ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
猫草ベッドをご所望のP・チャン♡
「日向ぼーっこ ぬっくぬく」 気持ちよさそうなまー王女さまです
日向ぼーっこ

「にゃんかいろいろ あって寝るのに邪魔れす。」
 
にゃんか邪魔れす
って言うか、そこは君のベッドではありませんよ

「猫草を敷き詰めた猫草ベッドにゃんて良いにゃ」 
ふかふかにしてください
『アルプスの少女ハイジ の干し草のベッド、憶えていらっしゃいますか?

「ままぁ、白っ子ってさぁ、傍若無猫だよね?」
傍若無猫らよね

「お姉ちゃんもままも・・・べーだかわいい舌がチロっと出てますね。
べーだ

「あたちは良い子で文鎮のお仕事がんばってるよ
あたちって良い子

GPシリーズ いよいよ結弦くん&佳菜子ちゃんの出る中国大会ですよ。ゆづちゃんは安心して見てられますよね?
佳菜子ちゃんの女子にはロシアの強敵ユリヤ(・リプニツカヤ)ちゃんやエリザベータ(・トゥクタミシェア)さんたちもいる
こわ~い かなちゃん、がんばれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
日向の中で、まーちゃん気持ち良さそうですね♪
うふふ、「ベー」のピッチさん、とっても可愛いですよ^o^
まーちゃんは文学少女みたいです~♪
可愛い2匹をナデナデしてあげてね~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/11/07/Fri 05:11 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん  おはようさん

お日さまでぬくぬくのまーちゃん 気持ちよさそう。黒い毛並みもツヤツヤ光っていますね。もふもふしましょう。 ままさんのお手伝いもちゃんとしているのね。

どこでもベッドのぴっちちゃん 狭いところがすきなのね。べーのお顔がかわいいわよ。一緒にべー。

GPシリーズ中国 今日からですね。日本がんばれ~~!!
よーこ | URL | 2014/11/07/Fri 08:53 [編集]
日向ぼっこのまーちゃん、気持ちよさそうね、見ている方もホンワカしますe-266
ぴっち君はべーですか?そんなお顔も可愛いわよe-266
まーちゃんは、ままのお仕事のお手伝い?
いつでもままの傍に居たいのね。可愛いな~e-349
陽だまり堂 | URL | 2014/11/07/Fri 09:21 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪あたちからもべーだv-8
今は私の足元の湯たんぽに密着中のまーちゃんです。
GPシリーズ、ゆづちゃんは安心ですね。
かなこちゃんの女子には強敵ユリヤ(リプニツカヤ)ちゃんもいるv-11
がんばれ~v-237かなちゃんv-237
ユリヤちゃんも好きなんですが、やはりジャパニーズガールが一番ですv-238
紅緒まま | URL | 2014/11/07/Fri 09:34 [編集]
まーちゃん♪ ぬくぬくぽかぽか 幸せそう! そういう姿を見るだけでこちらも幸せを感じますよね

ぴっちちゃん 無理やりカゴにInしてます!? にゃんで狭っこいところが好きなのでしょうねぇ?
まーちゃん、傍若無人じゃにゃくて傍若無猫よ~ん\(~o~)/

干し草に白いシーツを敷いてましたよね。 憧れたものですっ。 でもやっぱりあのとろりんのチーズが一番 食べてみたかったです!!

リプニツカヤちゃん まだお子ちゃまですよね。次のオリンピックの時にはすごい選手になってる気がします。 今日はテレビ中継ありますよね、楽しみです、特に結弦くんがぁ~
| URL | 2014/11/07/Fri 10:49 [編集]
今夜
毎週末にはフィギュアの放送があるので、嬉しいやら忙しいやら(^O^)
へへ、嬉しい方がいっぱいかな♪
大ちゃんがいないから盛り上がらないだろうと思っていたけど、まっちも無良くんもすっごく良くって、一人興奮してますよ!(^^)!

タタミちゃん、なんかすごい貫禄あるみたいだよねぇ。。
私と同年代に思えてしまうの(爆)
そう思わない?
少なくともぴっちちゃんより実際は若いのだろうけど、ぐんと大人に見えますよね!
みいはあ | URL | 2014/11/07/Fri 10:52 [編集]
珠様
干し草のベッド、おじいさんとハイジが一緒に作りましたよね。
そうそう、あのとろりーんチーズ食べたいですv-10
ユリヤちゃん、とっても強気で勝気でそこも魅力。
ネットでリプニツカヤ兄貴って(女の子なのに・・・)あだ名されてました。
今夜、明日の夜、楽しみですね。
かなちゃん、しんぱーいv-237
紅緒まま | URL | 2014/11/07/Fri 12:42 [編集]
まーちゃんが乗っかっている英語の本、これに目がとまっちゃいました。

これをお読みになっているのですね。
すごいなぁ・・・・、私なら1ページ辞書を引くだけでいやになっちゃいそう。
This is a penからはじまり、教科書をただ読んで訳す・・・・それとSVOCとかの文法、こんなつまらない英語教育を受けて、苦手意識が出来上がっている
世代なので、すらすらと英語の本を読めるのって本当に憧れです。
生きた英語を楽しく勉強したかったなぁ~、今からでも遅くないかも、と
思うけど、最近本すら読まなくなってきたし、話せなくても特に困らないし、なんて言い訳ばかり、勉強再開も難しいナァ、なんて思ってしまう私なのでありました。
yumi-gino | URL | 2014/11/08/Sat 18:00 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、陽だまりが気持ちのいい季節になったね。
今日はオペラ座の怪人で勝負ですね。
楽しみです。
sskショー | URL | 2014/11/08/Sat 19:35 [編集]
『アルプスの少女ハイジ』 の干し草のベッド,
覚えていますよ~♪
干し草の 香ばしい香りに包まれて 手足を投げ出して寝たいな~!

まーちゃんは文鎮に ぴっちゃんは?というと
あらあら・・・ベーですか^^。 なかなかの やんちゃ坊主ね~♡
だけど お二人ニャン 可愛いよ~~!
chigusano | URL | 2014/11/08/Sat 20:57 [編集]
こんばんは~♪
まぁまぁ、ふたりともままの足を引っ張ったらだめだよう~♪
だけど、いちいち可愛いから、怒れませんよねぇ~(笑)
まーちゃんの視線に、私もドキッとしてしまって・・・
愛おしいお二人さんですね~(喜)
乾草のベッドを想像して、チクチクしないかと心配した覚えがあります。
ゆづちゃんは、ショートプログラムでヤバかったので、
今日、どうなってるか気になりつつ、パソコンに専念中でーす~(笑)
明日は雨の予報だけど、晴れたらいいな~☆
リサ・ママ | URL | 2014/11/08/Sat 23:10 [編集]
まーちゃんとぴっちちゃんのやり取り、可愛いね。
はいはい、干し草ベッド、寝てみたいと思いましたよ。
アニメではハイジが転げまわるあの地面は糞があちこち
落ちていて、ようじんしなくちゃいけないんですってね(笑)

羽生君・・・・すごかったね・・
びっくりです。
あんな怪我をしてよく演技をしたものだと思いました。
この後が心配です。
何か後遺症がでないといいけど・・
しんごのママ | URL | 2014/11/09/Sun 00:09 [編集]
うふふ、今回はM&P ちゃんのアップ写真たちですね。
み〜〜んな可愛いにゃあ。
まーちゃんは文鎮にもなるんですか!
すごく大切なお仕事を担当ですにゃ。
ちゃーんと子供たちはママさんのお仕事を手伝ってるんですね。
今朝のタローは目覚まし時計として仕事を怠けて爆睡してました。
なので、起こしておきましたが、やっぱり朝はタローのおかげでにぎやかです。
タロー母 | URL | 2014/11/09/Sun 21:45 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG