ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
フレンズイントーキョー♡
25日月曜のオフ会、Cちゃん、よーこさん、陽だまり堂さん、Tさんです
お友だちにゃ♪
 
渋谷ルノワール前で、その場に居合わせた年配の男性に頼んでパチリ

みにゃさんからお土産 いっぱいいただきました。
いっぱいお土産にゃ♪
でんろく豆はCちゃんからいただいたのですが、小腹の空いた紅緒まま、さっそく食べてます
「わ~あたちたちにもおいちいものあるね



おや?よーこさんにいただいたのはジュース・・・と思っていたらおおお、お酒だ
お酒だったにゃ♪
「みにゃさん、僕たち一家にありがとうございました。」



あらら 白っ子さんが登っています。
茶白は登るにゃ


「らっくらくだよ」 やめてください
らっくらく登るよ



「あ~ぁ、ままに下ろされちゃった」
降りたよ




「ままぁ、ままが横浜や東京で遊んでる間にも、世間にはいろんなことが起きてんだよ。」
にゃににゃに?


「なんつってね。ふぁ~ ままぁ、そろそろ遊ばにゃい?」
そろそろ遊ばにゃい?


荒川静香さんプロデュースのフレンズオンアイス 素晴らしかったです。しーちゃん、妊娠7カ月ということで今回は演技はせず、その分、大ちゃん がたっぷり演技でした。会場を埋め尽くしたD1SK+バナータオルも壮観 のひとこと。現役続行、引退してプロに転向・・・いずれにしてもこれだけ深く熱くされているスケーターっていにゃいですよ 
「ままは荒川さんが来年も赤ちゃんできたら、良いのに・・・とか勝手なこと言ってるよ
黒くて大きいライサチェックどん 
くて大きな元五輪チャンピオン モデル体型のライサチェクどんに比べると大ちゃんってほんとちびっ子 でもね、踊り始めると(滑り始めると)やはり私(達)の大ちゃんです。エンターテイメント パフォーミングアーツ としてフィギュアスケートをとらえたら、やっぱ大ちゃんでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^-^)ノ
楽しいたびになりましたね~♪
おかえりなさい。
いっぱい楽しんで、たくさんおしゃべりされてこられたんでしょうね。ふふっ。
お疲れしっかり取って、可愛い我が子を撫でまわしてあげてくださいませ。
ふふっ。
 まーちゃん、ぴっちちゃん、お留守番良くできました(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/08/27/Wed 05:57 [編集]
楽しかったオフ会、楽しいことはあっというまでしたね。
お土産もいっぱ~い。楽しみながらみんなでウマウマしています。
まーちゃん、ぴっち君お留守番ありがとうね。
大ちゃんのたっぷりのスケーティング見られて、最高でしたね。
来年も静香さん、お子さんができると良いですね。
あらら~、ぴっち君カーテンに上ってますね~、カーテンは無事でしたか?
新聞の上のまーちゃん、「ママ遊んで~」ってお話しているようにみえます。
「猫めくり」の応募があったらな~、なんて思いますよね。この写真とってもいいのにな~e-266
陽だまり堂 | URL | 2014/08/27/Wed 08:33 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

みなさんにお会い出来て楽しいひと時でした。 これも大ちゃんのおかげ!!

まーちゃんもぴっちちゃんも頑張ってままさんの帰りを待っていてくれましたものね。 少しぐらい新聞の上にいても、カーテン登ってもよしよし、許しちゃうよ。 いっぱい抱っこしてナデナデしてもらってね。



よーこ | URL | 2014/08/27/Wed 08:45 [編集]
よーこ様
本当に、お会いできてうれしかったですv-10
ありがとうございました。
カーテンに嬉しそうに登るんですよ、ぴっちさんv-11
あはは、穴が開く~
「よーこしゃん、カーテン登り、楽しいよv-237
「お土産ありがとうございますv-238
紅緒まま | URL | 2014/08/27/Wed 09:10 [編集]
大好きな大ちゃんの滑りを生で見れて
皆さんともお会いできて
楽しい休日を本当によったですね^-^
私もいつか、紅緒ママさんや陽だまり堂さんやリサ・ママ さんと
お会いしたいです☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/08/27/Wed 10:25 [編集]
ままさんお疲れではないですか?
まーちゃん、ぴっちちゃん元気にお留守番してくれていたみたいですね!良かったぁ~。
まーちゃんは寂しかったのかな? ままさんにベッタリでは?

大好きな大ちゃんに会えて心ときめいたでしょう♪

今回は皆さまにお会いできて私も嬉しかったです。 よーこさん!私にまでお土産をありがとうございました! この場を借りて感謝させてくださいね。

今夜は飲みたいですにゃあ♪♪うふふ。
楽しい1日をありがとうございました!
| URL | 2014/08/27/Wed 10:54 [編集]
珠様
「あたちたち、良い子でお留守番出来たからうまうまのお土産があったよ。ありがとうねv-10
珠さんに念願かなって会う事ができてとってもうれしかったです。
あはっ、今TVで筍くんがルパンのCMしてたにゃv-8
これからもどうぞよろしくお願いしますv-238
紅緒まま | URL | 2014/08/27/Wed 12:09 [編集]
オフ会のみなさんの 楽しそうな様子~!
すごく盛り上がったでしょう~♪
すばらしい スケートショーだったようですね。
最後のお写真 そうそうたるメンバーだわ~♡

黒い子ちゃんと 茶白いっ子ちゃん
いい子してお留守番していたから こんなにお土産~~!
お留守番していた分だけ
ままさんに 甘えないとね。
chigusano | URL | 2014/08/27/Wed 12:18 [編集]
オフ会まであったの?!
わあ、そうだったんだね。
オフ会まであったんだ?!オクフカイこと(笑)(苦しいダジャレじゃ)
わ~い!そうだったの?!
陽だまり堂さんや珠ちゃんやTちゃんやよーこさんと会ってきたのね?!
すごい~~~。
大ちゃんにも会え、最高じゃない?!
もう言い残すことはない?(^O^)
それくらい濃密な夏休みだったのね。

ぴっちちゃんとまーちゃん、お留守番ご苦労さま。お土産いっぱいもらえて良かったね(^^)v
カーテン破れなかった?
破れても買うのは安物はダメヨ~~。私んちみたいにちょっと触っただけで破れてきちゃうんだから~~
みいはあ | URL | 2014/08/27/Wed 13:52 [編集]
仲良しのお友達と会えて、大ちゃんのアイスショウが見られて・・
ままさん、楽しい夏休みを過しましたね。

ぴっちちゃんもカーテン上りでママを歓迎(?)
まーちゃんはいつものように新聞の上なんだね。

荒川静香さん、元気で健康な赤ちゃんが生まれると
いいですね。
しんごのママ | URL | 2014/08/27/Wed 18:15 [編集]
オフ会もされたのですかi-179
とっても充実されたお休みを過ごされたのですね^0^
オールスターズ豪華です。スケーターの皆さん
流石に花があって美男美女ばかりですi-178
ぴっちちゃん、まーちゃん、お利口さんにお留守番
して偉いですね。^0^
三日づき | URL | 2014/08/27/Wed 22:15 [編集]
こんばんは~♪
2連休は、とっても有効に使えて、最高でしたね~♪
強行軍で疲れたでしょう?
数日は、すべて手抜きで、お疲れを残さないようにね~(^_-)-☆
大ちゃんに会えて、お友達に会えて、本当に素敵!!
私まで、嬉しくって興奮しそうなのは、なぜ~??(笑)
なけなしのお写真を、思わずなでなでしましたぁ~(爆)
まーちゃん、ぴっちさん、ままちゃんが無事に帰って来て、
しかもいっぱいおみやげ持って帰ったので、
やさしくしてあげてね~(*^▽^*)!!
リサ・ママ | URL | 2014/08/27/Wed 23:48 [編集]
おお、陽だまり堂さんもいらっしゃる♪
みなさんで楽しい時間を過ごせて良かったですね!

このお酒、どなたかのブログで見たことあります。
オシャレなパッケージが印象に残っています。
yumi-gino | URL | 2014/08/28/Thu 22:11 [編集]
今晩は
涼しくなり虫の声も聞こえて寒い位です
 
とっても楽しい旅行でしたね
アイスショーとオフ会時間が過ぎるのが
早かった事でしょう
楽しい名前のビールが有るのね
ぴっちくん、カーテン登りが大好きに・・落ちないでね
翔は時々、爪を引っかけて降りれなくて鳴いてる時が有りました
ま~ちゃんは、ま~ちゃん流に無言で甘えてるのでしょうね
最後の写真、豪華なメンバー
静香さん、少しふっくらが解ります
ユーミン | URL | 2014/08/29/Fri 21:53 [編集]
おはようございます。。
何だか一挙に涼しくなってきましたね。。
まーちゃんやぴっちさんに風邪を引かない様に
ナデナデをお願いしま~す^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/08/30/Sat 04:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG