ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちあきなおみしゃん、いらっしゃい♪
ハロー ちあきなおみさんのご来訪です。最近、草取りをさぼっています
「ままぁ、ヤギさんでも飼えば?」
ちあきなおみさん
 

お顔周りがもっとふっさふさならマロン姫ですよね 「こんにちは
お邪魔してます 

お姉ちゃんのそばに来たい白っ子さんです。
お姉ちゃん、僕に気づいてるよね? 

このちょっかいをやめれば良いのですが 「お姉ちゃーん」 「もう
タッチ♪ 

逃げ出したまーちゃんです  白っ子、あたちのしっぽが気になるみたい」
あたちの平安が・・・ 
火曜日にはワクチン接種に行ったまーちゃんです。
紅緒ままの永遠のベイビー愛娘のまー王女 さまにみにゃさんのなでなでお願いします

次回の更新は「明日」です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なおみちゃん、遠めにみるとお顔の柄に特徴がありますね。可愛い~。
身体の柄は、マロンちゃん似ですよね。
ぴっち君、まーちゃんのボンボンしっぽに興味津々なのね。
まーちゃんにとっては、チョット迷惑だけど、ぴっち君の気持ち分かるな~。だってチョコチョコ動くボンボンしっぽはとっても可愛くて魅力的だものね。
まーちゃんワクチン接種頑張りましたね。頑張ったまーちゃんへなでなでお願いします。
陽だまり堂 | URL | 2014/08/14/Thu 08:33 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ゆったりまーちゃんにいたずらっ子のぴっちちゃん いい姉弟ですよね。ぴっちちゃんの遊びたいコールにまーちゃんは困っちゃうわね。

まーちゃん 予防接種に行ったのね。頑張ったわね。ままさん いい子だったから沢山なでなでしてあげてね。
お留守番のぴっちちゃんにもなでなでしてね。
よーこ | URL | 2014/08/14/Thu 09:13 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪ ぴっちってなんでかそばに来るんだよ。来てもいいけど、あたちのしっぽにちょいちょいしにゃいで欲しい。」はい、まーちゃんにたっぷりよーこさんからのなでなでしますねv-10
紅緒まま | URL | 2014/08/14/Thu 09:36 [編集]
ホント!! ちあきなおみちゃんの淡い毛色はマロンちゃんに似てますね~。
きれいなお庭ですよ~! みんにゃの憩いの場になってるのかな!?

ぴっちちゃん まーちゃんのオチリに~触ってるぅ~ 私も触りた~い!!
もうお姉ちゃんが好きで好きでたまらないんですねぇ♪

あ、ままさん!妹の出身高校をご存じなのですか!? 大隅は高校が少ないですよね。昨日は焼酎がいつもより美味しかったです

それと 早場米の金峰コシヒカリを送ってもらいました♪ 金峰町ってお近くですよね!?
| URL | 2014/08/14/Thu 09:43 [編集]
珠様
ねっ、ちあきなおみさんってマロン姫を思い出しますよね。
鹿屋は今年は所属する薩英サロンのイベントでばら園の方が来たり、鹿屋体育大の方が会員だったり・・・
で情報が入って来ますよん。
そうそう、金峰町は近いでーす。
次の試合i-22も応援頑張りましょうねi-199
「珠しゃん、内緒で珠しゃんにあたちのおちり触らせてあげるよi-236
紅緒まま | URL | 2014/08/14/Thu 09:58 [編集]
私もサボり
あはは、ヤギさんを飼えばいいかもだ。まじに(^-^)生かしておきたい花も食べられてしまうのが欠点だろうけど(笑)
私も暑いから今日は止め・・が続いたら涼しくなっても今日は止めになっちゃった(~_~;)芝生が伸び放題になっちゃってるけど、秋の虫さんには快適な草むらとなってます♪

なおみちゃん、そうね、マロンちゃんの毛の色似てる!!
いらっしゃいませ~~。

ぴっちちゃん、お姉ちゃんと仲良くしたくってしょうがないのね。
熱い男、濃い男は大ちゃんだけじゃないかったね(笑)

注射、えらい!
頑張りましたね。
なでなで♪

みいはあ | URL | 2014/08/14/Thu 11:17 [編集]
先程 スタッフのカキちゃんと ぴっち家来ちゃんの 狼藉ぶりをみて
大笑い♪
カキちゃん宅の ソラとそっくり^^!

まーちゃん王女さまに ナゼナゼ~♡
ミロも まーちゃんのように 優雅な王女様になってほしいわ~!
chigusano | URL | 2014/08/14/Thu 12:18 [編集]
ちあきさん、いらっしゃいましたね。
この頃よく来てくれますよね。
懐かしい猫さんに似ていると思うと、
可愛さが増しますね。

草取りはこの涼しかった数日でなんとか
やりました。
アメリが窓からニャーニャー鳴いてうるさいので、困りましたよ。

ピッチちゃん、お姉ちゃんと遊びたいんだよね。
アメリもしょっちゅう兄ちゃんにちょっかい出しています。
兄ちゃんは良く見るとアメリの爪あとがついていたりして、
ちょっと可哀想なときがありますよ。
ワクチン接種ご苦労様でした。
よく頑張ったね。
我が家の猫たちも接種後はだるそうにしているので、
まーちゃんもそうだったかな?
いい子ちゃんでしたね、まーちゃんe-278
しんごのママ | URL | 2014/08/14/Thu 12:55 [編集]
こんにちわー。
時間が少しあったので、まーちゃんを天使に変身させたよぉ~。
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7371384.html

( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
ノン | URL | 2014/08/14/Thu 13:36 [編集]
i-80なおみさんだi-179♪模様が楽しいです。
ヤギですか^0^ままさんの所ならいいですね。
沖縄では、「お汁」にされてしまいます。>0<
ぴっちちゃんがまーちゃんのお尻にタッチi-201
とっても可愛い~姿です。i-101i-101まーちゃんは、怒らないで我慢。優しいです。
注射無事に終わったのですね。お利口さんにしていたのですね^^
可愛いまーちゃん、ぴっちちゃんになでなでお願いします♡
三日づき | URL | 2014/08/14/Thu 14:39 [編集]
ちあきなおみさん、フサフサの尻尾を持っているんですね。
まるで、ステージ衣装みたい。

まーちゃんに手を伸ばすぴっちちゃん、とっても微笑ましいですね。
ワクチン頑張ったまーちゃんに、私からもナデナデお願いします。
yumi-gino | URL | 2014/08/14/Thu 17:28 [編集]
ちあきさんに、目がテン!
このごろちあきさんを見るたびに、マロンちゃんを思い出しちゃうのですぅ~♪
もっとお顔をはっきり見たいとの願望が、強まり中ですぅ~(笑)
草取りは、今やったらラクな気がしますよ~だって、
うちのプランターのネギだって、土が緩んでるから抜きやすいッたらぁ~(笑)
ぴっちさん、この頃めきめき可愛くなって、
どうにかお姉ちゃんと仲良しになってくれないかなぁ~と祈ってるのに、
何の反省もないのね~(爆)
どっちの気持ちもわかるので、どうしていいのかわからないですね~♪
まーちゃんは、今年のワクチンも、無事に済んだんですね~(喜)
良かったわね~♪
頑張ったまーちゃん、お留守番のぴっちちゃん、私の分もなでなでお願いしますね~☆
リサ・ママ | URL | 2014/08/15/Fri 17:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG