ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちあきです、お久しぶりです♪
「ガオー にゃんてね ところでまま、ストーブ早すぎにゃい?」
二階の物置点検のついでに出しちゃいました。
早すぎにゃい?
早朝とか涼しーい時でもこれで大丈夫 ・・・ってやっぱ早すぎかも



あっ
あっ?そこにおいでは・・

そこにいらっしゃるのは・・・
あっ、ままさん!

「ままさん、お久しぶりです。ちあきなおみですぴっちさんはご在宅でしょうか
ご無沙汰してます、ちあきなおみです

晴れたら 出窓 ・・・と寛ぐお姉ちゃんにさっそくの強制グルーミングです
晴れたら出窓・・・え~ん
「やらな~

昨日の朝はめっきり涼しかったM&P地方です。みにゃさん地方はどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
久しぶりのちあきなおみさん、ぴっちさんに会いに来たのね♪
ゆっくり出窓で寛ぐまーちゃんを舐め舐めしてあげるおいっちさん、
甲斐甲斐しいです~^o^

こちらも朝晩は冷え込むようになってきました。。
今も、床暖を入れていますよ~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/10/08/Wed 04:46 [編集]
ストーブ!?
出しておけばいざ冷え込んだ朝にいいですよね♪ でも昼間は暖かいですよね!? まーちゃん 伸び~~んしてるところかにゃ?

ちあきなおみちゃん かわゆいですねぇ~♪ 確か本物さんもどこかにホクロがありませんでした? ニャンコちゃんにもホクロが!!
ぴっちちゃんに会いに来てくれてるんですね~(^3^)
私は寒がりなので20度以下なら布団をかぶります(笑) まだ15度以下にはなってませんよ~!

昨日のロケット発射 いい天気でかなり長く見れたらしいですね(母によると) 来月にははやぶさ2号の発射ですよぉ!

それから今度の台風 相当ヤバいですね。。 逸れるか勢力が弱まるよう毎日祈ってます(T_T)
| URL | 2014/10/08/Wed 07:42 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

朝晩冷えるようになりましたね。ストーブ? 早めの準備ですね。

ちあきなおみさん 愛嬌があってなかなかいい。ぴっちちゃんの窓越しのお友達ね。

せっかく寛いでいるのにぴっちちゃんのぺろぺろ攻撃を受けているまーちゃん。
どんなお顔してるのかしら。
よーこ | URL | 2014/10/08/Wed 08:39 [編集]
珠様
私ももう早々(?)夜は毛布です。パジャマも長袖長ズボン。
暑がりで寒がりです。
おお、ロケット発射、楽しみですね♪
次の台風も用心ですね。
今朝も今のところ、涼しいですが昼間は暑いでしょうねv-8
紅緒まま | URL | 2014/10/08/Wed 08:55 [編集]
まーちゃんの伸び~んの瞬間写真良いですね~e-266
あっ!ちあきさん。こんにちはe-266遊びに来て窓を覗くのは、これは絶対挨拶してますよね~e-266
ストーブ点けるのはまだですが、急に冷え込んだりしますから、使い始めるのはそう遠くはないでしょうね。
陽だまり堂 | URL | 2014/10/08/Wed 08:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ストーブの仕舞って会った所に扇風機を片づけるのに出しちゃいました。
でもさすがにまだ早いですよね・・・
この後、ビニール袋を掛けて1階の隅っこに置きましたよv-8
まーちゃんはぴっちの強制グルーミングはほんと我慢してる・・・って感じの表情ですよ。
紅緒まま | URL | 2014/10/08/Wed 08:58 [編集]
ちあきちゃん、ぴっちちゃんに会いに来てるのね(^-^)ノ
ご挨拶にきてるのね。ふふふっ。
まーちゃん、ゆっくり日向ぼっこしたかったのよねw
ぴっちちゃんは、進んでエステしてあげてるんだけどね。
悪気はないけど、まーちゃんとしては、やめてほしいのかな? ふふっ。
 朝方寒くなってきてますよね。まだ、暖房器具つけてませんが、
起きるのがつらくなってきております・・・。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/10/08/Wed 11:41 [編集]
わっi-101マーちゃん、パンサーみたいでカッコいいですi-178秋冬の準備は早め早めが一番です。
段々寒暖差が増してくる季節ですよね^0^
沖縄は一昨日から夜のクーラーなくても寝られるようになりましたi-196 「ちあきさん」久しぶりですね^^似てますね。色気のある方ですが・・
i-101ちあきさんもそう見えてきました^^;
i-179ぴっちちゃんとマーちゃんの姿微笑ましいですi-233
三日づき | URL | 2014/10/08/Wed 21:50 [編集]
ノン | URL | 2014/10/09/Thu 02:06 [編集]
ガォ~が怖いよ(~_~;)
まーちゃん、文句言うだけなのに怖いお顔だこと(笑)
ストーブ、早くない!早くない!私、ひざ掛け出して使ってるもん。
ストーブはもう使ってるおうちもありますよ。洗濯物を乾かす意味もあって・・。

ちあきちゃん、いらはい♪
人懐っこいんですね。ぴっちちゃんも遊びたいと言ってますか?

あはは、またぴっちちゃんの強制グルーミングがはじまったのね。
お手柔らかに~~

携帯買い替え終了♪
まだ慣れてないので、いろいろ調整中ですよ。
近いうちに練習兼ねてメールしますね(^_-)
みいはあ | URL | 2014/10/09/Thu 13:26 [編集]
やぁやぁ!!一枚目のまーちゃん、めっちゃカッコイイよーーー!!
その爪は、立派な武器やし、もっとエラそうにしといたら、
ぴっち家来も手が出せないかもよ~♪
でも、そんなことしないのが、まーちゃんのイイ所やもんね~♪(喜)
おぉ!!ちあきなおみちゃんが、誘いに来ゆぅのに、
ぴっちさんたら、お姉ちゃんを構いゆぅ場合じゃないよね~!!
はよう、なおみちゃんとあそんでおいで~!!
って、ままちゃんが、お外に出してくれないよね~(汗)
でも、それはぴっちさんの安全を守るためやき、我慢しましょう!!

昨日の朝はめっきり寒かったので、半袖短パンを洗ってしまったんですけど、
そのアト暑くなり、扇風機全開でーす!!
19号が迫りゆぅし、あー、洗濯ガンバロー(*^▽^*)
リサ・ママ | URL | 2014/10/09/Thu 18:28 [編集]
ストーブはちょっと早いかなあ~・・?
まーちゃんはつけて!とはまだ言わないよね。
ちあきさん、とても可愛いですね。
まんまるお目目で何を見ているのでしょう?
ぴっちちゃんはまーちゃんが大好きなんだね。
こちらもだいぶ朝夕涼しくなってきましたよ。
でも1枚多くはおるくらいかな。
しんごのママ | URL | 2014/10/09/Thu 19:39 [編集]
まーちゃん、まるでピューマのような表情でワイルドですね~~!
かっこいいです♪
ちあきなおみさん、これから外が寒くなってくるから、猫風邪ひかないでね。
お家の中がとっても気になるのね・・・・・。
yumi-gino | URL | 2014/10/09/Thu 20:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG