ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
新旧まーちゃんハウス♪
にゃにやら縞々が出ています ちょいちょいしちゃいましょう
縞縞出てます

「ままぁ、ここさぁ、あったかくなんないの なりません。
ストーブの裏側、しかも点火してません
ストーブの裏側!
紅緒ままに似て(?)すっとこどっこいのまーちゃんです 


お姉ちゃんのもの、行くところには必ず現れるぴっち家来さん・・・元・まーちゃんハウスを乗っ取り
元王女さまハウス 

まーちゃん には新しいまーちゃんハウス を進呈です
まーちゃんハウス

「お姉ちゃーん」 
お姉ちゃーん

「やら」  まーちゃんと紅緒ままに叱られちゃった・・・でも懲りない白っ子さんでした。
また、怒られちゃった


うっちー所属のシャルケと岡崎のマインツのゲーム 
ブンデスリーガ
ブンデスリーガの試合はぴっち家来さんも参戦します・・・でもハンド ばかり使います。
「ボールちょいちょいが楽しいよ

「この子はどこの子?」 
岩合しゃんのにゃんこ歩きの再放送にも関心満々のぴっちお坊ちゃんです。
再放送


昨日は洗濯機の裏側から干からびた(しっぽを切った)ヤモリさんが発見されました
きっと白のいたずらっこの犠牲者ですね 年末の大掃除でもなにか見つかったらどうしましょう???
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
ぴっちさんの尻尾は茶白のシマシマなのね~♪
まーお姉ちゃんが気になって仕方がないぴっちさんですね。。
うちの千代と同じです~笑
干からびたヤモリ・・・^^;
暮れの大掃除で大変なものが出てきませんように〰笑
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/04/Thu 04:56 [編集]
ぴっち君シッポ、チョンチョンしたくなりますね。
まーちゃん、ストーブ裏で暖かくなるの待ってるの? 可愛いな~e-266
まーちゃんのおニューのベットも、お姉ちゃん大好きぴっち君に乗っ取られそうね~e-330
陽だまり堂 | URL | 2014/12/04/Thu 08:44 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まーちゃん ストーブの後ろは暖かくないわよ。新しい暖かいハウスの中がいいわね。
いたずらっ子のぴっちちゃん 元気いっぱいですね。お姉ちゃんを追いかけて叱られて、でも、一緒に遊びたいのよね。

ヤモリの干物は・・・、今度は何がでてくるかしら?
よーこ | URL | 2014/12/04/Thu 08:45 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ストーブ前でまったりまーちゃんとうろうろパト中のぴっちさんです。
ほんと掃除してるといろいろ出て来ます。
消しゴム、ボールペン、鉛筆なら良いのですが・・・ひょえ~なものもv-11
紅緒まま | URL | 2014/12/04/Thu 08:55 [編集]
あはは! ぴっちちゃん 尻尾が出てるぅ~ あちこちこうして入って遊んでるんですねぇ♪♪
新しいハウス まーちゃん大喜びでしょう! でもぴっちちゃんはお姉ちゃんと一緒に入りたいんでしょうね…(^^;
きっといつかは 一緒に??

まーちゃんのストーブの後ろで暖まろうとする姿 めちゃめちゃ愛おしいです! 抱きしめて私が暖めてあげたい~!!

ぴっちちゃんはおとなしく抱っこさせてくれるのですか??
| URL | 2014/12/04/Thu 10:57 [編集]
珠様
ぴっちのしっぽ、よくバスケットから出ています。
陽だまり堂さんのおうちのしましま兄弟のように姉弟でぴったり寝をしたらあたたかそうですが、ぴっちがチョッカイ出しちゃうので…
ぴっちも抱っこは好きですが、好奇心いっぱいの子でじっとできませんよ。
まーちゃん、ストーブ裏でおもしろいでしょう(^^)
紅緒まま | URL | 2014/12/04/Thu 11:43 [編集]
ぴっちちゃん、まーおねえちゃんと一緒にはいりたいのよね(^-^)ふふっ。
でも、まーちゃんは、ちょっとねぇ・・・。
一人でゆっくりしたのよねw
二人で仲良くねっ(^-^)ふふっ。ママがいれば、きっと一緒に引っ付くのよねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/12/04/Thu 14:10 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん、今日は!
まーちゃんの旧ハウスがぴっちちゃんのになったのね。
まーちゃんは新しい方ですね。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんが入っているほうに、一緒に入りたかったのかな?
まーちゃんが険しいお顔になってますね(笑)
2匹ともこの寒い冬、暖かいお家でゆっくりと過してくださいね!
しんごのママ | URL | 2014/12/04/Thu 16:40 [編集]
最初から可愛さ連発ですi-233しっぽちゃんが出てるぴっちさん
まーちゃんの裏側の感違い?(^0^)i-176
i-38新まーちゃんハウスは、ふかふか度グレードアップです^0^
ぴっちちゃんはお姉ちゃんがいる場所に入りたいのですね(^0^)
i-183ヤールー(沖縄方言)干からびていたのですか・・・
もう何も出ないことを祈ってますi-179
三日づき | URL | 2014/12/04/Thu 20:15 [編集]
ぴっち家来君の 狼藉ぶりが楽しくていつも笑わせてもらっています。
心底から笑える猫ちゃん効果は 心の癒しね~! 
まーちゃんはいつも冷静^^。お二人ニャンのギャップが
可愛くて~~!

どんないい猫ハウスだって マーちゃんが入る場所が最高の
ハウスなのね。 
chigusano | URL | 2014/12/04/Thu 23:26 [編集]
こんばんは
わぁーい、新しいハウスには、ぴっちさんには指一本触れさせにゃいで~!
って、早くも手遅れかぁ~(トホホ)
好奇心いっぱいのぴっちさんの魔手からは、誰も逃れられないのね~(涙)
でも、ぴっちさんの姿って、私に似てる~♪
私も年の離れた姉の持ち物を、同じように欲しがって、親は困ったそうですぅ!!
面目ない
真っ黒王女さまのまーちゃんと、
仲良くね~(*^^*)(笑)

私は、パソコンを無線に替えたら、毎日、突然、インターネットが切断して使えなくなるので、
来年は、また有線に戻そうかと考えてます。。
それでコメントは、携帯でしました。
明日またパソコン開けて、見るべし!!ですね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2014/12/05/Fri 00:19 [編集]
可愛いお手手
かわいい!!
かわいいよ~~!!
可愛いお手手がちょこっと出てる!!
東京バナナのキャラメル味みたいでもあるぞ~^。おいしそう♪

大掃除始めた?
あはは、ミイラとなったヤモリさんとかいろいろ見つかりそうね(^_-)
うちのタマちゃんは・・・
干からびた○○コがコタツのなかにあったよ(~_~;)

年賀状印刷しようとしたら、インクが無くなってしまった(~_~;)
ネットで注文しちゃいました♪
送料加えたとしても市販よりも安いのね~~。
時代はネット?!
考えさせられたな・・
みいはあ | URL | 2014/12/05/Fri 14:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG