ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
アロマの癒しとまーちゃんのキュートパワー♪
今日のさしん はブレてませんね。
あっ、ブレていても可愛いかったですよね 今日も変わらず、いえ、ますますかわいいれす
ゴロゴロだもんね♪ 

最近の鹿児島は灰交じりの雨が降ったり、蒸し蒸ししたり
そんな鬱陶しい日は、アロマランプでも灯しましょう にゃんこがいますよ、ほら
陽だまり堂さん で購入しました。
アロマライト 

最近のお気に入りのオイルはラベンダーとイランイランです。
ブレンドする事もあります。
「イランイラン」・・・「ボブ・ディラン」とか「デュランデュラン」を連想しちゃいます
アロマオイル 

「え~まま、今日はもう出かけちゃうの?もう、いつも遅いし・・
もう行っちゃうの? 
デジタル時計は9:01でした。
紅緒ままの仕事はいつもは土曜日以外は午後からの日がほとんど・・
でも先週、今週は午前中から出かける日が多いです。
「ままも、まーちゃんと過ごす時間が少なくてさびしいわ
子離れできない紅緒ままでした 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お留守番
紅緒ままが安心して働けるように、まーちゃんはお留守番上手ね。可愛いまーちゃんが待ってってくれるから紅緒ままは一生懸命お仕事頑張れるのよね。
今日も、もじょもじょまーちゃんねv-238
アロマランプのご紹介ありがとうございます。
「陽だまり堂」店内でも同じも点けています。雨の降った日の憂鬱な日は特に気持ちがリラックスします♪
陽だまり堂 | URL | 2011/05/12/Thu 08:20 [編集]
おはようございま~す
本当に驚いてます
紅緒ままさんはアロマはお好きかなぁと思っていたのです
まだ香りはいろいろ試しているところで、特にこれっていうのはまだ。。今はスィートオレンジが美味しそうな香りでよく試してますよまだ使ってないけれどシトロネラとかローズ系を持ってます
まーちゃんもアロマでリラックスするのかな喉をゴロゴロしたりするのかな(妄想の毎日です)
お仕事、大変そうですね。皆様そうでしょうが待ってくれてる愛猫ちゃんのためにお仕事してますよね~親バカ全開で
| URL | 2011/05/12/Thu 08:42 [編集]
はい。やっぱし・・
やっぱり親バカ全開ということですな(爆)

お気に入りだし、いるんだけど「イランイラン」ね(^_-)-☆
可愛いランプですね。
またお揃いにする?ははは(*^。^*)
みいはあ | URL | 2011/05/12/Thu 10:50 [編集]
灰交じりの雨にムシムシは、辛いですね。。
でも、へそ天のまーちゃんは可愛いですよ~(^-^)
紅緒ママさんと少しでも一緒にいたいのですね♪
いじらしいな~。。
紅緒ママさん、早く帰ってきてあげてね☆
猫柄の可愛いアロマランプですね。。
さすが、陽だまり堂さんです。。
のん福レオのお母さん | URL | 2011/05/12/Thu 11:05 [編集]
アロマって素敵ね[i:63908]
私も昔、アロマをちょっとだけかじったけど、我が家ではムリみたいで、止めた記憶があります。
道具上げた友は、どうしたかしら?(笑)
いま、読んでて、すごく良さそうだから、残念!!
未練っぽくなってしまいましたぞ(^3^)/(笑)
まーちゃん、毎日お留守番してるの偉いですね
うちのリサは、赤ちゃんの時、甘えて離れず、毎朝涙の別れでしたぁ~♪(笑)親バカだ
リサ・ママ | URL | 2011/05/12/Thu 11:41 [編集]
こんにちは。
まーちゃんもアロマランプももじょい~v-238
オイルなしでも癒されそう。

これから、明日、退職される先輩のお花をバイトの相棒と買いに行ってきまーすv-234
千晴 | URL | 2011/05/12/Thu 11:45 [編集]
あ~ん。
わかりますぅ~。
後ろ髪をひかれる思いですねe-263
まーちゃんもなんでかな~って思ってるかもです
私も家でにゃんこと一緒にいてあげたい方なので・・・
今週は特に連続ですものねv-355
私も今日は午前中に一つ済ませてきましたv-356
今からまた出動ですi-84i-86
ぶーちゃんなど | URL | 2011/05/12/Thu 13:48 [編集]
珠様
アロマは詳しくは無いですよ。
ラベンダーは落ち着くので好きですv-238

今日、山形屋付近に行ったら「かのやバラ園」の出張所みたいなのが来てました。
バラv-254のソフトクリームも売ってました。
食べたいな~と思ったのですが、今日は昨日からするとだいぶ涼しくて・・
やめました。

夜、自宅に帰って、お迎えしてくれるまーちゃんのお顔を見るとほんと幸せですv-10
紅緒まま | URL | 2011/05/12/Thu 19:03 [編集]
ぶーちゃんまま様
ま~ちゃ~んv-10です。

今日は昨日より、だいぶ涼しいですね。
半そでなので・・長そでに着かえたいです。
みんカルの後、トロンボーンでランチでした。
またパフェを食べたくなったけど・・今日は涼しいし、
ひとりでパフェ食べる25歳(v-8)の女の人って・・なので
やめときました。
紅緒まま | URL | 2011/05/12/Thu 19:06 [編集]
お帰りなさい
なんだかお忙しそうでコメントのお返しも悪い気がしちゃいます
アロマ、流行ってますよね紅緒ままさんは奥ゆかしい方なのでしょう。絶対に私よりも詳しいと思います
デュランデュラン懐かしいジョン・テイラーが同級生では一番人気でしたよ
山形屋、行きたいです3月は国分山形屋に行ったのですよ
| URL | 2011/05/12/Thu 21:10 [編集]
こんな雨降りが続くと、アロマランプも素敵ですね。
ままさんのほうが子離れできないのよね。
私もそう!明日は一日お出かけなので、
可哀相で・・・(涙)
でも猫たち、それなりにお留守番たのしんでいるのかも・・ですよね?
しんごのママ | URL | 2011/05/12/Thu 21:39 [編集]
待っててね
赤い座布団のまーちゃん・・・足と手がすっごく可愛いです
アロマランプ覚えが有ります。
可愛いですよね
ユーミンはアロマ好きですが、家族が苦手なので置けません
線香の香りも苦手らしいです
残念です
まーちゃん、ちょっぴり淋しそう
でも、ちゃんと待ってたら帰ってきてくれるって解ってるのですよね
後ろ髪引かれますよね
ユーミン | URL | 2011/05/12/Thu 22:50 [編集]
こんばんは

アロマランプ、猫さんがついていて可愛いですね。

雨で憂鬱なのも吹っ飛びますね。

まーちゃん、今日も可愛いポーズとお顔ですね。
sskショー | URL | 2011/05/12/Thu 23:56 [編集]
まーちゃんも、お留守番ごくろうさま。
いい子さんで、きっと留守番しているのね。
えらいわね。
ままも、お仕事がんばってらっしゃるから、
まーちゃんも、お留守番しっかり頑張ってるのよね。
えらいわね。
まーちゃん。ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2011/05/13/Fri 05:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG