ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
カートのような息の長い愛されるスケーターに♡
「みゅみゅ~ ままぁ、ちあきなおみしゃん、僕に会いに来ています。」
まま、ちあきなおみしゃん来てます。

サッシと網戸越しですが、確かになおみさんですね。台風後 初のご来訪です。
サッシと網戸越しにハロー♪

時間がたってリビング中央で寛ぐぴっち家来さんは大きな車の通り過ぎる音にイカ耳です
いか耳の僕
後方にはお気に入りのマットがやんちゃの結果転がっています 
「あの車にゃに?」

先日、現役引退発表をした大輔どん
よかにせどん
『曲がり角の向こうにあるものは一番良いものに違いない・・・』 「赤毛のアン」より 
大ちゃんの未来はどのように拓けて行くのでしょうか。とにかく応援続けるよ


スケートの神さま、とかレジェンドスケーター と呼ばれるカナダのカート・ブラウニングどん
世界選手権4度制覇 でもなぜか3度出場のオリンピックとは相性が悪く(?)メダルなし。
カート・ブラウニング
アイスショーで絶大な人気を誇る名スケーターです


世界中のフィギュアスケーターから尊敬され、慕われ、ファンから愛されるカート・・・
「ままは大ちゃんカートのように息の長い世界中で愛されるスケーターになって欲しいんだって
カートどん現在48歳です。昨年までスターズオンアイスに出演なさっていました。

「あたちもたまには猫パトすんね
あたちもたまには猫パト




「台風 の後ってほんと穏やからよね。」
穏やからね

これからの季節、朝晩と日中の寒暖差があったりです。
みにゃさん体調の管理は万全になさってくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
高橋大輔選手の引退発表に
紅緒ままさんはどんな思いをされているかな~って思っていました^-^
大ちゃんの曲がり角の先にも一番良いものがありますように☆
これからも影ながら応援したいですね^-^

可愛いまーちゃんとぴっちさんにもよろしく、ナデナデもお願いしますね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/10/17/Fri 04:45 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

台風が過ぎ去って、秋らしい気候ですね。

ちあきなおみさんも無事でぴっちちゃんにご挨拶なのね、可愛い窓越しのお友達だにゃー。
まーちゃん お日さまぽかぽかで猫パトですね。がんばってくださいね。

大ちゃん 引退発表の日 テレビで過去の活躍を振り返っていました。スランプもあったでしょうし、大きな怪我ものりこえて皆に元気を贈ってくれたんですね。 これから先も応援しますね。
よーこ | URL | 2014/10/17/Fri 09:02 [編集]
私も、大ちゃんの引退を聞いた時、ままさんを思い出しました。
大ちゃんは、スケートにはかかわっていきたいと言ってましたね。
これからの大ちゃんにも注目ですよね。
ちあきさん、遊びに来てくれましたね。ぴっち君とご挨拶。可愛いですな~。
まーちゃんはお陽様の当たる場所でネコパト中ねe-266
寒暖差が激しいので、羽織る物で調節しています。
ままさんも風邪などひかないようご自愛くださいね。
陽だまり堂 | URL | 2014/10/17/Fri 09:35 [編集]
こにゃにゃちは~♪
台風の時 ちあきなおみちゃんはどこにいたのかしら!?
ぴっちちゃんに会いに来てくれて ぴっちちゃん嬉しかったでしょう♪ きっと相性が合うんですね~
でも本当にキレイなニャンコちゃんだなぁ~♪♪

まーちゃんもパトロールですか! 楽しんでほしいです♪

大ちゃんの引退があんなにニュースになるとは驚きました。 ワイドショーでも特集してましたよね。
きっとスケートに関するお仕事をされるんでしょう。 いずれはコーチとか!?
少し休んでゆっくり考えてほしいですね。
| URL | 2014/10/17/Fri 12:08 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪今日もお日さまi-1元気、あたちも元気らよi-176
朝方はめっきり涼しいですね。冷え症の私は湯たんぽ作っちゃいました。
机にじっと向かっている時に使っています。
ちあきなおみさんとお話しするぴっちさんもとてもかわいいのですよ。
大ちゃんの応援、お願いしまーすi-197
紅緒まま | URL | 2014/10/17/Fri 14:02 [編集]
珠様
「珠しゃん、こんにちは♪」
ちあきなおみさんは台風対策で私が物干し台やら片づけに庭に出た時には強風(暴風)の中、まだ我が家の梅の木に登っていて驚きましたよ。
ほんと大ちゃん引退のニュースはファンの私でもおどろく報道の大きさでした。
NHKは7時も9時もトップニュースで扱ってましたもの。
紅緒まま | URL | 2014/10/17/Fri 14:05 [編集]
ちあきさんi-179木登りしていたりとアクティブな
i-101猫ちゃんです♡ぴっちちゃんも来てくれるのを
楽しみにしているかな^0^。イカ耳ですか(^0^)i-178
高橋選手、スーツ姿がきまってますね^^
観客を引き込む力のあるスケートをまた見たいですね^0^
マーちゃんも猫パトi-236i-178
台風の後落ち葉などお庭の片付けが大変ではなかったですか。
ままさんも、乾燥してきますし喉などお気を付け下さいね。

三日づき | URL | 2014/10/17/Fri 15:58 [編集]
こんにちは
ちあきなおみさん、ぴっちさんのことが好きなのかな~??
すごくひたむきな視線が、気になりまーす~♪(笑)
ぴっちさんは、どうなのかしら~☆
大輔どん、引退!!来るべきものが来たのかぁ~♪
どんな道に向かうにしろ、大いに期待が膨らみまーす!!
それにしてもこの写真、カッコイイねぇ~(喜)
選手生活はこれで終わりでも、これからの長い道が、
どこへ通じてるのか、ワクワクですぅ~♪
紅緒ままさんは、大ちゃんを応援して、
私はその紅緒ままさんを応援するわね~(*^▽^*)!!(笑)
まーちゃん、昔はずいぶん猫パトしてたですよね~♪
そう、そう、まーちゃんも、猫パト頑張れ~\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2014/10/17/Fri 16:27 [編集]
こんばんわ~
大ちゃんのスーツ姿、かっちょいいですヽ(=´▽`=)ノ
華があるから俳優さんのお仕事も来たりして・・
台風一過、やっと穏やかな天気に戻りましたか?
こちらは朝晩かなり冷え込みます。
ここ2,3日ずっと雨で猫達はつまらなさそうです。
明日は晴れるかな・・
きこり | URL | 2014/10/17/Fri 19:53 [編集]
ちあきちゃん、あいさつに来てくれたんですね(^-^)ふふっ。
可愛いなぁ~。
ちあきちゃん「私は元気ですが、みんなも大丈夫でしたか?」
ってね(^m^)ふふっ。
ぴっちちゃん、いろんなものに、興味津々ねw
 これからも期待ですね。大ちゃん! (^-^)ノ
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/10/17/Fri 20:19 [編集]
ちあきさんはぴっちさんに興味があるのですかねぇ~?
サッシ越しではありますが、何かお話し合いがあるのかな?
カートさん、あまり記憶がないです。
もしかして若いときは頭の毛がもっとありましたか?
大ちゃんとカートさん、なんだかお顔が似ているような気がしますよ。
(そんなことを思う私が変かな?)
振り返るまーちゃん、美人さんですよ。
しんごのママ | URL | 2014/10/17/Fri 23:59 [編集]
魔女
白いレースのカーテンがまっくろくろのまーちゃんにしっくり♪ぴったり♪
魔女みたいだわ♪
ハロウィン日には大活躍してくれること間違いなし?!(笑)

大ちゃん!!!
心にぽっかりおおきな穴が開いちゃったみたいです。。
寂しくって・・こりゃいかん!
お休みの日には、DVDにコピーした大ちゃんの画像を繰り返し見てましょう・・
ままは元気?じゃないよねぇ・・・私と同じだよねぇ。。
はああ~~~。
秋のもの悲しさと相まってやるせないですぅ・・
みいはあ | URL | 2014/10/18/Sat 10:23 [編集]
ちあきなおみさん、お目目が大きいのね!!
ぴっちちゃん、わりと音に敏感なのですね。 大きい車の音や
振動も感じちゃうのかな?

大ちゃんはこれからもきっと自分らしく一歩一歩歩いて行って
くれるだろうと思います。 この写真、とってもワイルドでステキですねぇ。
yumi-gino | URL | 2014/10/18/Sat 11:09 [編集]
ちあきちゃん 台風が去って真っ先に ぴっち家来ちゃんに
会いに来たのね♡ いい子ちゃんですね。

あらら^^ ぴっちゃん いたずらっ子ちゃんなのに
ビビリちゃんなの?うちの 黒い子ちゃんと そっくり^^。

まーちゃん王女様は フサフサの まっ黒毛で
美人さんですね~~♡

大ちゃん いつかきっと 活躍してくれますよね。
いいお顔です~~♡
chigusano | URL | 2014/10/18/Sat 20:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG