ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
迫りくる茶白っ子の脅威
「ままの椅子あたちのん」 まーちゃん 右、席を外したとたんに椅子を乗っ取られた紅緒まま左です。
ちょいちょい
紅緒ままはリサ・ママさんにいただいたあったか ベスト着用してます。
そこへのお手手が・・・ お姉ちゃんを狙ってます

「えへへ 」
迫りくる茶白の脅威


紅緒ままにたしなめられても聞くようなP・チャンではありません
今度はこちらから



「お姉ちゃーん、行くよー
お姉ちゃん、行くよ!



「次はままだよー
飛び乗る茶白

「は~災難だったね 
ぴっち家来さん、二階に行きました。紅緒ままとまーちゃんのゆったりの時間です
災難でした!



こちら↓ 海渡警備員さん、またまた知らぬ間にオフィスにいらっしゃいます。
14143908720.jpeg



「ままさーん、こんばんわ
14143908600.jpeg



すりすりと警備に忙しい海渡警備員さんのお顔はなかなかカメラに収めることができません
14143908480.jpeg
「僕は忙しいんですよ。」
そうにゃのね
 冷え込みますね。(日中はまだまだ半そでで充分なM&P地方です)
紅緒まま、膝下が冷えるのでハイソックスを着用です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
紅緒ままさんの椅子の上でまーちゃん、嬉しそうです♪
「あたちのん」はミロちゃん風セリフだわ~^o^
ぴっちさんは相変わらず元気があり過ぎ~笑

こちらも寒くなってきました。。
朝晩は冷え込みます。。
紅緒ママさんも朝晩の冷えにはご注意くださいね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/10/29/Wed 05:04 [編集]
ぴっち君に狙われたまーちゃん。ままさんの温もりを感じながらマッタリしていたのにね。
でもその後ままさんとゆったりタイムで良かったね。
海渡君もスリスリ、可愛いな~。
昼間はまだ半袖ですか?関東より朝晩の寒暖差が激しそうですね。
ままさん、ご自愛くださね。
陽だまり堂 | URL | 2014/10/29/Wed 08:42 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

とどくかな~。
よーこ | URL | 2014/10/29/Wed 09:17 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ままさんの椅子に座れて、まーちゃんよかったわね。大きなお目目とまっ黒ツヤツヤをなでなでしたいな。抱っこもしたいな。 

隙あらば~とまーちゃんをねらっている元気いっぱいのぴっちちゃん あんまりみんなを困らせないでね。

夜の警備もしている海渡どんは、お家に帰るのは何時なのかしらね。

朝晩冷え込んでいますね。体調に注意しましょうね。
よーこ | URL | 2014/10/29/Wed 09:31 [編集]
まーちゃん 椅子でぬくぬくしたかったのですね~
ありゃ~。ぴっちちゃんはまーちゃんがどこにいるか いつもチェックしてるのかにゃ!? いたずらっ子の表情が写真でわかりますよね(^m^)
ゆっくりできる時はまーちゃんもままさんも のんびりしてくださいね♪ やれやれ~って感じでしょ!?

海渡くん そりゃ警備員ですから、いつの間にか現れるに決まってますよぉ~ ままさんたちの安全を確認するためです!!
ホント海渡くんの毛色って優しい色してますよね♪♪
コーヒーに牛乳たっぷりみたいな色(笑)

ホント寒くなってきましたね。 風邪ひかないように気を付けてくださいね。
私もまた忙しい時期になりあたふたドタバタしてます(T_T)
| URL | 2014/10/29/Wed 09:35 [編集]
紅緒ままさんの椅子は、まーちゃんも、お気に入りなのねw
ぴっちちゃんは、まだ、まったりよりは、まだ、遊びまわりたいのねw
海渡くんも、ご苦労様ですね(^-^)ふふっ。
可愛いなぁ~♪
今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ぴっちちゃん♪ 
しばシマイ | URL | 2014/10/29/Wed 11:32 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪今日はFC2ブログさんのコメント欄、ご機嫌良いみたい。」
まーちゃん&ぴっちさん、今は二匹とも二階ですが・・・
またまたいたずらっ子さん、お姉ちゃんを追いかけている気配がしますv-8
今日は第5週日で私はお休みなんですよv-237
紅緒まま | URL | 2014/10/29/Wed 13:20 [編集]
珠様
ぴっちさん、今現在もお姉ちゃんのおっかけしている模様ですv-8
海渡どん、コロッコロの固太りで重たいです。
先ほどはまたまたちあきなおみさんが庭の梅の木に登っていました。
珠さん、どうぞ忙しいですが、お身体一番にしてくださいねv-238
紅緒まま | URL | 2014/10/29/Wed 13:23 [編集]
i-101まーちゃん素早いです^0^。
椅子の座を狙っていたのですね。
既にぴっちちゃんのi-86が覗いて^0^;
いたずらっ子さんのぴっちちゃんi-178
若いから元気一杯なんですね^^
まーちゃんi-176可愛いです。静かなのが
好きなんですね(^0^)
海渡警備員さん♡うちにも来てください。ムリ^0^;
足先から冷えてきますよね~。足指体操すると良いと
いいますが、なかなかできません。
三日づき | URL | 2014/10/29/Wed 16:01 [編集]
こんにちは~♪
私も、食事時は、誰かに席を取られるので、
席を立つにも一苦労ですぅ~♪
近頃は、悪知恵を働かせて、
シーバのカリカリで釣って、
盗られたイスを奪還してますぅ~(笑)
それにしても疲れを知らぬぴっち家来さん、
また一段と可愛さも増して、参っちゃいますね~(笑)
まーちゃんの迷惑顔も、かわゆしぃ~(*^▽^*)!!
熱心な海渡警備員さんも、愛おしいですね~(喜)
3人3様、カワユクて捨てがたしぃ~♪
別に捨てる必要はナシなんですね~(爆)
私も昨日からの寒さに、参ってますぅ~(トホホ)
お互いに体調整えて、頑張りませう\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2014/10/29/Wed 16:08 [編集]
4枚目のぴっちちゃんのお顔、なんだかユーモラスで、何か
本当に言いたげで可愛いです!!

海渡どん、いつもお疲れ様です!
その後、怪我とかしていないのかな?
yumi-gino | URL | 2014/10/29/Wed 19:08 [編集]
椅子とリゲームみたいですね。
ぴっちちゃんはおねえちゃんの追っかけなんだね。
まだ小さいから、言うことは聞けないよね。
(アメリは小さくなくても聞けません!)
海渡君、面白い子ね。
人懐っこいのよね。
オフィス猫ちゃんになりそうね。
しんごのママ | URL | 2014/10/30/Thu 19:37 [編集]
消えたコメント
コメントを送ったら、画面が変わって文字化けしてた(~_~;)
どうなっちゃってるんだろ?
もう一人にも同じように一度目拒否されちゃいました(~_~;)

椅子取り。
うちもそうだったよ~~。
一度、席を立って戻るとそこには猫が寝てる!
「失礼ですが、そこ私のなんだけど」と言ってもうさん臭そうに眼で睨まれ、
無視されるし(~_~;)
人のものは自分のもの・・って思ってるのよ~~。
ご主人は猫で、人間は召使だもんね(笑)

新潟も寒さは治まり暖かですが、やはり足は冷えますね。
電気ひざ掛け使ってます♪
みいはあ | URL | 2014/10/31/Fri 14:11 [編集]
「ままの椅子あたちのん」と すんなりと 妥協してくれそうには
ない 茶白っこの かわいいお手手^^!
まーちゃん王女さまの びっくりお目目の可愛いこと!

海渡どん、警備お仕事お疲れ様。
かなりお忙しいようですね~!

こちらは コタツがデビューしました。
早速黒い子が 乱入してきましたよ。
chigusano | URL | 2014/10/31/Fri 21:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG