ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まま、バタバタしてんね?
ハロー白ちゃん この子は男の子でしょうか?女の子?
「みゅ~」
ハロー、黒白ちゃん♪

「ままぁ、にゃにバタバタしてんの?」 ちょっと忙しく片づけやらしていた紅緒ままでした。
バタバタしてんね
M&Pのお家 前の道路が補修で日中はうるさく、落ち着かないMさんとPさんでもありました

「ちあきさんもあれじゃ、遊びに来れにゃいよね」 
ちあきさんは?
補修工事が終わるまでは日中は無理かもね 20日は雨も降って・・・なかなか進まない工事でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

道路の補修工事、長引くのかな~?
落ちつかニャイ日中、ちあきさんは来れ無いのね。
そんな中でも白黒ちゃんは遊びに来てくれたのね。
可愛いな~e-266
今日の、まーちゃんもぴっちくんも、メチャメチャもじょもじょよe-266
陽だまり堂 | URL | 2014/08/21/Thu 08:26 [編集]
ちあきさん、ますますままさんに心を許すようになった?
体が華奢なら女の子のような気もしますが・・・・?
そのうちわかるかな?

工事・・それはうるさいですね。
どこか静かな場所に移動の2匹でしょうか?
そういう場合、しんごは押入れなどにお入りになりますよ。

どこかいい場所をみつけて、ゆっくりお昼寝が楽しめる
といいね、まーちゃん、ぴっちちゃん!
しんごのママ | URL | 2014/08/21/Thu 11:17 [編集]
こんにちにゃあ!
あら♪この白黒ちゃんはどっちかな!? チョビひげ柄ですね~ かわゆいニャンコちゃんいっぱいで羨ましいですよ~!

工事の音 大きくてイヤですよね。 ちあきなおみちゃんたちも嫌がってるだろうなぁ。。
ぴっちちゃんたちもストレスになりますよね。 少しだけ我慢してね!

いやぁ~まだまだ暑いですねぇ。 今日も汗だくの私です。
| URL | 2014/08/21/Thu 12:25 [編集]
珠様
「ねぇ、お外いやだよ~うるしゃいよv-11
昨日も今日も庭には日中は誰も遊びに来ません。
私の帰宅時、夜9時半頃にご近所猫さんとすれ違いました。
まだまだ暑いですよね~
紅緒まま | URL | 2014/08/21/Thu 13:21 [編集]
白黒ちゃんは 小柄ですね。
私の予想では どうも女の子かな?
首の部分も華奢ですもん^^。
ぴっち家来ちゃんのガールフレンド^^♪

道路工事が始まると 大変ね。
大きな音がするから ニャンズ怖がる~!
chigusano | URL | 2014/08/21/Thu 17:07 [編集]
道路の補修工事は、騒音が酷くて、家に居るとかなりうっとおしいですぅ~♪
ニャンズは、ワンコよりは呑気にしてるのでいいけど、
神経質なワンコは、お腹を壊したりしてましたよ~(トホホ)
白黒ちゃんはへっちゃらで、ぴっちさんに会いに来てくれて、嬉しいですね~(*^-^*)!!
ちあきさんは、来れないのね~(トホホ)
まーちゃん、なんだか退屈そうね~!!
もうじき秋になるから、頑張ろうね~☆
リサ・ママ | URL | 2014/08/21/Thu 17:19 [編集]
白黒ちゃん かわいいねー
黒いから松崎しげる?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
女の子ならリリコとか・・・・

紅緒ままさんちも猫ちゃんが遊びに来やすいおうちなんだね。
猫もそれぞれお気に入りのおうちあるんだよ~。
凛太郎がリード付きで散歩すると気に入ったおうちにはグイグイ入って行きますが、お気に召さないと断固拒否します。

何か感じてるんだよね~。
ちなみにうちの周りにも4.5匹常に猫が待機してますよー

報告です^^
「しっぽ天使と いつも一緒!NYAN'S DIARY」の大地くんの「ねこうた」が ラジオ放送で流れます!詳細は http://tsenna.blog102.fc2.com/ まで^^ お時間あったら盲目の大地くんの歌を聴いてあげてね~。
ノン | URL | 2014/08/21/Thu 19:50 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんわ。

道路工事 早く終わるといいですね。ちあきなおみさんも遊びにこたいでしょうね。
まーちゃんもぴっちちゃんも少し寝不足みたいなお顔しているわね。

お日さまカンカンで今日も暑かったでーす。
よーこ | URL | 2014/08/21/Thu 20:03 [編集]
こんばんは。
白黒さん、カメラ目線ですね。
可愛いな。
工事の音は落ち着きませんよね。
うちは、車道を挟んで向かいの学校がずっと工事で、時々私もびっくりしてます。
sskショー | URL | 2014/08/21/Thu 22:08 [編集]
白黒ちゃん、お顔がスッとしてるから女の子かなぁ~??

工事、音もすごいし、落ち着かないですよね。
早く終わりますように。
ちあきなおみさんも終わったら遊びに来てくれますよ、きっと。
yumi-gino | URL | 2014/08/22/Fri 00:00 [編集]
おはようございます(^-^)ノ
なかなかひあきちゃん、昼間は来れませんね。
でも、こうやって遊びに来てくれると、
うれしいですね。
仲良しなんですね。ふふふっ。
まーちゃんも、ちあきちゃんのこと気になるのかな?
窓越しの仲良しさんね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/08/22/Fri 06:09 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
東京の熱帯夜の話を先ほどのNHKニュースで言っていました。
南国鹿児島よりも気温高いですものね。
工事、早く終わりますように。
紅緒まま | URL | 2014/08/22/Fri 08:24 [編集]
あっ黒白ちゃんだ。ぴっちちゃんに会いに来たのですね^0^
ままさんお片づけするとi-201スッキリしますねi-178
ぴっちちゃんのお手は借りず済んだようですね(^0^)
補修は早くして欲しいですが、騒音はいやなものですね。
まーちゃんもぐっすりi-196寝られないからお天気になって
もらい早く終了して欲しいですね^^
三日づき | URL | 2014/08/22/Fri 09:27 [編集]
道路工事
どのくらいまーちゃんとぴっちちゃんは我慢しなきゃならないのかな。
我が家の近所も今年一日かかる大掛かりな道路工事が始まってます(~_~;)
信号機の数が減っちゃってて、しかも通せんぼが多くって不便(~_~;)
気の毒なのがその中にあるコンビニさん。皆その道避けてるんだもん・・
売上に響いてるんじゃないかな。

黒白ちゃん、かわいい(^^)v
いらっしゃいませ~~
うちの猫もこんな毛並みしてたよ。。

みいはあ | URL | 2014/08/22/Fri 13:58 [編集]
道路の補修工事の音は
猫ちゃんにとって相当怖いらしいです
翔はキッチンテーブル下に籠ってましたもの
 
ま~ちゃんも、ぴっちちゃんも怖かったと思います
もう終わってるかな?
この黒白ちゃんは新しいお客さんかしら?
 
岩合さんの世界猫歩き見ましたよ・・母の愛情が伝わる映像でした
ユーミン | URL | 2014/08/22/Fri 23:40 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG