ぴっちさん、かっこいいれすぅ~♪
いっつもこの格好なら、まーちゃんにもモテるかもなぁ~☆(笑)
ノンさんのお家の鈴ちゃん、凛太郎君可愛いにゃ~♪
鈴ちゃんに1票投じましたぁ~!!
たくさん票が集まりますように~(*^。^*)
はしゃぎ過ぎたぴっちさんは、眠いのね~zzzz(-_-)zzz
まーちゃんは、これから活動するのかにゃ~♪
きれいなお目目がらんらんと燃えてますぅ~☆
リサ・ママ | URL | 2014/05/29/Thu 16:27 [編集]
 きゃ~! ぴっち家来ちゃん どこかの国の王子猫ちゃんよ。
すごく可愛い。
お帽子が 似合っている~!

みんなで 鈴ちゃんの応援がんばりましょうね~!
chigusano | URL | 2014/05/29/Thu 21:08 [編集]
ぴっちちゃん、可愛いね!
お帽子も決まっていますよ。

お友達のニャンコたちも可愛いですね。
ぴっちちゃん・眠そうなのもよいですね。
まーちゃんはパトロールですか?
ふふ・・たしかに爪が光っていますよね。
しんごのママ | URL | 2014/05/30/Fri 22:21 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG