ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
あたち色は素敵♡
yumi-ginoさんのネットショップminnneで素敵な黒バラとクロスのネックレスを購入しました。
黒バラとクロスらよ
サイトには素敵なアクセサリーがいっぱいですよ。ご覧になってくださいね


「まま、やっぱあたち色 って良いよね。」

おまけにかわいいグッズもいただきました。ありがとうございます
かわいいおまけいただきました

あらら?黒いがお外に・・・一瞬、まーちゃん????と思いましたが、細いですね。
「みゅみゅ にゃにか呼びましたか?」
あら?

黒い子を呼び寄せたのは手前ののお坊ちゃんです。
「僕のお家にようこそ
黒いお友だち
お外に猫ちゃんが来ると話しかけずににはいられないぴっち家来さんなんです。

おや、カーテンの向こうにおふたりさんですよ。
カーテンの向こうの姉弟

「お姉ちゃんに鼻キスらよ」 腰が引けてるまーちゃんです
鼻キス♪

ふみふみに勤しまれるまー王女さまです。
ふみふみ♪


土曜日は帰宅してふと床の間を見ると紅緒ままのサンダルが片方だけ転がっていました 紐タイプなんでくわえて家中、引きずりまわしたようです。もう片方は????懸命の捜索の結果(?)なぜか洗濯機の中に見つかりました
「あたち知らにゃいよまーちゃんの事は疑ってないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
うわ~、とても素敵なネックレスですね♪
これからセーターなどの上に似合いそうです^-^

ニューフェイスがお庭に来るようになったのかしら。。
2匹の鼻チュッが微笑ましいですね♪

えっ、サンダルの犯ニャンはぴっちさんではなくてまーちゃんなのですか???
のん福レオのお母さん | URL | 2014/11/10/Mon 04:43 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

黒バラのブローチ 素敵ですね。クロスについているのがいいですね。

あら、新人さん? ぴっちちゃんのお友達? そういえば、白黒ちゃんはどうしたかしら。

ままさんのサンダルを持ち逃げした犯ニャンは、茶白ニャンなのね。ままさんお留守のときも活発に動いていますね。
よーこ | URL | 2014/11/10/Mon 08:38 [編集]
ネックレス、素敵ですね。世界に一つだけの物ですものね~e-420
お庭に黒猫ちゃん、お友達がいっぱいのぴっち君ね。
まーちゃんと、ぴっち君の鼻チュッ、可愛いなe-266
ままさんのサンダル、片方が洗濯機の中?ぴっち君は隠したつもりなのかな~?
まさか洗濯機の中とはね、ままさんなかなか見つからなかったでしょう?
陽だまり堂 | URL | 2014/11/10/Mon 10:16 [編集]
うわぁ~シックなネックレスですね~♪ おまけ?も可愛いです~ いつかまーちゃんの絵、見てみたいですー!

えっ(°Д°) お外にまーちゃんが?と思いましたよぉ。 黒いニャンコちゃんもいるんですね。
ぴっちちゃん おいで~って呼ぶのでしょうね。 ホント猫懐っこい ぴっちちゃんだわぁ~。
そのニャンコちゃんもまーちゃんを見てびっくりだったかにゃ!?

スリッパ、洗濯機にですって? ごめんなさい笑ってしまいましたぁ~(^m^)

結弦くん 危なかったですね。ちょっと間違えばもっとひどい大ケガでした! 首や頭、大丈夫かなぁ…。後遺症が残らない事を願ってます(T_T)
| URL | 2014/11/10/Mon 10:19 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
yumiさんの手作りアクセサリーとっても素敵ですよねv-10
はい、犯人はもちろんP・チャンです。
(・・・と言っても犯行に及んでいる所は見てはいませんが、99%茶白っ子と疑っていますv-8
紅緒まま | URL | 2014/11/10/Mon 11:24 [編集]
珠様
ね、とっても素敵でしょv-10
サンダル、探せど探せど見つからなくって・・・洗濯機の中でしたv-11
今朝はお気に入りだった赤の皮のバッグがダメになっているのを発見v-12
もう・・・でもかわいいから許します。
ゆづちゃん、NHK杯までに回復しますかね。
とにかく長い目で見た最良の決断がくだされますように。
紅緒まま | URL | 2014/11/10/Mon 11:28 [編集]
素適ね。
綺麗なネックレスだこと♪
これをつけて大ちゃんに会いに行くのかい?(笑)
合わせるお洋服は決まりましたか?

まーちゃんにそっくりさん。
まーちゃんの隠し子?!
ぴっちちゃんが遊び相手になってくれるようでいいんだことね(^_-)窓越しだけど・・

ははは、サンダルで遊んだ犯人は?!
もちろんですよねぇ。
何でもおもちゃにしちゃう遊びの天才だ♪

ゆづちゃんの事故、とってもとっても衝撃的でしたね。
演技を見てると鬼気迫って私、ブルブルと震えてきちゃいました・・
賛否あるようですが、私も将来を考えて、演技を止めさせる勇気を周囲が持ってほしいとも思いました。。
みいはあ | URL | 2014/11/10/Mon 13:38 [編集]
ご紹介ありがとうございます♪
紅緒ままさんにつけていただけるの、とっても嬉しいです。

あら、ニューフェイスの黒ちゃんですか!
とってもかわいい顔をした子ですね。 ノラちゃんなのかしら?
サンダルが洗濯機の中に・・・・・咥えて中まで持って行ったの、
だ~れ? 本人は一生懸命な作業だったのでしょうね((笑)
yumi-gino | URL | 2014/11/10/Mon 20:09 [編集]
 すてきなネックレス~♡
黒いバラは まーちゃん王女様のイメージですよね~♡

あらら^^! うちの黒い子がお邪魔したかと思いましたよ!
茶白っこちゃんの 新しいお友達?
お友達が次々と 訪問してくれて フレンドリーな 茶白っこちゃんだこと!
いたずらも なかなか ダイナミックなこと!
あっ!犯人が 茶白っこちゃんと決めつけて 失礼いたしました~^^!
chigusano | URL | 2014/11/11/Tue 00:19 [編集]
素敵なネックレスですね~(^-^)ノ
綺麗~♪
おまけも素敵~。
ぴっちちゃんは、お友達がいっぱいなのね。
ご挨拶もできて偉いわね~(^-^)ノ
あら、靴が・・・洗濯機とは!
犯人は・・・w
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/11/11/Tue 18:12 [編集]
わぁi-189素敵なネックレス!色合いが落ち着いていて
どんなお洋服でも似合いそうですね(^0^)
まーちゃん似の猫ちゃんの出現に2度びっくり!でした^0^
とってもフレンドリーなぴっちちゃんですi-178どなたとも仲良く
なれますね。
まーちゃん、フミフミ姿とっても可愛いi-176です。
i-91ままさんのサンダルはどのようにして洗濯機の中へ・・・
想像すると可笑しいやら可愛いやらですね^0^
三日づき | URL | 2014/11/11/Tue 19:23 [編集]
お久ぶりです
生活のペースを元に戻すのが仲々です
 
とっても素敵なネックレス☆
御洒落が楽しみですね
新しいお客様が来てる・・誘ったのはぴっちくんなのね
 
サンダル事件は楽しい謎です・・どちらでしょうね?
ユーミン | URL | 2014/11/11/Tue 20:50 [編集]
素敵なアクセサリーね~♪
ちょっと大人っぽくて惹かれまーす!!
グッズも可愛いニャン~♪
黒いお子ちゃま、かわいいね~!!
まーちゃんの幼少時を、彷彿としましたぁ~☆
ウう~ん、可愛いぴっち家来さんにゃれど、
本当にいたずらなのね~かわいいけど・・・
まーちゃんちょっとかわいそう。。
フミフミは、欲求不満にも見えるのですぅ~(トホホ)
せっかくカワユイ猫ちゃんなんだから、
まーちゃん、ぴっちさん、仲良くね~☆
お二人に、熱いキッスを贈りまーすヽ(^。^)ノ
リサ・ママ | URL | 2014/11/11/Tue 23:13 [編集]
あらあ〜Pちゃんは社交性があるのね!
呼び寄せ成功、さすが。

そして、かなりのいたずらっ子ですねえ。
洗濯機の中ですか、大笑い!!
大事なものは気軽にそこらに置いておけませんね。
必ずPちゃんの目と手の届かないところに保管しましょう(笑)。

ネックレス、とっても素敵です。

タロー母 | URL | 2014/11/12/Wed 07:21 [編集]
このバラシリーズのネックレス、私もいいなあ~・・と思っていたのよ。
シックでいいよね。なんにでも似合いそうです。
ぴっちちゃんはフレンドリーな猫さんなのね。
うちのしんごのようかな?
この黒い猫さん、どこの子なのでしょう?
ちあきさんともお知り合いかな?
ぴっちちゃんはまーちゃんも大好きね。
まーちゃんもそれはわかっているんだよね。
サンダルのお話、面白いです。
洗濯機とはね(笑)

しんごのママ | URL | 2014/11/12/Wed 23:01 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG