ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
リサ・ママしゃん&陽だまり堂しゃん、ありがとね♡
にゃか良しのひとりと二匹 ですかね???ひとり掛けのソファに紅緒ままが座っていたら・・・
「ままぁ とまーちゃん そして「お姉ちゃーん とぴっち家来さんでした。
さんにん一緒
・・・・でも白っ子はじっとしておれず、お姉ちゃんにちょっかい出し始めて
まーちゃんが降りちゃいました


お友達の陽だまり堂さんから素敵なお誕生日プレゼント が届きました。
陽だまり堂さんから
「ねぇ、あたちたちのおやつにかわいい付箋が付いてんね
ねこちゃんと白ネコの付箋でした。

各色いただいたスカーフをさっそく着用です
14164693180.jpeg  
この画像、スマホで撮って小さなサイズにしたらこの間のご近所猫さんと同じく画像が粗くなっちゃいました
色もレンガ色でもっと良いお色なんですよ すみませーん



こちらは土佐のリサ・ママさんからいただきました
リサ・ママさんから



11月の第3木曜日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね。
いただいたのは愛媛は内子町の内子ワイナリーの夢ワインと内子ヌーボーです
内子ヌーボー


さっそく開けましょう 夕方のおさしんで画像が暗いですね。
 さっそく開けるにゃり 
「ままぁ、おさしんで謝らなくて済むようにお勉強したら??」



リサ・ママさんからいただいた内子ワインと陽だまり堂さんからいただいた猫ちゃん のカッティングボードのコラボです。
コラボにゃり♪ 
ワインにチーズ美味しいにゃ
陽だまり堂さん、リサ・ママさんありがとうございました
「ありがとうございまーす「ありがとごじゃます

ぴっちさん、なんだかとんでもないところにいます そんなところ、普段そうじしないし・・・
降りてきて~ 


「にゃに?」
にゃに? 


「あたちはそんなところにあがったことないよ
切る? 

さてさて、フィギュア GPシリーズ、今週末はおフランスですよ。
まっちー(町田くん)や(今井)遥ちゃんなどなどみんにゃがんばれ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
嬉しいお誕生日プレゼントがリサ・ママさんや陽だまり堂さんから届いたのですね♪
ワインやスカーフ、嬉しいですね~^-^
幾つになってもお誕生日のプレゼントってワクワクしますよね^o^
陽だまり堂さんやリサ・ママさん、大切にしたいお友達ですね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/11/22/Sat 05:11 [編集]
わぁ~、一人と二にゃん、ニャか良しね~。
あらら、ぴっち君チョッカイ出しちゃいましたか~(^^;)
でもピッタリ寝はもう少しねe-266
贈り物、喜んでいただけてとっても嬉しいです。ご紹介もありがとうございました。
リサママさんからも美味しい、嬉しい送りのもが届きましたねe-266
ワインとチーズとクラッカー、美味しそうです~v-272
ぴっち君~、そんなに高いところに~v-356
何処からあがるのでしょうね~。
陽だまり堂 | URL | 2014/11/22/Sat 08:10 [編集]
まーちゃんはままさんに甘えたくて ぴっちちゃんはまーちゃんに甘えたいのかにゃ!? ホント!ぴっちちゃん元気すぎるくらい元気ですね~
お部屋の中 どこにでも行っちゃうなんて… 目が離せませんね。
素敵なプレゼント 嬉しいですよね~(^_-)
毎度の事ですが今年も私からは遅れそうです。本当にごめんなさいですm(__)m

ワインにチーズって最高の組み合わせですよね~♪ この日は夕方から飲まれましたか!?(^m^) あ、こちらより陽が落ちるの遅いですよね。
まーちゃんたちはチーズには反応しないのですか? くれくれぇ~ってねだりません?

町田くん決めちゃう気がします! 期待大です(^-^)v
| URL | 2014/11/22/Sat 08:48 [編集]
おはようございます~♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
紅緒ままさんにとって笑顔いっぱいの一年になりますように。
にゃんずにも紅緒ままさんにも美味しそうなプレゼントがいっぱい。
猫ちゃんのカッティングボードに乗せるとさらに美味しそう!
ぴっちくん、またまたいい場所見つけてしまいましたね~(笑
きこり | URL | 2014/11/22/Sat 08:50 [編集]
珠様
ほんとぴっちさんは元気すぎですv-8
あ~珠さん、お気づかいにゃくですよ。
まーちゃんたち、チーズに大反応ですよ。
食べたり、舐めたりしないように気を付けにゃいといけません・・・
塩分がありますからね。
まっちー、ショートは2位だったようです。
印象的な『第九』で連勝して、ファイナルの切符をつかめv-237です。
紅緒まま | URL | 2014/11/22/Sat 09:07 [編集]
今夜も
今夜も楽しみフィギュアスケート♪

まま、またプレゼントが届いたのね(^O^)
すてき!
スカーフ、似合うわ(^O^)
しかも「猫柄」だし♪
どこをとっても猫・(=^・・^=)・(=^・・^=)(^O^)
猫が常にそばにいるのね。

まーちゃんもぴっちちゃんもそばにやってくるし♪
でも、ぴっちちゃんのちょっかいのせいで、まーちゃんが消えちゃった(~_~;)
オトナしく眠るっていうのはぴっちちゃんには出来ない相談?!
みいはあ | URL | 2014/11/22/Sat 10:58 [編集]
素敵なプレゼントがたくさんですね(^-^)ふふっ。
とっても、うれしいですね~♪
写真は、ほんと難しいですよね~。
数とってうまくなるしかっていうけど、枚数とっても
難しい・・・あはは。センスが( ̄~ ̄;)とほほ。
 ぴっちちゃん、掃除してないところに入られると、困るのよ~。
ぴっちちゃんに埃がついたら、大変だからね。
隙間もほどほどにですよ~(^m^)
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/11/22/Sat 12:03 [編集]
わぁ~ぃ、羨ましいにゃ~♪
私は、両手に花になったことないよぅ~!!
だいいちリーちゃんは、膝へ来ないし・・・(涙)
あ~私もリサとチエを同時にヒザへ乗せてみたいにゃ~♪(笑)
ううむ、まーちゃんが先に降りるのは、ザンネンだねぇ~(トホホ)
ぴっちくん、大きくなって、ドンと安定型ね~(笑)
今オトウチャンが、風太を抱っこしてるけど、チエもリサも見て見ぬ振りですぅ~♪

陽だまり堂さんからのステキなお誕生日プレゼント、良かったですね~☆
ニャンコの小銭入れ、私も4月にいただいたので、お揃いですぅ~(喜)
付箋で思い出したけど、ニャンコの付箋を入れるの忘れたので、
また次の機会にですぅ~(汗)

ぴっちくんは、忍者みたいなんですねぇ~身が軽いな~♪
リサは、子供の頃から、上へ上へと上がって行って、大困りでしたが、
あとの二人はまったく上がりませんから、
個人差やね~☆
まーちゃんは、あきれてるみたいね~(笑)

フィギュア、頑張れ~~~!!!\(^o^)/
リサ・ママ | URL | 2014/11/22/Sat 17:05 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは

あら~、素敵なプレゼントがいっぱいで、紅緒ままさん幸せですね。

ぴっちちゃん ずいぶん凄いところに登っちゃったのね。気おつけて降りるのよ。
日向でゴロンのまーちゃん気持ちよさそう。そうね、爪を切らないとね。

町田君 ショート2位でしたね。 フリーで頑張って~~。
よーこ | URL | 2014/11/22/Sat 18:18 [編集]
可愛いグッズやストール、そして美味しそうなワイン&チーズ、至福の
ひとときですね!

ぴっちちゃん、そんなに高いところにどうやって登ったの?
結構ワイルドなんですね♪
yumi-gino | URL | 2014/11/22/Sat 18:32 [編集]
わ~~! ままさん お誕生日だったのね~♡
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。

全国各地からブロ友さんからの プレゼント!
どれも素敵~~!ままさんのお誕生日を みんな心から祝って!!!

スカーフ 色とりどりで しかも 猫ちゃん~♡とてもお似合いですよ~~♡
chigusano | URL | 2014/11/22/Sat 19:34 [編集]
おおお、ぴっちトノ様、世の中を睥睨中。
タローが若かった頃、ぴっち君みたいに最上階にのぼって、得意顔してたの思い出しました(笑)。
紅緒ままさん、ワインにチーズにクラッカー、いいなあ。
陽だまり堂さんから、センスのよいプレゼント。最高にゃん。
タロー母からは何も送ってあげられなくて、ごめんちゃい。

まー王女とぴっちトノ様にはチーズはだーめですね。
残念ですが。
タロー母 | URL | 2014/11/23/Sun 00:47 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう。お返事遅れてごめんね。」
はい、いっぱいのプレゼント、幸せですv-10
町田くん、総合で2位のようですね。
今、ネットチェックでした。演技は帰宅後、録画を観ます。
そうなんです。ぴっち、すごい所にいますよねv-11
紅緒まま | URL | 2014/11/23/Sun 08:20 [編集]
仲良しの素敵なお友達に沢山のプレゼントをいただいて
ままもとてもうれしいわね。
素敵なお誕生日になりましたね。
(私のはささやかすぎたなあ~・・と反省してます。 ごめんね。)

ぴっちさん、楽しそうねえ!
家の猫たちも高いところ高いところへ行きたがりますよ。
私が見上げるのを下から見るのが好きみたいです。
ぴっちさんもそうかもしれませんね。
しんごのママ | URL | 2014/11/23/Sun 22:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG