ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままのお友だちしゃん、ありがとう♡
 出窓で一緒に過ごすM&Pです。
「不本意にゃがら一緒にいるよ
14021179310.jpeg

今回のP・チャンのいたずらです にゃんでこんなことに???
なんで壊れてるの、P・チャン 
「へへ

お友だちからまーちゃん(と紅緒ままにも)いただきました
14021853880.jpeg 
ありがとうございます


「こんにちは、寄らせてもらってます。」
14021179620.jpeg
またまたおいでの白ちゃん。首を長ーく伸ばして家の中を覗き込んだりします

「ままのお友だちしゃん、ありがとね チューね。」
ままのお友だち、ありがとう♡ 
上4枚はスマホ撮り、スマホアップロードですが、縮小したらにゃんか画質が・・・にゃんらろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^-^)ノ
ぴっちちゃんは、まーちゃんに助けを求めていたのかな?
ママから、怒られるよ~、お姉ちゃん~ってねw
ぴっちちゃんも、いろいろやってくれますね~(^-^)ふふふっ。
危ないことはやめていただきたいですけどねw
 プレゼントもうれしいですね~
白黒ちゃんも、おはよう♪ まーちゃんが気になるのかな?ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん、ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/06/09/Mon 05:21 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

仲良しのお二人さん、まーちゃんは少し迷惑なのね。一人でゆっくりしたいんだものね。
またまたぴっちちゃんのいたずらですか、元気はいいけれどね。ままさんを困らせないようにね。
赤いお座布団のまーちゃん とっても可愛いv-238
よーこ | URL | 2014/06/09/Mon 08:53 [編集]
嬉しい2ショットですねe-266
こんな時間が少しづつでも長く、長~くなっていくと良いですねe-349
あらら~、ハンガー、どんなにしたら、こんなになるのでしょう?
嬉しい贈り物が届きましたね。みんニャも、ままさんにもウマウマですねe-266
白黒ちゃんは、フレンドリーな子なのかな?遊びたくて来ているのかな?
可愛い子ですね。
2ショットと、赤座布団のまーちゃんキュンキュンですe-349
陽だまり堂 | URL | 2014/06/09/Mon 09:20 [編集]
よーこ様  
「よーこしゃん、おはよう♪ かわいいって言ってくだしゃってありがとうi-175
ほんとぴっち家来はいたずらばかりです。そして今朝もまーちゃんをしつこく追ってます。
ふたりとも可愛いですけどねi-178
紅緒まま | URL | 2014/06/09/Mon 09:40 [編集]
お!仲良し♪
わあ~~かわいい!二人仲良しさんのツーショット♪不本意ながらも?!
いいじゃないの~~。絵になってるもん。不本意ながらも・・(笑)

スマホ、着々を攻略してる~~
で?で?
何が便利?
ガラケーと違う便利なところはどこだ?
私に勧めるとしたらどこがポイントだ??
みいはあ | URL | 2014/06/09/Mon 13:47 [編集]
こんにちニャン!
まーちゃんとぴっちちゃんの2ショット! いいお写真ですねぇ

あらま。ぴっちちゃん どれだけ暴れてるの!? 元気が有り余ってるのでしょうね。 まだまだお子ちゃまぴっちちゃんですね~。

白黒ちゃん まーちゃん、ぴっちちゃんとお友だちになりたいのでしょう♪ 首を伸ばして覗く姿 かわゆいです♪

ままさん 今夜 鶴瓶さんの家族に乾杯 南九州市が舞台ですよ! ままさんはテレビに出てないんですよね!?
| URL | 2014/06/09/Mon 15:40 [編集]
珠様
「珠しゃん、こんにちは♪」
そうそう、今夜は南九州市ですよね。
加藤茶さんが来たんでしたっけ?大ちゃんだったら良かったのですが・・v-8
この白黒ちゃんの首を伸ばして中を覗き込む姿はほんとかわいいですよv-238
紅緒まま | URL | 2014/06/09/Mon 17:11 [編集]
あらまあ・・可愛いツーショットですね!不本意なの?
まーちゃんが・・かな?
ニャロちゃんに似ている子、今度は至近距離まで来ましたね。
可愛いです。
お友達からのプレゼントうれしいですね!
最後のまーちゃん、すごく可愛いですよ!
しんごのママ | URL | 2014/06/09/Mon 18:24 [編集]
わっ~!P・チャン!まーちゃん王女さまと ツーショット
可愛いお二人ちゃん いいお写真だわ~~♡

P・チャンのいたずら?じゃなくて お仕事 素晴らしい^^。
ソファの 肘掛にも 爪後がありますね^^。
うちのソファと 同じ模様なので 笑えましたよ。 ダレのお仕事かな?

嬉しいプレゼントでしたね。 みんないいこだから ご褒美よね。
あらま! ほんと! ニャロちゃんにそっくり~♡
chigusano | URL | 2014/06/09/Mon 21:03 [編集]
おはようございま~す。。
あはは、ぴっちさんの悪戯が続いていますね~^o^
今度はハンガーを折らしたの??
どうしたらこうなったのかしら??
ぴっちさん、力が有り余っているのかな~^o^

おいしそうなプレゼント、送り主の気持ちが嬉しいですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/06/10/Tue 04:58 [編集]
Pちゃん、まさかのプラスチックハンガー破壊?
スゴい顎の持ち主ですね~~。
破片を飲み込まなくて良かったです。

白黒猫ちゃん、お家に入れてほしいのかにゃん?
気になってるみたいですね。
yumi-gino | URL | 2014/06/10/Tue 18:23 [編集]
こんばんわ~
すごいまーちゃんとぴっちちゃん、こんなに仲良く寄り添っている!
すごいじゃないですか~
まーちゃんが我慢しているのかしら~?(笑
ハンガーまで折ってしまうとは恐るべし!
何をしでかすかわかりませんな~(^▽^;)
きこり | URL | 2014/06/10/Tue 18:47 [編集]
あらま! ハンガーが折れちゃってるね^^;
でも元気な証拠ですね。
このくらい元気があったが安心ですよ^^

たくさんのプレゼント嬉しいですね^^

白黒ちゃんの覗く顔がかわいいー。
ノン | URL | 2014/06/10/Tue 19:45 [編集]
久しぶりに2ショットのような。緊張感が漂っていますね(^0^ゞ
ぴっちちゃん、やりますね~(^0^)元気一杯ですね。
白黒猫ちゃん、遊びたくて仕方ないのかな。
ままさんのお家が気になるのですねi-101
可愛いまーちゃんのお顔です!まーちゃんi-72
よかったですね。
三日づき | URL | 2014/06/10/Tue 22:35 [編集]
こんばんは~♪
わぁ~ぃ、出窓に仲良くお二人さん~♪
永久保存したいツーショットね~(喜)
ぴっちさんのイタズラは、やみそうもないですね~(笑)
白黒のよその猫ちゃん、可愛いね~♪
お友達になりたいのかしら??
でももしか、何か狙ってるかもしれないから、戸を開けちゃヤバいかもね~(汗)
ままのお友達から素敵なプレゼント、良かったね~るん、るん~ヽ(^。^)ノ☆

写真の画質は縮小したらギュッと詰まった感じになるので、
ピントを少し緩くするか、
小さくサイズ変更してからアップした方がイイかもですぅ~♪
でも十分きれいですよ~)笑)


リサ・ママ | URL | 2014/06/10/Tue 23:59 [編集]
ハンガー
お久しぶりです
スマホでブログが作成出来るのね、いいな~
 
ハンガーのかけらに、ぴっちくんの歯型が、しっかり見えてる気がしますけど・・
「まー姉ちゃんどうしよう」って感じにも見えますよ
 
御近所猫ちゃん、多分まーちゃんや、ぴっちくんと遊びたいのね

オレンジのクッションとまーちゃん、とってもいい雰囲気です
ユーミン | URL | 2014/06/11/Wed 17:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/11/Wed 18:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG