ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
魚沼産コシヒカリはあたちの太鼓判付き♡
「今年も日本一=世界一の新米 『魚沼産 コシヒカリ』 届いたよ
あたちの太鼓判付き♪
まー王女さま の太鼓判も付いていますよ
お馴染、越後の林米穀店さんからのお取り寄せです。
フリーダイヤル 0120-322-667 もしくはFAX 0258-84-7143です。
ぜひぜひ世界一米 味わっていただきたいにゃ

先日の岩合しゃんの番組をご覧になるぴっち家来さんです。
「ベルギーってポワロさんのお国にゃんでしょ?」
ポワロさんのお国の猫しゃん
みにゃさんはベルギーと言うとにゃにを連想されますか?ビール?チョコレート?
「ままって食べることばっか

「僕ににゃにか言ってますか?」
にゃにか用事れすか?

「ままぁ、あたちに白の脅威が迫ってます」 

あたちに脅威が迫ってます

「お姉ちゃんのあんよ
お姉ちゃんのあんよ♪

「叱られちゃった
叱られました
あまりにしつこくちょっかい出すのでまーちゃん と紅緒ままにたしなめられた白のいたずらっ子さんです
フィギュアスケートグランプリシリーズ はじまりましたよ~ 今年は大ちゃん&真央ちゃんいにゃいけど・・・
みにゃさん日本人選手に応援お願いしますよ そしてフィギュア界全体が盛り上がりますように


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
魚沼産のコシヒカリはこちらでも有名ですよ~^-^
こちらのお米は最高に美味しいですよね。。
新米、楽しみです♪

ちょっかい出すぴっちさんも怒ったまーちゃんも可愛いです^o^
仲良くねって、ナデナデしてあげてね~☆「
のん福レオのお母さん | URL | 2014/10/26/Sun 04:40 [編集]
新米の季節ですね♪
お高くても美味しいお米、食べたくなりますよね(^_-)
ベルギー…私はフランダースの犬ですかねぇ。 アントワープに銅像がありませんでしたっけ? ぐすん。思い出すと悲しくなります。

ぴっちちゃん テレビのニャンコちゃんともお友達になりたいみたいですね あらあら、まーちゃんにちょっかい出したらいけませんよぉ~。 私が出したいくらいです(^^;

町田くん イメチェンした感じですよね。 髪型カッコいいし♪←そこ!? 全体的に一皮むけた感じがしました。

まーちゃんの太鼓判って肉球判じゃないですかぁ~ 笑いました(≧∇≦)
| URL | 2014/10/26/Sun 08:24 [編集]
米・ご飯美味しいですよね~。まーちゃんの太鼓判、間違いないねe-266
日本に生まれて良かったと思いますよねe-244
ぴっち君はTV真剣に見てますね。可愛い~。
あらら~。まーちゃんマッタリして居る所にぴっち君。ヒヤヒヤですね~e-330
陽だまり堂 | URL | 2014/10/26/Sun 08:40 [編集]
珠様
新米コシヒカリ、美味しいですよ~v-10
珠さんと私、フランダースの犬はカルピス劇場で同じのを見てるのかな?
まっちー、今日は『第九♪』で冒頭20秒静止からの演技だったかな。
楽しみですね。女子は遥ちゃん、がんばれv-238
肉球判、楽しいですよv-237
紅緒まま | URL | 2014/10/26/Sun 08:56 [編集]
i-190魚沼のコシヒカリは沖縄でも有名ですよ。i-277
贈答品としても喜ばれてます^0^
ぴっちちゃんとi-77のショットが可愛いi-178です。
ベルギー子猫ちゃんi-175でした。やっぱろチョコレートやワッフル
とか・・食べ物ばかりです(^0^;
(^0^)ぴっちちゃんはまーちゃんの臭いスンスン、怒られてしまったの
ですね。
町田選手グランプリ制しましたね。初披露の曲で落ち着いていました^^
三日づき | URL | 2014/10/26/Sun 18:20 [編集]
こんばんは~♪
魚沼産コシヒカリは、まっこと美味しいですよねぇ~♪
ウチは、地産池消で頑張ってますが、
たまには世界1の味を味わいたいものですぅ~(涙)
岩合さんのTVを見るぴっちさんは、
すっかりTVに溶け込んでるんですね~♪
今にも向こうの世界に取り込まれないかと、
心配しちゃいましたぁ~(笑)
ぴっちさんは、きっとまーお姉ちゃんのことが大好きで、
なにかお世話がしたいのよねぇ~??
一方通行でカワイソウかも~(汗)
まーちゃん、猫パンチだけは出さないでね~☆(笑)
とか云いながら、ウチは、両手ではたき合いやってまーす!!(汗)
お二人になでなでですよ~(*^▽^*)!!

日本フィギュア界の今後の盛り上がりを、祈ってまーす~♪
リサ・ママ | URL | 2014/10/26/Sun 23:49 [編集]
美味しそうなお米ですね。
この太鼓判・・・これは何かな??
この番組はまだ見てません。明日も忙しいし、あさって
見られるかな?
ぴっちちゃん、ちょっかいだしたいよね・・・
まだ小さいし遊んで欲しいよね。
こんなときはママに遊んでもらおうか(?)
町田君、頑張りましたね!
友達が大ちゃんは留学すると言ってました。
日本中取り巻きだらけで大変なのかなあ~?
しんごのママ | URL | 2014/10/27/Mon 00:12 [編集]
今年もやってきましたね~(^-^)ノ
紅緒ままさんのお楽しみですね♪
ぴっちちゃんは、遊び盛りですもんねw
お姉ちゃんと遊びたくってしょうがないのね。
でも、お姉ちゃんは、まったり気分だったみたいねw
ほどほどにね。ぴっちちゃん♪ 
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
 
しばシマイ | URL | 2014/10/27/Mon 11:54 [編集]
魚沼産コシヒカリ、もっちりして美味しそうですね!
美味しいお米はどんどん食べられちゃうから、ある意味危険です(^_^;)

ベルギー、一度だけ行った事がありますが、チェリービールがと~っても
美味しかったんですよ。 あと、リプトンの炭酸入りの冷たい紅茶!
(普通にコンビニやスーパーで売ってます。) 
日本に輸入してほしいくらいでした。
yumi-gino | URL | 2014/10/27/Mon 17:38 [編集]
まーちゃん王女さまからの 太鼓判☆だったら
最高に美味しいお米でしょうね~♪

ベルギーの猫ちゃん 観ましたよ~!
黒猫ちゃんかなり登場しましたね♪
どの子たちも 大層可愛がってもらって幸せニャンコだったわ~♪

茶白家来ちゃん 王女様のアンヨは
『ボクのん』ですか^^。
いつも可愛いね~~♡

フィギアスケート これからもますます発展するように
応援団も頑張らないとね~!
chigusano | URL | 2014/10/28/Tue 20:06 [編集]
林米穀店のテキサス支部長、タロー母です!
魚沼産のお米はホントに美味しい。
お米だけで、おかずはいらない!
ぴっちくん、元気全開!
まー王女さまは、ちょい迷惑ですかにゃ。
タロー母 | URL | 2014/10/29/Wed 02:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG