ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あったかカイロ?まま、北極に行くの?
「えっ?真夏 にカイロ?まま?北極に行くの?」
ままぁ?北極行くの?
いえいえ D1SK+ のタオルがあるでしょ。新横浜である荒川静香さんプロデュースのアイスショーフレンズオンアイスに行くんですよ 今日(24日)の、昼・夜の2公演観ます  そして明日、25日月曜日は渋谷に出てあの方々とランデブーです

赤ちゃんがお腹にいる荒川さんは今回はプロデュースに専念ですが、大ちゃんの他にはあっこちゃん、美姫ちゃん小塚くん・・・外国人スケーターも元五輪チャンピオンくて大きいライサチェックどんや元世界チャンピオンイケメンのジュベールなどなど豪華な顔ぶれですよん


「僕も横浜行くよ

僕も行くよ!
荷物はあらかじめ段ボールにひとつ送りましたが、ぴっち家来さんが準備していたら・・・入っちゃいました

「こりはあたちの大事なお仕事です。」
これがあたちのお仕事
まーちゃん お得意の紅緒ままの邪魔です

「ままぁ、迷子ににゃんにゃいようにすっとこどっこいを発症しにゃいようにね
迷子になんにゃいでよ
はーい みにゃさんのブログへの訪問やコメントのお返事は明日の帰宅後以降ににゃるかな。
あっ、もしかしたらスマホからお返事、訪問しちゃうかも???
では、行って来まーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~、まさに今日はアイスショーの日ですね☆
豪華な顔ぶれです^o^
生大ちゃんが見れるのですね~♪
楽しんで来てくださいね~^o^

お留守番しているまーちゃん、ぴっちさん、お利口さんにしているのよ~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/08/24/Sun 04:46 [編集]
いよいよですね。
アイスショー、愛しの大ちゃんや豪華キャストに会えるの、いよいよですね。
翌日にもお楽しみが・・・e-349
会場とお外の気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。
まーちゃん、ぴっち君、お留守番よろしくね。
陽だまり堂 | URL | 2014/08/24/Sun 08:04 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

あら、 紅緒ままさん 待望の日ですね 大ちゃんにあえるんだ。 
まーちゃんとぴっちちゃんはお留守番。 いい子で待っていてね。

よーこ | URL | 2014/08/24/Sun 08:54 [編集]
おはようございます。
気を付けていってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。

まーちゃん、ぴっち君、お留守番頑張ってね。
sskショー | URL | 2014/08/24/Sun 09:45 [編集]
うふふ、気をつけて行ってらっしゃ〜い!
たっくさん、楽しんできてくださいね。
迷子にならないでねっ。

旅の報告、楽しみにしてます。
タロー母 | URL | 2014/08/24/Sun 12:03 [編集]
ままさん、今日はアイスショーですか!
それは楽しみですね。
沢山楽しんできてくださいね。

まーちゃんやぴっちちゃんは誰かが見に来てくれるのかな?
お利口でお留守番していてね、まーちゃん、ぴっちちゃん。
しんごのママ | URL | 2014/08/24/Sun 12:12 [編集]
無事に新横浜に着いて安心しましたよ~!
まーちゃん、ぴっちちゃん! まま、寒いって! 帰って来たらぴったり引っ付いて温めてあげてね♪ それまで仲良くお留守番お願いね!

日差しを浴びるまーちゃん お耳が透けてる あ、おちょぼ口も見えます♪♪かわゆいなぁ~♪
| URL | 2014/08/24/Sun 14:13 [編集]
よーこ様
うううう、寒いです。カイロ4つ使って、厚手カーディガンにハイソックスでも足りない(^-^;
でも、最高に楽しいです。
明日もとっても楽しみです♪
紅緒まま | URL | 2014/08/24/Sun 16:48 [編集]
珠様
これから楽公演です♪
楽しみです。明日もとっても楽しみです♪
紅緒まま | URL | 2014/08/24/Sun 16:50 [編集]
アイスショー楽しんでくださいね。
お時間があったらお会いしたかったわ~~。
旅日記、待ってます。

お留守番、ニャンコたちしっかりね!!
yumi-gino | URL | 2014/08/24/Sun 18:52 [編集]
おはようございます(^-^)ノ
楽しんでおられているでしょうねぇ~。ふふっ。
お土産話楽しみにしております。
生で感動されてくるんですね~。
 お留守番えらいわね。まーちゃん♪ぴっちちゃん♪
いい子さんで待っていようね(^-^)ノ
 素敵な旅でありますように~♪
しばシマイ | URL | 2014/08/25/Mon 05:20 [編集]
大ちゃん♪
間近の大ちゃんどうだったですか?!
ままだと気付いてくれて笑ってくれたのかな。

寒くってトイレ、近くならなかった?!

渋谷であの方たちを?!
誰と誰のことだい?!

荷物そんなにあったの?!
なんで?!
大ちゃんのプレゼント山盛りだったの?!

いっぱい、聞きたいことあるよ~~
早いところ、お戻りを~~
まーちゃん、ぴっちちゃんも待っとるでよ~~
みいはあ | URL | 2014/08/25/Mon 13:23 [編集]
ままさんもう楽しんでらっしゃいましたでしょうかi-179i-52
「フレンズオンアイス」i-233あのジュベール様も出演しているの
ですね。カイロが必要とは知りませんでした。そうですよね。スケートリンク
ですものね。(^0^)ゞ
i-101びっくりしました。ぴっちちゃんも行くのかと一瞬思いました^^
まーちゃんもお留守番ですね。偉いですねi-178
三日づき | URL | 2014/08/25/Mon 21:59 [編集]
良かったですね~♪
紅緒ちゃん、2日間、フルに愉しみましたか~??
何もかも忘れがたい素敵な休日だったことでしょうね~♪
また、愉しいお土産話をしてくださいね~(#^^#)
まーちゃん、ぴっちさんも、イイ子でお留守番出来たことでしょう!!
可愛いお二人に、心を込めて、なでなで贈っときますね~ヽ(^。^)ノ(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/08/25/Mon 23:43 [編集]
まーちゃん王女様、ぴっち家来ちゃん いい子して
お留守番できたかな?
荷物をまとめていると 異常を察して 阻止するでしょ^^。
なんてかわいい~~♡ うちの子ならこそ^^!

アイスショーでの興奮ぶりが想像できるわ~~!
素敵だったでしょうね~~♪
chigusano | URL | 2014/08/26/Tue 23:28 [編集]
おはようございま~す。。
生大ちゃんはどうでしたか~^o^
無事にご帰宅できたかな??
まーちゃんとぴっちさんはお利口にお留守番できたかな??
のん福レオのお母さん | URL | 2014/08/27/Wed 05:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG