ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
GPファイナル、本郷理華ちゃん出るよ♡
「は~お日しゃま 良いねぇ。大好き 気持ちよさそうなまー王女さま
は~お日しゃま、大好き♪

「あのう~」
ハロー♪

「にゃにか呼ばれた気がしたもんですから・・・」
にゃにか呼ばれた気が・・・
京都のミロリンがお越しになったのではありません・・・ご近所ちゃんです。
ぴっちさんの声かけに反応なさってのおいでのようです。


白っ子さんはうろうろ 探し物です
うろうろ探し物


「まま、ありがとう そうそう、これを探してたよ。」 ままたびの枝です。
またたび好き♪

「にゃにやら不穏な・・・
不穏な気配が・・・


いつもの展開です。「お姉ちゃーん 「
来た!!
 
   
フィギュアGPファイナル 女子シングルはアメリカの麗し のゴールドさんが欠場の結果、補欠1位の本郷理華ちゃんが出場となりましたよ。ひやっほう 理華ちゃん、がんばれ 強ーい強いロシア女子4人にアメリカのワグナーさんと出場の理華ちゃんです。本人の言うように、『チャンスを生かして伸び伸びと自分の良いところが出るスケート』 が滑れますように、みなさんも応援お願いします 
「理華ちゃん、166センチだっけ?もしかして出場女子のなかで一番の長身?手足が長ーい理華ちゃんだよね
GPファイナルのフリーの日は総選挙の日なんですけど・・・テレ朝 さん、どうすんのかな???
                                                                                                                          
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
ご近所の黒ちゃん、一瞬まーちゃんがお外にいるのかと
ビックリしました~笑
元気なぴっちさん、日向ぼっこが大好きなまーちゃんに
可愛いよとナデナデをお願いしま~す♪

ファイナルの日と選挙が重なるのですね。。
本当にテレビ今日はどうするのかしら・・
やっぱり選挙優先かな~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/07/Sun 04:48 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

あーら、まーちゃんがお外にいるのかと思っちゃいましたよ。

お日さまたっぷり浴びてまーちゃん 気持ちいいですね。お世話焼きのぴっちちゃん まーちゃんと遊びたいんだものね。

GPファイナルに本郷理華ちゃん出場! 日本女子の意地でがんばって~~
よーこ | URL | 2014/12/07/Sun 09:16 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
私も近所で黒猫ちゃんを見かけると一瞬「?」と思いますが、すぐにしっぽで確認です。
ぴっちはほんとお姉ちゃんを追いかけますよ。
りかちゃん、がんばれv-237
紅緒まま | URL | 2014/12/07/Sun 09:37 [編集]
ご近所黒猫ちゃんも可愛い~。ままさん達に会いに来たのねe-349
日向のまーちゃん、気持ちよさそうね・・・ぴっち君も一緒に日向でお昼寝かな~、そんな雰囲気じゃなさそうね。
陽だまり堂 | URL | 2014/12/07/Sun 09:58 [編集]
きゃあ~
まーちゃん うっとりお外を見て寛いでますね~♪ かわゆい!キレイ! 私も横で一緒に寛ぎたいです~(≧ω≦)

ぴっちちゃん なんて言って呼び寄せるんでしょうね~? キミ~ボクちゃんと遊ばにゃい!? かな?お友だちにならにゃい!? かなぁ? これだけたくさんのニャンコちゃんが来るんですからぴっちちゃんはアイドル並みですよ~

寛いでいたまーちゃんが (゜ロ゜; ハッとしてる表情が…全てを物語っているような~(^^;

理華ちゃん出場でホッとしましたね。 まさかまさかの佳菜子ちゃんでしたし女子が1人も出ないなんて考えられない事でしたよね。
ん~テレビは選挙番組だと思いますよ~(;_;) つまんないですよね~。。
| URL | 2014/12/07/Sun 10:25 [編集]
猫は猫を呼ぶんですねえ。
紅緒ままさんのお宅って猫の出入り多くにゃいですか?
ちあきさんはお元気ですか?
ぴっち君がタローの若者時代みたいになってきましたよ。

タロー母 | URL | 2014/12/07/Sun 12:07 [編集]
珠様
「珠しゃん、こんにちは。どうぞあたちの横にゃらいつも珠しゃん、歓迎しますよv-10
ぴっちはほんとフレンドリーな猫です。
ヒトの子なら、いつも友達をうちに連れてきて、母の私は忙しいかも。
ねぇ、りかちゃん出場良かったです。
その日はBSでフィギュア観る事になるでしょうねv-237
紅緒まま | URL | 2014/12/07/Sun 13:03 [編集]
ミロリンちゃん、こんにちは~!
カワイイ黒ちゃんですね。 私も一瞬まーちゃんと間違えました。
マタタビに反応するの、いいなぁ~~。
うちの子は1匹のみしか反応せず、しかもすぐ醒めてしまって
面白くないのです。

冬のひなたぼっこは至福ですよね。 黒猫ちゃんはポカポカ毛に
熱がたまるから、いいですね。
yumi-gino | URL | 2014/12/07/Sun 16:12 [編集]
日向ぼっこのま~ちゃんの表情・・・とっても素敵で美猫ちゃんですよ
 
御近所の黒猫ちゃん、ぴっちくんの招待なのね
小さくてまだ子供みたい・・・

ぴっちくんはお友達作るの上手です
お姉ちゃんも大好き・・ま~姉ちゃん、たじたじの表情だわ・・・

BS朝日で放映して呉れるといいな~
ユーミン | URL | 2014/12/07/Sun 17:26 [編集]
]i-101お日様を見上げるまーちゃんの表情がいいですねi-178黒猫さん窓辺に来ましたね(^0^)
ままさんのお家が気になるようで・・^^ぴっちちゃんはお姉ちゃんがやはり
気になるんですね^0^;困ってますね。
i-189GPファイナルにゴールドさんは欠場になったのですか。
本郷選手は、大人っぽくてスタイルも良いですねi-221
カルメン素敵でしたi-178頑張ってほしいですね^0^
スケート・BSで放送されていることもありますが・・こちらだけですかね
^^;
三日づき | URL | 2014/12/07/Sun 21:30 [編集]
お日さま
まま~~
おひさまってどんなお顔してたのかしら?
このところどんよりの冬空でお日さまの顔を忘れちまったよ(笑)

まあ!まーちゃんの隠し子ちゃんがぴっちちゃんのお誘いに乗ってやってきたのね。かわいい。

フィギュア、中継あるみたいね(^_^)
ばんざい!!!
またまた録画予約しなきゃいかんね。
楽しみ♪
みいはあ | URL | 2014/12/08/Mon 11:31 [編集]
1枚目のまーちゃんの写真がいいですね。
見上げるお目目が可愛いです!

クロネコちゃんはちあきさんとお友達かな?
見上げる目が似ているような??
ぴっちさん、いいもの持ってますね。
家ではこれ買ったことないけど、かなり喜ぶかな?
おねえちゃ~ん!の後はどうなったのかしらね(笑)
BSで放送するんではないかと・・・・
見たいですよねえ!
しんごのママ | URL | 2014/12/08/Mon 18:13 [編集]
こんばんは
わぁ~ぃ!!
まーちゃんのお写真ステキ!!お日さまを見てるのかな~??
あ、ご近所の黒猫ちゃんも可愛い!!
先日、岩合さんの番組で黒猫ちゃんを見たけど、
やっぱし目がステキ!!
きっと、みーんな、まー王女さまのご親戚の血筋じゃないの??(笑)
ぴっちさんは、こどものうちから、
もうマタタビに眼が無いのね~おませさんですぅ~~(笑)
で、結局、ちょっかい出さずにはいられないぴっちさん、
まーちゃんの身になったら、辛いんだよ~分からないかなぁ~(トホホ)
ウチは、リサもパンチで応酬して放っといたら大ゲンカです~(笑)
今度の総選挙は、あわただしいですね~♪
総選挙の結果は、テロップにして、
フリーをライヴで見たいですね~☆(*^-^*)☆
リサ・ママ | URL | 2014/12/09/Tue 17:55 [編集]
まぁ! ミロリンが ぴっち家来ちゃんに
逢いに行ったのかと思いましたよ~!
よく似ていますね。
そして まーちゃん王女さまにも^^♪

きゃ! まーちゃん王女様に ひっつき虫のぴっちちゃん^^
大好きなので ついチョッカイ出すのね。
王女様の堪忍袋の緒が切れないうちに
退却しないと^^!
chigusano | URL | 2014/12/09/Tue 19:46 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG