ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
明日は岩合しゃんらよ♡ 観てね♪
オレンジ色の警備員さんは車の整備士さんのお仕事もこなされるようです。
14165557990.jpeg

ころりーん お仕事の後はお寛ぎです。
 14165557410.jpeg

「ままさん、ここの草取りもしましょうか?」
 14165557630.jpeg 


幻のツチノコでしょうか?しっぽが( )今日もかわいいなぁ
幻のつちのこ?

「まま、ありがとね。あったかいよ 紅緒ままは実は暑いです
リクエスト叶ったよ
電気代もったいにゃい?エコに反してる?
でもかわいいまーちゃんのリクエストですからね、ご勘弁を



「んんん?にゃんらか・・・・」
にゃんら?

「うるしゃいのが来た
うるしゃいのが来た!

「ちょいちょい 楽しいよ 僕って遊びの天才
僕は遊びの天才♪
マスキングテープを棚から持ち出してますね 
さっそく、お猫さま 専用の遊び道具を進呈し、テープは棚に戻しました。

あっ、明日26日水曜日は22時 からBS・NHK で『岩合しゃんの世界ねこ 歩きです。
良かったらご覧になってくださいね。
「海渡カメラマンも岩合しゃんとスコットランドに行ったのかにゃ??」

(高倉)健さんロスの紅緒ままです。
大ちゃん の引退よりずっとショック です。
大ちゃんはスケートまだ観れるもんね。でも健さんは・・・ね。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
海渡くんをモデルに、岩合さん風に激写かな~^o^
健さんロス、分かります。。
私もボーっとしちゃってますよ^^;
健さんの特別番組をしっかり見ていて、ますますロスになっています。。
のん福レオのお母さん | URL | 2014/11/25/Tue 07:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

つちのこ風まーちゃん ボンボン尻尾がかわいいね。ストーブの前でぬくぬくですね。
元気いっぱいのぴっちちゃん 何でもおもちゃになっちゃって。可愛いからいいわよね。

海渡どんも警備のお仕事頑張っていますね。

昨日、再放送だったみたいだけれど、過去のNHK杯で賞をとった大ちゃんの演技をたっぷり見ました。 やっぱりいいわね。

健さんは・・・・何も言えません。
よーこ | URL | 2014/11/25/Tue 08:49 [編集]
今日は、海渡君は頭隠してですね。
振り向き海渡君ももじょもじょね。
土の子風の可愛いまーちゃん、もじょもじょねe-266
我が家にも土の子風居ますよ~。
ぴっち君は楽しそうね~。にゃんこは何でもおもちゃにしちゃいますよね。

健さんの、エピソード等、知れば知るほどロス感が深まってます。e-259
陽だまり堂 | URL | 2014/11/25/Tue 09:28 [編集]
海渡くん 整備士もしてるんだぁ~! すごいですね いつまでも元気に鴨池の警備をしてもらいたいですね!
まーちゃんは幻のつちのこ姫だったの!?(笑) ヒーターの前でぬくぬく幸せそうです! 私もおんなじよぉ~ 特等席は譲れないよねっ♪

そういえば ホタルって垂水で撮影してましたよね? 父が健さんが来たんだよ~って興奮しながら撮影場所をドライブしながら話してましたっけ。 高倉健さんが来ました!とかここがホタルの撮影場所です!って看板が出てるんですよ~。
あんなに人として素晴らしい方はいないですよね。。
| URL | 2014/11/25/Tue 09:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日は雨が降っています。
お休みなので、午後はインフルエンザの予防接種に行こうかな・・・です。
先日、大ちゃん、関西のTV局のバラエティに出てましたが、やはり氷上で一番輝くひとだ、と思いました。
織田くんの方がバラエティでは面白いですv-8
海渡どんは昨日は会えませんでした。
パトロールに遠出だったかもしれません。
紅緒まま | URL | 2014/11/25/Tue 10:52 [編集]
珠様
海渡どんは昨日は遠征していたのか?はたまた自宅のストーブ前でぐーすーぴーだったのか
会えませんでした。
健さん、まだまだ長生きしてくださる、と思っていたので、ほんと残念です。
今朝は雨が先ほど降り出して、まーちゃんの大好きなお日さまはどこかへお出かけです。
紅緒まま | URL | 2014/11/25/Tue 10:57 [編集]
i-101海渡どんは警備だけではないんですね
i-179まーちゃんとても気持ちよさそうに寝てます・
ぴっちちゃんが、何処からかお遊び道具を持ちだしてきて、まーちゃんは
迷惑そう(^0^;)な感じが笑ってしまいましたi-229
ぴっちちゃんにはいろいろと、驚かされてますi-179
i-77有難うございますi-189岩合さんまた
放送されるのですね。早速見ま~す。
*健さんの事は後から後から出てきますね。中国でとても尊敬
されている俳優さんだったとは知りませんでした。

三日づき | URL | 2014/11/25/Tue 14:09 [編集]
健さん
ままって高倉健さんの大ファンだったの?!シブいなあ!!
私、TVで見て彼の人柄に惚れたことあったんです。
魅力的な人だったよね。。

ありがと♪岩合さんの猫の番組(^O^)
今回は教えてもらう前に録画出来てました。
どうしてかっていうとNHK杯録画予約していて見つけたのよ♪
まーちゃんもぴっちちゃんもフィギュア見てくれてるかな?

Exフランス大会に8位なのに遥ちゃんが出ていた!!
いやぁ嬉しかったなあ♪
全日本で頑張って欲しい!!
みいはあ | URL | 2014/11/25/Tue 14:10 [編集]
海渡くん、お疲れ様です(^-^)ノ
今日もしっかり治安維持のためパトロールなのですね!
いろんなところに目が行きくどくのねw
 まーちゃん、可愛いですね~。なでなでおねがいいたします(^-^)ふふっ。
ぴっちちゃん、持ち出したのねw
オモチャにできそうなものは、すぐわかっちゃう、天才かな?(^m^)ふふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/11/25/Tue 15:03 [編集]
海渡くん、いつもご苦労さま~♪
暗いせいか、働く海渡くんの背中に哀愁が・・・
ちょっとは、中に入れて貰って休憩したら~??
なーんて、勉強中は、いけませんよね~(笑)
まーちゃんのボンボンシッポは、いつも羨ましいですぅ~☆
だって、長い尻尾揃いの我が家のニャンコたちを、
そっぽも全部カメラに収めるのって、大変なのよ~(汗)
ぴっちちゃん、仕草が可愛すぎるぅ~♪(喜)
岩合さんの猫モノは、私はお昼のBSで見まーす!!
あれは再放送なのか、何度もおんなじのを見てるよ~(笑)
健さんロスは、大きいですね~(トホホ)
レンタルもなかなか順番が来ないとか・・
それだけ偉大でしたね~☆
リサ・ママ | URL | 2014/11/25/Tue 18:01 [編集]
海渡くん、忙しそう
でも、仕事が終わってコロリン可愛い~☆
 
ま~ちゃん、ぽかぽか幸せそう・・一本しか点けて無いのだからエコですよ
 
遊びざかりのぴっちくん、玩具を自分で探してくるんだ
可愛い遊びですよね
 
高倉健さん・・ユーミンもロスかも・・
プロフェッショナルとか色々録画しました
今日はBSで「ホタル」を録画します・・涙を流した映画です
ユーミン | URL | 2014/11/25/Tue 18:02 [編集]
明日は岩合しゃん 楽しみにしています♪
お知らせありがとう~!
昨夜もミニ岩合さんねこ歩きを観ました。
毎回 心が和みます。

警備員の海渡君は 自動車整備もなさって
働き者ですね^^。

真っ黒お姫様は ほかほかのお部屋でくつろぎ中、
そんな時 茶白君は お邪魔虫よね。
だけど 遊びの名人なので お許しを~~♡

健さんの特別番組 私も必ず見ています。
寂しくなりましたね~~!
chigusano | URL | 2014/11/25/Tue 18:54 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、気持ちよさそうですね。
ぴっちちゃんは、遊ぶときもまーちゃんのそばがいいのですね。
弟だものね。

健さんは、ほんとに残念です。
sskショー | URL | 2014/11/25/Tue 21:45 [編集]
海渡君、元気そうだね。
いつもこのあたりをぶらぶらするのがいいのかな?
まーちゃんは寒がり屋さんかな?
ぴっちさんは運動量が多そうだから、それほど寒くないかもね(笑)
岩合さん、予約してます。
楽しみです。

昨日高倉健さんのポッポやを見ました。
初めてじっくり見ましたよ。
存在感のある役者さんだったのね。
でも・・暗かったなあ・・
原作は浅田次郎さんか・・!
しんごのママ | URL | 2014/11/25/Tue 22:20 [編集]
頭隠して尻隠さずの海渡どん、あれ~、またちょっと
ふくよかになられたかしら・・・?

猫ちゃんはあったかいところを独占したがりますよね~(笑)
おやおや、ぴっちちゃんはどこからいろんなものを探して
くるのかな? カワイイですね。
yumi-gino | URL | 2014/11/25/Tue 22:52 [編集]
Happy Birthday
紅緒ままさん
お誕生日おめでとうございます~v-254

まーちゃん&ぴっちちゃん!ままさんに
大サービスしてくださいね^^v

一年はやいにゃ~~
らんぼう窯 | URL | 2014/11/26/Wed 09:05 [編集]
こんばんわー
うちも朝起きるとにゃんずたちが、電気ストーブの前で待ち構えてます。
そんなくっついたら猫の丸焼きになるよ~って、いつも言ってます。
熱くないのかねー( *´艸`)クスクス

クリスマスデコできてますよー。
やっと半分のノルマ終わりました。
ノン | URL | 2014/11/26/Wed 20:28 [編集]
こんばんわ~
海渡どん、尻尾まで力強い(笑
エネルギッシュですわ~
ストーブの前の黒いツチノコさんがかわいい( ̄∇ ̄)
私も健さんロスです。
ドキュメンタリーの再放送しっかり見ています。
ほれぼれした後、切なくなってしまいます。
きこり | URL | 2014/11/26/Wed 21:29 [編集]
ホントどの子も可愛いねぇ。
海渡くん、まーちゃん、まるまるしてません(笑)?
可愛い子たちを激写してくれて、ありがとうにゃ!
癒しの国から来てくれた不思議の子たち!!

高倉健さん、永遠なれ、です。

タロー母 | URL | 2014/11/27/Thu 21:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG