ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
秋の長雨らったかにゃ?
「昨日はね、ずーーとずーーーっと雨降り らったんよ。」
雨の日はまったりらよ
雨降りで室内も暗くなる日はまっ黒王女さま はおさしん きれいに写らないので晴れた日のまーちゃんです

「にゃに~ 僕、寝てましたこちらの白っ子さん、まだ幼い顔つきかな?
僕、寝てました

「あたち、かわいく写ってる?」写ってるわよ
かわいいあたち

昨日は南国のM&P地方でも半そででは肌寒かったです。衣替え、どうしようかな????
10月半ばでも日中は半そで欲しい日があるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっはよ~ございます!
まーちゃん 光に透けてお耳がピンクですね~ そして黒豆のお鼻♪ チューしたくなりましたよ(^3^)/
2枚目のお写真のまーちゃん お目目がぁぁ~ ホントに綺麗です!! うっとりしちゃいましたよぉ~。

ぴっちちゃんはそうですネ、まだお子ちゃま顔♪ このままでいてほしい気もしますよね!?

そちらずっと雨の予報になってますね。 まーちゃん、大好きなお日さまに会えなくて寂しいね…(T_T)

ままさん このまま涼しくなるわけがありませんぞ!半袖はまだ出しておきましょ~! うんうん!

私はお湯割りが美味しくてたまらない季節になり嬉しいです(^m^)にゃは!(まだ汗はかきますけどね…)
| URL | 2014/09/20/Sat 06:54 [編集]
お~、まーちゃんのアップですね~。チュッしちゃいましょうe-349
ぴっち君はチョット眠そうなお顔ね。
今頃の季節は着るもの考えちゃいますよね。
我が家は、もうフリース毛布をだしました。夜は毛布にくるまってます。
陽だまり堂 | URL | 2014/09/20/Sat 08:02 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃんの可愛いこと、一枚目のお顔アップのお写真、そして二枚目の
ちょっと振り返ったようなしぐさがなんともいえない。 マウスでなでなでしちゃいましょう。
まだ眠そうなぴっちちゃん 幼いお顔がいいわよ。いたずらっ子に見えないわ。

朝晩冷え込むけれど、衣替えにはちょこっと早いかもね、衣替えって面倒ですね。

M&Pちゃん地方 台風が近づいているみたいですね。お気をつけてお出かけを。
よーこ | URL | 2014/09/20/Sat 08:42 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう。今日も雨降りそうな感じだよv-11
今朝も薄手の長袖です。でもね・・・まだまだ半袖は出しておきますね。
コーヒーはやはりホット、焼酎もロックも良いけどやはりお湯割りの方が美味しいですよね。
まーちゃん、昨夜は私のベッドで一緒寝でした。
途中でぴっちが乱入でしたv-11
紅緒まま | URL | 2014/09/20/Sat 08:50 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようv-10今日も雨かにゃ~」
季節の変わり目、鼻炎持ちの私は鼻もグズグズです。
ぴっちさんも寝ている時、眠い時には落ち着いています。←当たり前。
そんな時に声を掛けるととってもかわいい甘えたような声を出すんですよv-10
はい、気を付けて行って来まーす。
紅緒まま | URL | 2014/09/20/Sat 08:54 [編集]
i-3雨天で肌寒かったのですね。この時期の
気温は衣類に困りますよね。薄手の上着で調節したり
していました。^^
マーちゃんのi-68は、光のバランスが難しいですね
いつもとっても可愛くi-233写っていますよ。
家にいた黒猫(雄)ネオと言う名で大好きな猫でしたが、
1枚しか可愛く撮れたことがなかったですi-183
ヘタだっただけという話もありますけど(^0^;)
カーテンの陰のぴっちちゃんは如何様にも可愛い姿が
i-68撮れますね^0^
三日づき | URL | 2014/09/20/Sat 12:21 [編集]
またまた大雨
鹿児島県に大雨とのニュースでままが溺れていないか心配してました。私たち姉妹は小柄だから少しの雨でも埋まりそうだし・・(~_~;)

まーちゃん、美人です~~。ママに似て美人!(^^)!おばの私に似て美人!(^^)!

新潟はもう寒くって昨日は暖房が欲しいと話していたばかり。
7分袖のT シャツに長袖の上着を着てますが、朝はそれでも寒いのです。
日本でもこんなに気温が違うのね~~。
冷房もまだ必要な九州??
みいはあ | URL | 2014/09/20/Sat 14:02 [編集]
わぁーーー!!可愛いまーちゃん、なでなで~♪
可愛いぴっちくん、なでなで~♪
おふたりとも、ホント可愛く撮れてまーす!!
あ!実物も可愛いと信じてまーす~(笑)
またも台風が嫌な雨を連れてきたわね~(トホホ)
今度はどっこも被害が出ないといいけど~☆
衣替え、まだ半分こにした方が~!!
お天気が良くなったら、きっとまた日中は、
夏みたいな日もあると思うので~(笑)
私はこれから、体温調節が難儀ですぅ~(トホホ)
リサ・ママ | URL | 2014/09/20/Sat 17:06 [編集]
こんばんは。
雨だったのですね。
こちらは曇りでした。

ぴっちちゃんは、まだまだ幼いお顔ですね。

まーちゃんは、美人ですよ。
今年は、寒いぐらいの時もありますね。
sskショー | URL | 2014/09/20/Sat 21:40 [編集]
今晩は!
お天気が悪いのですね・・
台風のせいもあるのかなあ~?
今年は秋が来るのが早かったですね・・
いつもの年はお彼岸でも暑いのにね・・
10月はもう寒くなってしまうのか・・・
半そでは少しだしておいてもいいですよね。
まーちゃんもぴっちちゃんも可愛い猫ちゃんですよ!
いつも可愛く撮れています。
しんごのママ | URL | 2014/09/20/Sat 22:49 [編集]
まーちゃん王女様 とてもチャーミングですよ~!
黄色いお目目が一段と鮮やかね♡
茶白っ子ちゃんは 今度は何?いたずらしようかと 狙っている^^!

お二人にゃんは 美しい毛皮のコートですから
これからは 大活躍ね♪

こちらは 薄手の カーディガンが必要よ。
chigusano | URL | 2014/09/21/Sun 09:40 [編集]
まー姫、ホント美しいですよ。
タローのお嫁さんに是非!
ぴっちくんはまだまだ坊やです(笑)。
可愛い盛りとはぴっちくんのためにある言葉ですね!
そちら、雨ですか。
ここ、テキサス北部の田舎町『豪雨が降るよ』と、予報が出たのに、
1滴も降ってくれてない!
雨、雨、降れ降れの田舎町です。
タロー母 | URL | 2014/09/21/Sun 11:41 [編集]
こちらは寒くなってきました
そちらは、寒くはないですか?
まだ秋物に衣替えしてません。ここ数日でするつもりです
 
雨の日は翔も眠ってばかりです
寝起きのぴっちくん、可愛いです・・起きてても可愛いよ
まーちゃんの物思う表情が素敵☆
ユーミン | URL | 2014/09/21/Sun 23:52 [編集]
おはようございま~す。。
そろそろ台風の影響が出ているのでしょうか??
記を付けてくださいね。。

まーちゃんもとっても可愛く写っていますよ♪
ぴっちさんもまだまだ幼顔で愛らしいですよ^-^

季節の変わり目って、着るものが難しいです。。
この時季、朝晩と日中では温度差がありますものね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2014/09/23/Tue 04:47 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG