ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
20日水曜は岩合しゃんだかんね♪
我が家のまー王女さま はティアラと羽根でぴっかぴかの天使さんです。
きらきら王女
凜鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんの素敵なデコです

ぴっち家来さんはいたずらの合間のひと休みでしたね。おもちゃがふたつ転がっています
おもちゃ転がってますよ!

「まま、ありがとね。僕のパトロール用だね
障子を破るので一部、最初から外を観察できるようにしました。
城壁のはにゃんっていうんらっけ?
こちら(ぴっちさん)とあちら(ちあきなおみさん他)でにぎやかにみゅーみゅーにゃーにゃー です。

「あたちは下々のものたちの動向には興味にゃいよ のまー王女さま
お顔周りに茶白の毛が・・・




20日水曜日はBSプレミアム で夜の10時から『岩合しゃんの世界ねこ歩き です。
岩合しゃん、今回はノルウェーに行かれたようです。ノルウェーと言えば、あの猫種のにゃんこも登場かな?
楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^-^)ノ
まーちゃん、かわいい~♪ キラキラにあうわねぇ~。
ぴっちちゃんは、体力全開なのね。ふふっ。
お話観察の場所作ってもらえてうれしいわね。
ぴっちちゃん。
仲良くちあきちゃんと、お話できるわねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/08/18/Mon 05:37 [編集]
おはよーございます♪
うわぁ~眩しいわぁ~!
キラキラまーちゃんステキ~
ティアラがとってもお似合いですよ♪

にゃるほどっ! 障子はお外を見るために破ってしまってるかもしれないぴっちちゃんなのですねぇ~。
ぴっちちゃん良かったね。これからは破らないでちあきなおみちゃんたちとご挨拶できるね~(^_-)

岩合さん今回はノルウェーですか♪ ノルウェージャン 大きなニャンコちゃんも出るのかな?
観れなくて残念ですぅ~(;_;)

ままさん、今日は ま、ま、ま! 一点でも取ってほしいですにゃ! いや、もしかしたらがあるかも!?
とにかく頑張ってもらいましょう!!
\(^o^)/
| URL | 2014/08/18/Mon 06:22 [編集]
珠様
「ねぇ、珠しゃん、あたちきらきら素敵でしょv-10
そう、今日は応援しっかりがんばりましょうね。
120%の力でがんばれ~v-237
紅緒まま | URL | 2014/08/18/Mon 07:23 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

すごーい! まー王女様だ。ちゃんとお供も従えてる。威厳あるわよ。

ぴっちちゃん よかったわね。障子を破かないでもお友達とお話が出来るわね。さすがままさん、考えましたね。

岩谷さんの「ねこ歩き」楽しみ~。どんなニャンコとお話ししてきたのかしら。
よーこ | URL | 2014/08/18/Mon 08:31 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
まーちゃん、ぴっかぴかの天使さんですよねv-10
猫パト用に障子を切りとりましたが、長期間の間にはこの部分だけ床が日焼けしそうですよねv-11
v-41
今日は珠さん出身の鹿屋の鹿屋中央が優勝候補の星稜高校と甲子園で対決です。
今から、力が入っていますv-237
紅緒まま | URL | 2014/08/18/Mon 09:43 [編集]
まーちゃん、キラキラピカピカとっても素敵よ~e-420
障子、オープン窓にしてくれたままさん、優しいですね。
これで破られることも無く、ぴっち君はいつでもちあきなおみさんや黒白ちゃん達が遊びにきても、お顔を見られますねe-266
高校野球、珠さんの出身地の鹿屋の鹿屋中央13時頃からですね。
私も応援しますよe-257e-319
陽だまり堂 | URL | 2014/08/18/Mon 10:20 [編集]
あらまあ、まーちゃんはピカピカの天使さんになりましたね。
素敵ですよ。
障子を切って、見られるようにしてもらったのね。
ぴっちちゃん、よかったね!
ちあきさんとどんな会話をしているのかな?
水曜日楽しみです。
もう来なくなったノル子を思い出しながら
見ようかなあ・・と思っています。
私はいつも猫びよりという雑誌を定期購読しています。
毎号岩合さんのページがありますからね!
今回は青島の猫でした。
本当にいっぱい猫ちゃんがいる島です!
私もいつか猫が沢山いる島に行って見たいなあ~
岩合さんは鹿児島では屋久島の猫たちを
撮っていますよね。
しんごのママ | URL | 2014/08/18/Mon 11:38 [編集]
ゴージャス!!
お盆終わっちゃったよ(涙)
雨はその後は大丈夫でしたか?
こちら大雨予報だったけど、しとしとに近い雨で、お祭り延期になったところもあるけど、概ね無事に終わりました(^O^)

まーちゃん、す、す、す、すごい!
ゴージャス!!
ありとあらゆるこの世の美しい飾り物を身に纏ったみたいなまーちゃんだよ~~

ぴっちちゃんは・・・
あは♪
障子は確かに最初から紙が貼ってないほうがストレスにはならないよね。ぴっちちゃんにとってもままにとっても(笑)
うちなんかカーテンに爪を引っ掻けてしまったお猫さまのためにカーテンを一部切り取ったことまであるんだからさ~~(笑)それも大きいカーテンでオーダーしないと買えないやつだったんだよ。。今はもちろん無傷のカーテンが吊るされてます。

猫番組情報ありがとう♪
予約しようとしたらもう予約してあった(~_~;)
みいはあ | URL | 2014/08/18/Mon 13:44 [編集]
おおおお まー王女さまったら、ホントに王女さまですね。
ピカピカでゴージャスじゃないですか!
ぴっちくんはまだまだベイビーベイビー(笑)。可愛い!

家の中でも家の外でも賑やかなんですね、紅緒ままさん家って!
障子破られてしまいましたか。
あ、毎度のことでしたか(ため息)
タロー母 | URL | 2014/08/19/Tue 09:20 [編集]
i-221まーちゃんピカピカのキラキラi-189i-189
素敵な王女様姿ですねi-178
ぴっちちゃんは遊んで一休み・・これからまた沢山遊んだのでしょうか^0^
ままさん、優しいですね。見通し良くなって、ちあきさん、黒白ちゃん・・
お話できますね0(^0^)0
「岩合さん」ノルウェーですか。また森の長毛猫さんに会えるかな^^
20日は、高校野球・第二試合で沖縄尚学×二松学舎(東京)です。
いろいろと楽しみな日です^0^
三日づき | URL | 2014/08/19/Tue 13:31 [編集]
こんにちわ~
にゃんて素敵!!
まーちゃん、光り輝いてらっしゃいますわーー!!
風格が感じられます~
ぴっちちゃん、いたずらしすぎて疲れちゃったかしら?
じっくり外が見られるようになって良かったねヽ(=´▽`=)ノ
きこり | URL | 2014/08/19/Tue 16:26 [編集]
まーちゃん、ゴージャス天使に変身ですね♪
キラキラもよく似合ってます。
ぴっちちゃん、人気者なのですね。 会いに来てくれる子たちが
いるのって、嬉しいですよね~~。
yumi-gino | URL | 2014/08/19/Tue 19:45 [編集]
まーちゃん、すごいね~♪
わぁ~ぃ!!キラキラまばゆいまー王女さま、とってもゴージャスで素敵~!!
とってもよく似合ってるわ~(*^。^*)!!
ノンさんって、器用なんですね~きれいやぁ~☆
ぴっちくんは、いたずらしたり、パトロールしたり、
いっつもじっとしてられない元気者やね~(*^-^*)!!
ままちゃんが、障子に工夫をしてくれて、良かったね~☆
おかげで、こちらとあちらできっと賑やかなことでしょう~(笑)
もちろん、まー王女さまは孤高を保っていらっしゃって、麗しいことですぅ~♪(喜)
今夜の岩合さんは、ノルウェーなのね~愉しみです!!
また忘れないようにしないとね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/08/20/Wed 17:27 [編集]
わ~~! まーちゃん王女様、今日は冠かむって!
とても素敵よ~~♡ ピッカピッカで綺麗ね。

うふふ ぴっち家来ちゃんは ちあきちゃんとおしゃべりなのね。
きっとお話弾んだでしょうね~^^。

岩合さんの番組 楽しみ~♪
スタッフも 楽しみにしています。
chigusano | URL | 2014/08/20/Wed 17:33 [編集]
天使のまーちゃん、可愛くて素敵ですね~♪

あはは、最初から障子の一部を開けておいたのですね☆
うんうん、これなら破られる確率が減るかもです~^o^
紅緒ママさん、考えあましたね☆
今日も可愛い二匹にナデナデをお願いしま~す^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/08/21/Thu 05:02 [編集]
デコアップありがとうー。
紅緒ままさんのお友達も遠慮しないでおいで~。
にゃはは。
ノン | URL | 2014/08/21/Thu 19:47 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG