ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ほんのちょっぴりおっとりぴっちさん
ちあきなおみさん、おはよう 「ままさん、おはよう
あっ、ままさん!

「ぴっちさんにも話しかけられました
ぴっちさんにも話しかけられました

「きょうは平和だね」 とまー王女さまです。
今日は平和だね

実は昨日は白っ子さんがワクチン接種でした。「にゃんかねぇ
にゃんか・・・

「だるいかも、僕 午前一番で病院に行って、帰宅後は(いつもより)おとなしいぴっちさんです。
だるいかも?
あくまでも(いつもよりすこーし)おとなしいのです。・・・にゃので大丈夫ですよ

「ふぁ~ 平和であくびの出るまーちゃん、と言ったところでしょうか
あくびするんだよ

みにゃさんの周りにはどんな秋 が来ていますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます。
なおみちゃんって本当!キレイな毛色してますよね~♪
室外機で寛ぐ姿にホッとします。 ぴっちちゃんと仲良しって嬉しいですよね!

ぴっちちゃん ワクチンでしたか! お疲れさまでした。。 暴れたり怖がりませんでしたか? ままさんも無事に終わって普段通りになるまで心配でしたよね…。。

まーちゃん 舌もかっわいいなぁ~ 投げ出してるアンヨにちょいちょいしたくなりましたよ~

秋… 今年は早く秋がきた気がします。 朝晩、あまり暑くないからです。それで秋を感じるかなぁ~。
そちらはまだまだ夏っぽい気温が続くでしょうねぇ。日差しが半端ないですものね!
| URL | 2014/09/17/Wed 06:15 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪かわいいって言ってくだしゃってありがとうv-10ままが珠しゃんもとっても素敵な方だって言ってたよv-238
ぴっちワクチン、がんばりました。
昨日の夜遅くにはいつものいたずらっ子に戻ってお姉ちゃんストーカーでしたv-11
昼間はほんと暑くなった昨日でもありました。
紅緒まま | URL | 2014/09/17/Wed 07:52 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ぴっちちゃん ワクチン接種の日だったのね。がんばったわね。だるいわよね。
おとなしいぴっちちゃんにまーちゃんは平和を感じているんだ。

ちょっとの間だけだからまーちゃん のんびりしていていいわよ。

秋を感じる時 コーヒーはホットかなと思う、虫の合唱、蝶の蛹が沢山ぶら下がっている・・・・日の出は遅くなり日の入りは早くなりましたね。
よーこ | URL | 2014/09/17/Wed 08:59 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。今日はね、僕、もう元気ばりばりなんだよv-8
コーヒー、夏場はアイスを呑みますがやはりホットが一番美味しいですよねv-273
チョコレートもホットコーヒーと食べた方が味わい深いですv-351
紅緒まま | URL | 2014/09/17/Wed 09:08 [編集]
なおみさんは、ままさんが話しかけても、逃げないのね。フレンドリーな子ですね。
平和な日のまーちゃん、お顔が穏やかにみえます。
ぴっち君はワクチン接種頑張りましたね。接種後身体がだるくなることもあるんですよね。
我が家もワクチン接種後、”なな&たく”、どちらかがだるそうにしています。
あっ!↑夜はヤンチャなぴっち君復活だったのね。
陽だまり堂 | URL | 2014/09/17/Wed 09:09 [編集]
注射?!
ぴっちちゃん、注射してきたの?!
診察中はどんな様子だったのかな?
思いきり先生に噛みついたとかなかった?(笑)
はいはい、うちのタマとは違いますからね~~。
いい子だったね~~って褒められたんじゃ?

ちあきなおみちゃん、よく遊びに来てくれるのね?
みんなで仲良く日向ぼっこでも出来るといいね(^_^)

秋は、そりゃぁ、食欲が増してきたときに秋って感じるもんよ~~
昨日、プールに入ってほんの少し歩いただけでも腹ペコで我慢できずに30分で切り上げた(笑)秋ですねぇ。
みいはあ | URL | 2014/09/17/Wed 13:44 [編集]
ちあきさん、フサフサしっぽなんですね。
すごい美人さんです。
ぴっちさんはお注射でしたか・・
うちも7種混合をやると、2匹ともぐったりしちゃいますね・・
午後はずっと寝ています。
アメリなどご機嫌も悪くなり、次の日も私にあたったりしますよ。

まーちゃん、平和なんですね(笑)
平和を満喫してくださいね。

秋ですか・・・そうね柿の実が熟してきたこと、
日が短くなってきたことですかね。
お空も高く見えますよ。
しんごのママ | URL | 2014/09/17/Wed 15:43 [編集]
こんにちは
涼しくなりました
 
12年前、アンネの日記の里に行かれたのね
紅緒ままさん、とっても満ち足りた表情してますよ~
 
ちあきなおみさんの尻尾、ふさふさなのね。
御近所の飼い猫さんでしょうか?

ぴっちくんはワクチンだったのね
翔もね、ワクチンの後は半日程だらり~っとしてます

まーちゃんご機嫌なのね
 
秋・・今、窓から空を見上げると、ほうき雲と、うろこ雲が
とっても綺麗です
夜はコオロギが、たくさん鳴いてますよ
ユーミン | URL | 2014/09/17/Wed 16:05 [編集]
ちあきなおみさんって、社交的なんですね~♪
美猫だし、気になるぅ~(笑)
どこの子だか、尾行したいですぅ~(*^▽^*)!!

ぴっちさんのワクチン注射、無事に終わって良かったですね~♪
元気者の彼も、さすがに少しはおとなしいかしら~??(笑)
紅緒ままさん、お疲れさまでしたぁ~☆
昔は、ワクチンがきつかったのか副作用が出て、とっても心配でしたが、
今のお薬は、副作用が緩やかで、あまり心配しなくなりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
愛しのまーちゃんは、注射はいつだっけかなぁ??
リサ・ママ | URL | 2014/09/17/Wed 17:08 [編集]
ちあきなおみさんは、どこかのお宅のお嬢さまですか?
独特な風格と愛嬌がおありです。
命名の仕方がもう、ホント、抜群で、いまだに大笑いしますよ。
まー王女、秋を感じておいででしょうか。
ちょっと、家の中が静かでもの足りないのかしらん(笑)。
ぴっちくん、お疲れさま。
復活したら、また家中、駆け回ってください!
タロー母 | URL | 2014/09/17/Wed 21:24 [編集]
ちあきさん♡個性的なお顔立ちです。しっぽもふっさふっさですね^0^
ぴっちちゃんワクチン頑張りましたね。体がだるそうで可哀相です。
注射は、じっと我慢する猫ちゃんですか。家のメイはギャーと
騒いでます^0^;
まーちゃん、ぴっちちゃんがお相手出来なくて、寂しいですね
眠そうです。i-178
今日は、雲が高くて秋の空でした(^0^)でも気温はまだ真夏で・・
どうなっているのか困惑しています(^0^;)
三日づき | URL | 2014/09/17/Wed 22:23 [編集]
こんばんは。
ピッチちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
体がだるいのでしょうね。
まーちゃんは、のんびりできたようですね。

秋といえば、木々が実をつけはじめました。
赤や黄色になるのが楽しみです。
sskショー | URL | 2014/09/17/Wed 22:33 [編集]
ちあきちゃんも、あさから警備とご挨拶、お疲れ様~。
まーちゃんは、のんびりの秋の1日だったのね。
ぴっちちゃん、お疲れさまでした。安静にゆっくりしてね。
ワクチンのあとは、少し安静にしててほしいですよね。
少しおとなしいぐらいが安心です。
それが続くと、怖いですけどね。
我が家では、まだ、セミが鳴いていたり、かといって、
夜、秋の虫さんたちもよく鳴いておられます。
気温差もでてきましたからね。
体調には気を付けないとですね(^-^)ノ
しばシマイ | URL | 2014/09/18/Thu 09:08 [編集]
ちあきなおみさん、しっぽがふさふさでキレイな三毛ですね~~。
ぴっちちゃん、ワクチンお疲れ様!
しばらくは安静にしててね。

まーちゃんの最後のショット、すごくユニークで可愛いです♪
yumi-gino | URL | 2014/09/19/Fri 21:09 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさん、すっかり元気になりましたか?
ワクチン頑張ったのでナデナデしてあげてね^-^
まーちゃんは束の間の平和だったかしら~♪

秋の気配はやはりそらと気候に感じますね。。
今朝も寒いくらいですよ。。
それと食べ物が美味しくなりましたね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/09/20/Sat 04:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG