ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままはスマホデビュー♪
ままはスマホデビューだよ。んでね、練習にこの記事書いてるんだよ!
おさしんも使い回しだけど挿入してみるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ママさんも、スマホデビューしましたかe-349
PCと同じように、色々な使い方ができるので便利のようですよね。
私は、今はほとんど家に居るし、月の使用料等々考えると、まだデビュー出来ていません(^^;)
でもやっぱりスマホには憧れますe-349
陽だまり堂 | URL | 2014/06/02/Mon 10:52 [編集]
ふぎゃあ~~
まま、
ホント?!
スマホデビューすんの?!
わお~~
おめでとさん(^_^)
わからないことがあったら私に聞いてね~~
でも、私。。
今もオジンオバンのらくらく携帯電話だった(笑)(^_^;)

画像もアップ出来るだなんて凄いじゃない?
みいはあ | URL | 2014/06/02/Mon 10:55 [編集]
わぁ~ぃ!!おめでとう~♪
すごい!!あなたもついにスマホですかぁ~(*^。^*)
きっちり写真も入ってて、遜色なしよ~♪
私も、余裕があれば持ちたいのだけど、
いろいろ検索しても、料金が大変ではと心配なので・・・

あ、写真まっすぐ入ってるジャン(^O^)/ふふふ
紅緒姉さん、千晴ちゃんに、コツを教えてあげてね~☆
リサ・ママ | URL | 2014/06/02/Mon 16:05 [編集]
おはようございます(^▽^)ノ
なんでも、使って覚えていかないとですよね~。
使ってる機能は、おぼえますよね!
これから、いろいろ使っていかれてくださいね~(^-^)ふふっ。
楽しそう~♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/06/03/Tue 05:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG