ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
よーこしゃん、ありがとう♡
東京のよーこさんから、まー王女さまとぴっち家来さん、そして私にこんなにいただきました
「おおお ら。おいちそう
わ~い♪
「よーこしゃん、ありがとう」 お孫さんと行かれたディズニーランドのお土産もあります。
画面左上、ぴっちさんの隣にへそ天の猫ちゃんはメルモちゃんの赤いキャンディーを食べて小さくなったまーちゃんではありませんよ。
かわいいねこちゃんのスマホ立ても大切なお友だちからいただいたプレゼントです。この時はスマホはバッグの中だったので文鎮として使っていました。
「ままぁ、メルモちゃんって言ってもさぁ、室町アニメだからみにゃさんわかるの???」

『ふしぎなメルモ』 手塚治虫さんの原作です。紅緒ままはTVアニメで観ました





あらっ??ご近所猫さんはもしかしてウンタン??
ニャロちゃん似

「こんにちは、お邪魔してます。」
こんにちは♪

新聞の上でお寛ぎのまーちゃんに恒例のぴっちさんのちょっかいです
またやぞろしいのが
「ままぁ、お姉ちゃん、行っちゃう


「茶白っ子からやっと逃れたよ。ふぅ



避難してきたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^▽^)ノ いっぱいですね。
うれしいいっぱいですね~(^-^)ノ
まーちゃんも、ぴっちちゃん、少しずつもらおうね
いっぺんに食べては駄目よ(^m^)ぷぷぷっ。
きっと、お外の子は、お散歩コースなのね。
そして、美人のまーちゃんと、ぴっちくんと顔を合わせていくのが
楽しいのかもね(^-^)ふふっ
。楽しい、パトロールだねw(気を付けてほしいね)
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ
まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/06/27/Fri 06:09 [編集]
うっわぁ~♪
まーちゃん、ぴっちちゃん 美味しそうな物いっぱいね~
ムムッ!? おこげせんべい? めちゃめちゃ美味しそうですぅ~! あ、これはままさんに…ですね。

あら~白黒ちゃん なぜそこで('_'?) ぴっちちゃんもご挨拶してるみたいでかわゆいです!
見上げた表情ってすごくかわいいですよね。 あら、まーちゃんは逃げてたのですか…。
ぴっちちゃんは元気いっぱいヤンチャ盛りですものねぇ。
まーちゃんが優しいからのびのびとぴっちちゃんは暮らせるのでしょうね。

ままさん、 今日も大雨みたいですね。 気をつけてお出かけください。
| URL | 2014/06/27/Fri 07:43 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まあ、たいしたもので無いのに恥ずかしいです。

ぴっちちゃんは本当にフレンドリーなのね。よそのニャンコちゃんにもちゃんとご挨拶して、出来れば一緒に遊びたいのかな。
まーちゃんは一人でゆっくりしたいのよね。逃げるが勝ち??だものね。

そちらは天候が悪そうですね、車の運転お気をつけていってらっしゃい。
よーこ | URL | 2014/06/27/Fri 08:36 [編集]
珠様
こげせん、美味しかったですよ~v-10
そう、雨が降っています。
はぁ~昨日、夜帰宅したらTVが故障です。
鹿児島から撤退したベスト電器で買ったテレビ、どこへ修理頼もうかな。
紅緒まま | URL | 2014/06/27/Fri 09:00 [編集]
「よーこしゃん、おはようございます♪」
たっくさんのプレゼントありがとうございます。
ひとりと二匹で楽しんでいます。
はーい、運転気を付けます。
ただいまM&Pは朝寝、ぐーすかぴーですi-196
紅緒まま | URL | 2014/06/27/Fri 09:04 [編集]
ままさん、まーちゃん、ぴっち君へ嬉しい贈り物がいっぱい届きましたねv-10
黒白ちゃんは・・・こちらは嬉しくない落としものですねv-356
ぴっち君と黒白ちゃんは、どんなお話してるのかな~e-349
まーちゃんは、まったりしたいけどぴっち君は遊びたいのね。
窓辺のまーちゃん、カメラ目線、ままさん目線ねe-266
でも私目線のようでキュンキュンでしたよe-349
陽だまり堂 | URL | 2014/06/27/Fri 09:55 [編集]
プレゼントいっぱい
まま、凄いね(^-^)
いっぱいもらっちゃったね。
コーヒーカステラって書いたお菓子があるぞ~~。おいしそうだね。まーちゃん、ぴっちちゃんのものもあるんだって?!
そっちの方は私、目がいかない・・(笑)

ディズニーランドに行かれたんですね♪
あそこは、何度行っても楽しいのよねぇ♪
いいな、私も行きたいなぁ。。

サッカー、アジア勢が全滅で寂しすぎるけど、もう日本が出ることはないので、落ち着いて応援できますから(笑)
それはそれで楽しいな(^-^)
今夜も楽しみ♪
ままも声援送ろうね。
みいはあ | URL | 2014/06/27/Fri 11:25 [編集]
美味しそうなオヤツがいっぱい!
嬉しいですねぇ~~~♪

「ふしぎなメルモ」、私もテレビで見ていました。
赤いキャンディー、青いキャンディー、知ってるかい?って
いうフレーズが耳に残っています。
大人が見ても楽しめるアニメではないでしょうか。
yumi-gino | URL | 2014/06/27/Fri 14:53 [編集]
ままさん、良かったですね。
素敵なお友達からのプレゼント、本当にたくさんあります。
まーちゃんもぴっちちゃんもうれしいよね!

例の子ですね。
ままさんのおうちを見に来るのが楽しいのかな?
ままさん、触ったことありますか?

まーちゃん、ぴっちちゃん、又ね!
しんごのママ | URL | 2014/06/27/Fri 17:54 [編集]
(^0^)まーちゃんベビィ可愛いですねi-233
私も赤いキャンディー3個位食べたいです(^^ゞ
i-72i-276素敵なプレゼントの数々です♪
ぴっちちゃんと黒白ちゃんは、どんなお話をしているのでしょうね^^
ぴっちちゃん、ままさんに何か言いたそうな瞳がi-176
まーちゃんは新聞紙の上をトコトコ・・(^0^)です。
窓辺で一息、今日も可愛いまーちゃんi-178
ままさん地方大雨予報でてましたが、梅雨明けが待たれますね。
三日づき | URL | 2014/06/27/Fri 21:55 [編集]
わわわ! とっても美味しそうな プレゼントがいっぱい届きましたね。
開けて見るのが 楽しいね~♪

なんと ぴっち家来ちゃんのお友達も登場だ^^♡
まーちゃん王女さまは ぴっち家来ちゃんに 振りまわされて
目が廻るよね^^!
chigusano | URL | 2014/06/27/Fri 23:04 [編集]
おはようございま~す。。
嬉しいプレゼントがいっぱい届きましたね♪
お友達の気持ちが嬉しいですよね^-^

お庭に遊びに来ても良いけど、ウンタンはちょっと勘弁してほしいな~笑
まーちゃんもぴっちさんも紅緒ママさんも良い週末をね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/06/28/Sat 05:13 [編集]
こんばんは~♪
よーこさんからのプレゼント、素敵ね~♪
とっても美味しそうなものばかり!!
お腹が鳴りまーす(笑)
まーちゃんも、ぴっちさんも、本当にかわゆいわね~(*^-^*)
ご近所猫さんも、かわいいですね~!!
ただし、これ以上は無理です。着実に飼える可能性を考えないとね~(笑)
ふふ、まー姉ちゃんご苦労さまでーす!!
リサ・ママ | URL | 2014/06/28/Sat 23:29 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG