ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
圭くん&こづくんどうにゃったにゃ?
ちょこんと付いたぼんぼんしっぽもかわいいまーちゃんです
「ままぁ、白っ子のお友だち来てるよ
茶白っ子の友達来てるよ

「みゅみゅぴっち家来さんにぎやかにお迎えです。
なおみさんいらっしゃい

「おはようございます ちあきなおみさんお隣の庭にもいらっしゃいます。
お邪魔してます

「ままぁ、外して~爪が引っ掛かってしまったまー王女さまです
ままぁ、爪が・・・


さてさて、この記事はいつものごとく前日の夕方に書いています。
圭くん、ATPファイナル どうにゃったにゃ?小塚くん、ロシア大会 どうにゃったな?
紅緒ままの鴨池の職場の本棚にはスコットランドのテニスプレイヤー、アンディー・マレーの自伝がありました。
ボスのご主人はイギリス人だからかな?
そのボスはフェデラーのテニスがお好きだそうです。でももちろん、圭くん応援していますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
この日もぴっちさんのお友達がお庭に遊びに来てくれたのですね~♪
あはは、まーちゃん、爪を切ってもらってね^o^

圭くん、皆さんが応援していますね~。。
私も応援していますよ☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/11/16/Sun 04:41 [編集]
可愛いまーちゃんの、可愛いボンボンしっぽが見えますねe-266
あらら、爪引っかちゃったの?カーテンに伸び~んしちゃったのかな?
ちあきさん、庭に来てくれましたね、ぴっち君がお出迎え、何話していたのかニャ?
圭君、頑張ったのに残念でしたね。
小塚君も頑張ったようですね。
陽だまり堂 | URL | 2014/11/16/Sun 08:23 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃんのぼんぼん尻尾がかわいい、ちょっと触ってみたいな。
カーテンで爪とぎじゃないわよね。
ぴっちちゃんはちあきなおみさんとお話ね、僕、お外に出られないんだよ、なんて。

土曜日は忙しくってロシア大会見られなくって残念。
よーこ | URL | 2014/11/16/Sun 08:50 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ただいま、まーちゃんは私の真横です。
ストーブ点けたので、ストーブの手前、私の横にいます。
ぴっちさんはちっともじっとしていなくて・・・
私やまーちゃんにちょっかい出しては(軽く)叱られていますv-8
ロシア大会、本郷りかちゃんが優勝しましたね。
五輪金メダルのソトニコワちゃんは欠場でしたが・・・
でもこれを弾みにますますがんばれ、りかちゃん&日本女子v-237
小塚くんはどうしましたかね。
彼は次は全日本ですかね。がんばれ、こづくんv-237
紅緒まま | URL | 2014/11/16/Sun 09:50 [編集]
あら~ちあきなおみちゃん また遊びに来てくれましたね♪
ぴっちちゃんがお家においでよぉ~って呼んでたりして!? まーちゃんは嫌がってはないのですよね?

あはは。爪が引っかかって慌てまくるなつを思い出しました。 まーちゃんも慌てたかにゃ?

私は小学生の頃にテニスをしてたので 圭くんみたいな選手が現れた事にただただびっくりしてます。 昔いたジョン・マッケンローは暴れん坊で面白かったです。←女優さんと結婚したのも驚いた!

小塚くん どうしたのかなぁ? メンタルでしょうか?
| URL | 2014/11/16/Sun 10:33 [編集]
毎日 ちあきちゃん 茶白っ子ちゃんに
逢いに来てくれるのね~^^。
モテモテの 茶白ちゃんだ事~♡

王女ちゃんの 毛ファファだわ~! チッポかわいい~~♡
日向ぼっこして お日さま貯金してね。

若手のアスーリート選手
大ちゃんの後継者として 頑張ってほしい~!
chigusano | URL | 2014/11/16/Sun 13:20 [編集]
珠様
まーちゃんは爪が引っ掛かると、ちょっと情けなさそうな声で、私に鳴きます。
マッケンローはほんと暴れん坊でしたよね。
それでジャック・ニコルソン主演の『N.Y式ハッピーセラピー』という映画にカメオで出演していて
笑いました。これ原題が「Anger Management」で「怒りの管理」なんです。
瞬間湯沸かし器で怒っちゃう短気をセラピーで治す、コントロールできるようにするっていうので
マッケンローはそのセラピーを受ける患者役なんですよ。
小塚くんね、大丈夫でしょうか。
奮起してがんばって欲しいですv-237
紅緒まま | URL | 2014/11/16/Sun 14:13 [編集]
i-101まーちゃんは、ちあきさんには興味ないんですね^0^
ちあきさん箱座りしているのかな。ぴっちちゃんと何のお話をしているのでしょうi-178まーちゃん、しぐさがとっても可愛い~ですi-176
i-275小塚君、SP3位だったのに6位に。もったいなかったです。
全日本で力を出して欲しいですね^0^他の選手も個性的で
楽しかったです♪
にわかでi-201圭選手応援しましたよ^0^;
日本人として嬉しいですi-86
三日づき | URL | 2014/11/16/Sun 21:16 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、こんばんは!
今日はちあきさんもいらしているのね。
ちあきさんはぴっちちゃんと遊びたいのかな~?

今ロシア大会のエキシビジョンを見ています。
エキシビジョンは変な緊張がないから、
ただただ楽しめますよね。

圭君、残念!
でもこれからもずっと応援しますよ!
フェデラー、大好きなので、対戦のときは
悩みましたね・・・
しんごのママ | URL | 2014/11/16/Sun 23:07 [編集]
ちあきなおみさん、いいお顔でコンニチハ!してくれてますね。

そうそう、爪が伸びてしまうと、カーペットやカーテンにすぐひっかかって
身動き取れなくなるのよね。
猫の「あるある」ですよね!
yumi-gino | URL | 2014/11/16/Sun 23:19 [編集]
ちあきなおみさん、今日もご機嫌よろしゅうごじゃますか。
まー王女さま、カーテンを破りませぬよう(笑)。
ぴっちくんはソプラノですかにゃ?

ここ、テキサス、寒いんですよ。冷凍庫状態。
外猫バッチが可哀想ですが、丸々太ってきました。
タロー母 | URL | 2014/11/17/Mon 10:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/17/Mon 14:00 [編集]
ちあきちゃん、お隣からもご挨拶してくれるのねw
まーちゃんも、ぴっちちゃんのお友達ってわかってくれているようですね。
ふふふ(^-^)ノ
ぴっちちゃんも、いっぱい窓からおしゃべりしているのね。
ふふふっ。
まーちゃん、カーテンに引っかかっちゃのね~w
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/11/17/Mon 18:54 [編集]
まーちゃんのボンボン尻尾大好きです
ぴっちくんの友達、ちあきなおみちゃんが来たのを見つけたのね
ぴっちくんと、気持ちの通じてる表情ですよ
あらら~まーちゃん、大変な事に・・・爪が長くなったのかな?
テニスを見てると夜更かしになります
録画では臨場感が少なくなるしね
錦織選手、5位でシーズンを終わりましたね
来年が楽しみです
フィギュアースケートの女子が金でした
次回、小塚選手も頑張って欲しいです
ユーミン | URL | 2014/11/18/Tue 13:17 [編集]
遅れまして・・・
どうもまだ書いてなかったようで、すみませんでしたぁ~♪
まーちゃんのカーテンを引っ掛け気味の長いお爪は、
どーにかならんもんかいなぁ~??って、思いまーす。。
うちのリサも、タオルで爪とぎして、引っかかってるぅ~(トホホ)
ぴっちくんとなおみちゃんは、どうもラブラブっぽいですね~☆(笑)
圭くん、惜しかったですね~!!またがんばれ~~~!!!
リサ・ママ | URL | 2014/11/19/Wed 23:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG