ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ドサッ!って音はちあきなおみしゃん
「ちょっとぅ、ままぁ、近過ぎじゃない?」 
紅緒ままが近づき過ぎなのではなく、まーちゃん が近づいてきたのです
近すぎです

庭でドサッと音が・・・ちあきなおみさんが梅の木から降りたのでした。
ときどき梅の木登ってます


手前に見える茶色で端っこが白いのはぴっち家来さんの耳です。
「ままの食べかけのお煎餅でもさつま揚げでもありませんよ
ちあきなおみしゃん

ぴっちさんお気に入りのマットにころりん お口周りの模様がユニークな家来さんです。
ころりん

白っ子が猫パト怠けてるからあたちががんばってるよ
この位じゃない?

GPシリーズ は無良くん優勝 知子ちゃん3位、おめでとう さぁさぁ、次は結弦くんに佳菜子ちゃんの登場ですよ。
がんばれ~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
あはは、ぴっちさんのお耳、食べかけの御煎餅みたいですね^o^
とっても美味しそうですよ♪
ちあきさん、良く見るとユニークなお顔の柄で一度見たら忘れられない感じです。。
ぴっちさんのお口周りの色も、とってもチャーミングですよ~^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/11/04/Tue 04:50 [編集]
まーちゃんのドアップのお顔に、おばちゃんも顔を近づけちゃいましたよ。
傍に居るような感じで嬉しいなe-266
なおみさんは、ぴっち君に会いに来たのかな?
ぴっち君も何か話していたのかな~?
ネコパト中のまーちゃん、ゴロンのぴっち君、今日ももじょもじょねe-266
陽だまり堂 | URL | 2014/11/04/Tue 08:12 [編集]
ちあきなおみちゃんって ままさん宅の梅の木がお気に入りのようですね♪ そこから下をパトロールしてくれてるのかにゃ?
ドスンと音がするの かわゆいですね~(*^^*)

ぴっちちゃんとご挨拶♪ このまんまずっと仲良しでいてほしいです!
それにしてもなおみちゃん 美人にゃん!! ほくろのような小さな黒い柄がチャーミングですよね(^_-)

まーちゃん!! カンロ飴のような綺麗なお目目~ アップで見れて嬉しいです~!
まーちゃんもパトロール頑張ってね♪

あ、そうそう、今度は母から あきほなみというお米が送られてきました。 美味しいかにゃ?? 前の金峰町のお米(こしひかり)めちゃくちゃ美味しかったですよ!

| URL | 2014/11/04/Tue 08:55 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

近づきすぎのまーちゃん 私も近づいてみたわよ。おひげがさわったかもね。

ぴっちちゃん ごろんしていちゃ駄目でしょう。猫パトはご家来のおしごとじゃないかな。

ちあきなおみさんって、びっくりしているような、きょとんとしているようなお目目がなんともいえませんね。

GPシリーズ 楽しみ、佳菜子ちゃん、結弦くん がんばれ~~
よーこ | URL | 2014/11/04/Tue 09:04 [編集]
ちあきなおみさん、直接、土の上に降りるのでなく、いったん、(イナバの)物置
に降りるのでその時、ドッスン!と音がします。
あっ、なおみさんだ!と気付くんですよ。
お米美味しいですよね。昨日は林米穀店さんの新米と函館のイカの沖漬けで、
最高でしたv-10
紅緒まま | URL | 2014/11/04/Tue 09:13 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪はいっ、シャキッとして僕、猫パトがんばりますv-237
そうなんです。なおみさんのお目目も独特の表情があって良いですよね。
GPシリーズの応援、ありがとうございますv-237
紅緒まま | URL | 2014/11/04/Tue 09:16 [編集]
わぁ~ぃ!!私もまーちゃんに最接近してみたいにゃ~♪
知らないオバチャンが来たと思って、猫パンチ食らわされるかにゃ~??
ちあきなおみさんは、まーちゃんちのお庭を遊園地と思ってるかしらね~(笑)
それともぴっちさんに恋してるかも~!!
でもぴっちさんは、まーちゃんラブよね~!!悩ましいにゃ~とか、勝手に妄想してるのですぅ~(笑)
ぴっちさんのお口のまわり、まーちゃんのお鼻、とってもかわゆしぃ~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2014/11/04/Tue 18:53 [編集]
ちあきちゃんは、木登り猫さんなんですね(^-^)ふふっ。
ちょっと、お転婆さんかしら?(^m^)ふふっ。
かわいいお顔でみてくれてますねw
 まーちゃんパトお疲れ様です。
ぴっちちゃん、休憩中なのねw
交代でパトなのよね。ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/11/04/Tue 18:57 [編集]
わっ! まーちゃん王女様は ままさんに 甘えんぼしている~^^。
あら? 茶白っ子ちゃんの お耳でしたか!
あまりに美味しそうな さつま揚げと思って食べるところだったわ~!

おおっ! ちあきさん最接近!
chigusano | URL | 2014/11/04/Tue 20:46 [編集]
ぴっちちゃん、寝転んでいるところを見ると案外まだまだスリムで
子猫ちゃんっぽさが残ってますよね。
ちあきなおみさん、中に入れてほしいのかなぁ・・・?
とってもフレンドリーな表情の子ですよね。
yumi-gino | URL | 2014/11/04/Tue 21:00 [編集]
????
このところ、コメントが入りにくいのですけど、私だけ??
ぴっちちゃんが通せんぼしてるのかい?(笑)

コメントを送ると画面が変わって怪しげな中国語文字が出ます(~_~;)
今度は遅れるかな?

今週は中国大会♪
日本人選手頑張れ~~
みいはあ | URL | 2014/11/05/Wed 13:57 [編集]
i-101i-101今回はマーちゃんもアップ。
ぴっちちゃんは、耳越しのちあきさんi-68
楽しい♪アングルですね^0^
ちあきさんは梅の木に登って何をしているのでしょう。
ままさんのお家に入りたいのかな・^^;
黄色いマットでゴロリンぴっちちゃん、とってもキュートi-176です。
まーちゃん猫パトお疲れ様i-176
男子フィギュア素晴らしいです。テレビでみんな応援してますi-221
三日づき | URL | 2014/11/05/Wed 21:39 [編集]
先日はまー王女があまりに麗しくて、
感嘆したのですが、今日はピッチくんが超・きれい!
やっぱり、紅緒ままさんが大事にしてる子だからね。
可愛いです。
ちあきさんは、うちのバッチみたいですよ。
とても軽やかで、ひょうひょうとしていらっしゃる。
タロー母 | URL | 2014/11/05/Wed 22:16 [編集]
ちあきさんはもしかしてぴっちちゃんと
仲良くなりたいのかなあ~?
ぴっちちゃんも興味がありそうね。

ぴっちちゃんはちょっぴりキーちゃんに似ています。
茶白っこは最初に飼った猫なので、いつも特別な
気持ちになります。
GPシリーズ、楽しいですね。
グランプリファイナルまで目が離せませんね!
しんごのママ | URL | 2014/11/05/Wed 22:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG