ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ハロウィンニャイトにはあたちが大活躍♡
「月末はあたち忙しいの だって黒ねこちゃん大活躍のイベントがあるかんね
ハロウィンにゃ♪
・・・ということで我が家のまっ黒王女さま と白っ子さんをノンさんにデコっていただきました。
「僕までありがとうね、ノンしゃん。お礼に僕のチューあげるかんね。」

ストーブ出したついでにぬくぬくにゃんこベッドも出しました。
今冬お初



「お姉ちゃんも寝てるし僕も寝よっかにゃ?」
寝よっかにゃ~



「♪」
♪

 ピッ・・・って音した?」
ピッ?
はい、かわいい 王女さまのおさしん撮らせていただきました。

木曜もイオン内のカルディに行っていっぱいのまーちゃん(ハロウィンの黒ねこちゃん)に興奮した紅緒ままでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
まーちゃんとぴっちさんも、ノンさんにデコってもらったのですね~♪
とっても可愛いですよ^-^

ぴっちさん、フカフカベッドに誘われて悪戯は休戦ですね(笑)

台風、大丈夫ですか?
充分にお気を付けくださいね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2014/10/11/Sat 04:49 [編集]
まーちゃん大忙しの季節ですね~♪
とっても美しくデコしていただいて良かったですね! ぴっちちゃんもキリッとしてますよ~ よっ男前~(*^^*)

のんびり寛いでる まーちゃん、あぁ~なんて美人ニャンなのかしら!! 相変わらず毛づやも素晴らしいし~~♪ お目目もキラッキラ(☆∀☆)

台風、少しでも弱まればいいのですが~(;_;) なんで鹿児島に向かってるんだー(T_T) 誰も呼んでないってば!! 本当、この台風はヤバイと思います。。
枝が折れて窓に当たったり 瓦が飛んだりしそうですよね。
まーちゃんたちも怖がらないといいのですが…。。
ままさんもお家にいてくださいね!
| URL | 2014/10/11/Sat 07:48 [編集]
キラキラまーちゃんとぴっち君ね。デコも素敵~v-353
まーちゃんも、ぴっち君もネムネムのじかんだったのかな?
カメラ目線のまーちゃんに、見つめられているようで嬉しいな~v-10
台風、今は沖縄、九州や四国も進路になって居るようなので、気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2014/10/11/Sat 08:16 [編集]
珠様
我が家のM&Pさま、ただいま朝寝の最中です。
庭をちあきなおみさんが通っていらっしゃいます。
・・・あっ、Pさん気が付いた模様です。
台風、いやだな~ 連休に重なったので仕事に行かなくて良いのは良かったのですが。
紅緒まま | URL | 2014/10/11/Sat 08:29 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まっ黒まーちゃん 大忙しの日が近づいますね。 お店を覗くとあちこちでまーちゃんを思わせますもの。
ぴっちちゃんも一緒にデコってもらって可愛いわ。ノンさん お上手ですね。

まーちゃん いいお写真が撮れましたね。もしかして私を見つめているのかな~~、うれしい~。

大型の台風が近づいていますね。九州、四国から本州を縦断しそうな気配ですね。ままさん お気をつけてくださいね。
よーこ | URL | 2014/10/11/Sat 08:45 [編集]
眩しい!!
きゃあ♪
かわいい!!
キラキラと光り輝いてるじゃありませんか?!
動画みたいな写真?!
凄いことが出来るんだね。
ままもそうやって装飾してもらう??

今朝はとっても寒かったです。
そろそろ、ストーブを出そうかな・・って思ったけど、年中出ていた(笑)
カバーをかけて部屋で休んでました(^O^)後は灯油を入れれば完了なのです。

ぴっちちゃんはふかふかベッドですか?
いいなあ。。私年中せんべい布団(笑)

まま、食料品買ってきた?!お菓子も足りる?お酒も用意した?懐中電灯はそばにある?ラジオもある?
植木鉢片づけた?
万全の備えで、おうちにいて下さいね!!

みいはあ | URL | 2014/10/11/Sat 13:30 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、可愛い~(≧▽≦)ノ
そうね。月末はまーちゃん大活躍の日だもんね~。
 ぴっちちゃん、ぬくぬくはうれしいよね(^-^)ノ
今年はまーねえちゃんと一緒に丸くなれることあるかな?
いい子さんにしていると一緒にぬくぬく寝てくれるかもしれないよ!
ふふふ(^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/10/11/Sat 13:45 [編集]
まーちゃんとぴっちちゃんがピカピカキラキラして
前夜祭のようですね。ハロウィンってところで
いつでしたっけ?
昨夜しんごがどこからかハロウィン用のカボチャリボンを
くわえてきました。
しんごのほうが詳しかったりしてね!
ピッチちゃん、相変わらず甘えっ子の顔ですね。
確かにピッ!という音に反応したお顔に見えます。
可愛いまーちゃんですよ。
しんごのママ | URL | 2014/10/11/Sat 17:51 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
ほんとこの時期、まーちゃん(黒猫ちゃん)よく見かけますよね。
「そうらよ。あたちよーこしゃんを見つめてんだよv-10
台風、気を付けます。みいはあさんからも食糧蓄えて家にこもるようにと言われました。
そうしますね。
紅緒まま | URL | 2014/10/11/Sat 17:59 [編集]
わぁi-190i-189ピッカピッカ☆キッラキッラの
まーちゃんとぴっちちゃん素敵ですね~^0^
豪華なふわふわベッドで眠そうなお顔のぴっちちゃんおネムの
ようですね^^i-178
まーちゃんもふかふかベットで、「ピッ」のお顔がとっても可愛いi-176
ですね(^0^)
台風19号は只今沖縄に上陸しようとしてます。進路がままさん地方~
向かう予定ですね。せめて勢力が弱くなって被害がないこと祈ってます。
三日づき | URL | 2014/10/11/Sat 21:19 [編集]
2匹ともカッコよくデコってもらいましたね~~!

クロネコちゃんのシーズンがやってきましたね。
ハロウィン、どうも日本人は本当のお祭りの意味とかも
知らず、ただイベントに浮かれで騒いでる
だけのような気がしますが、ま、楽しいイベントがあるのは
いいことですよね!
yumi-gino | URL | 2014/10/12/Sun 12:48 [編集]
まーちゃん王女さまは ハロゥインで お忙しくなりますね。
キャー~~~! なんてカッコいい!!!
真っ黒なお姿に 黒のハット~♡
家来ちゃんは 白いお姿に 黒のハット~♡
すてきな デコ写真ですね~^^♡

頼もしいお二人ニャンさま
紅緒ままさんを 台風から 守ってくださいね。
chigusano | URL | 2014/10/12/Sun 17:40 [編集]
ほんとのなかよし~♪
わぁ~ぃ、かわゆい~!!
まーちゃんとぴっちくんが、実は生まれながらに仲良しだったかのような~♪
とっても夢いっぱいの可愛いカード、ノンさんって、すごい(*^▽^*)!!
ストーブ出したり、ぬくぬくニャンコベッドを出したり、
冬の支度は、愉しそう!!
ままちゃんは、大変だから、お疲れさまでーす!!
紅緒ままさんは、イオンのカルディで大興奮とは、良かったね~(*^-^*)♪

ところで台風19号は大型なので、心配です。。
我が家なんて、あっという間に吹き飛びそうですぅ~(トホホ)
リサ・ママ | URL | 2014/10/12/Sun 22:37 [編集]
わわわ、台風、大丈夫ですか。
私は台風怖くて、愛知から長野に移動したところです。
ぴっちくん、超・かわいい!!
タロー母 | URL | 2014/10/13/Mon 08:09 [編集]
台風~
枕崎上陸の情報がありました
まーちゃん&ピッチちゃんのお家の方は
大丈夫ですか~~
心配だにゃ~
被害がありませんように~v-345
キンキラハロウィン~かわいいね~^^vv-476
らんぼう窯 | URL | 2014/10/13/Mon 09:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG