ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠け更新らってさ♪
「えっ?怠けるの?」
えっ、怠けるの?

「早めに帰って来てね
早く帰って来てね

昨日は朝早くからシルバーの方々がほったらかしガーデンの樹を切りにいらして・・・
落ち着けないにゃんず でした。
紅緒ままは午前中から出かけににゃければにゃらず・・・お怠け更新です
もっと時間あるはずでしたが、ヒトの出入りの隙にすばしっこい白っ子さんが跳び出してしまって
捜索に思わぬ時間を取られてしまいました 無事に帰宅 のぴっちさんなのでご心配にゃく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
あらら、ぴっちさん、脱走をしてしまったのですね。。
無事に保護されて良かったです。。
人が出入りする時は本当に気を付けていないとダメですよね。。
とにかく大事にならずに済んで良かったです^-^
可愛い2匹にナデナデをお願いしますね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/10/Wed 05:04 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ぴっちちゃん おすまし顔で写っているけれど 脱走しっちゃったのね。怪我はなかったですか、無事に保護されてよかったですね。 みんなが心配するから黙って出て行っちゃだめですよ。

まーちゃん やっぱり赤いお座布団がよく似合いますね。あたたかいでしょ。王女様の貫禄あるわよ。
よーこ | URL | 2014/12/10/Wed 09:23 [編集]
まーちゃんもぴっち君も、暫く落ち着かなかったね。
あらら~、ぴっち君、無断外出しちゃったの?
無事帰るまで、ドキドキでしたねe-330
赤い座布団、まーちゃんとっても似合うわよ~e-349
陽だまり堂 | URL | 2014/12/10/Wed 09:34 [編集]
知らない方々がいらしたり庭で何かされていたら そりゃあ落ち着かないですよね。 まーちゃん、ぴっちちゃんお疲れさま。。
えっ!? ぴっちちゃん飛び出しちゃいましたか~。 ままさん焦ったし心配だったでしょうね…。 無事に見つかって良かったです。

ホント年末って何かと忙しいですよね。
ままさんファイトです!!
| URL | 2014/12/10/Wed 10:05 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
ねぇ、田舎町と言えど、今時は車が走ってますからね。
ぴっちさん、無事の帰宅で良かった~
まーちゃんに、とっても似合いますよねv-10
紅緒まま | URL | 2014/12/10/Wed 17:31 [編集]
珠様
ぴっち家来さん、無事の帰宅でした。
年末はにゃにかとバッタバッタしますよね。
こんな時こそ、猫族のみにゃさまを見習って・・・ですかねv-8
紅緒まま | URL | 2014/12/10/Wed 17:33 [編集]
こんばんは~♪
あらっ!ぴっちさんたら、飛び出しちゃったのね~!!
前の日にシルバーさんがきれいにしてくれた庭木の点検を、
しないではいられなかったのかにゃ~??
ついでに点検したいところがどっさりあって、夢中だったのかも~(笑)
でも、無事に帰って、良かったぁ~♪
ちょうど外出の予定があった日に飛び出されると、困るのよね~(大汗)
まーちゃんは、余裕で特別大きな椅子に赤いクッションの上に座って、
ままの帰りを待つのね~♪
今日も輝くお目目が、超―素敵ですぅ~☆(喜)
ままちゃん、気を付けて行ってらっしゃーぃ!!
って、もう無事にお戻りかしら??
お疲れさま~(*^▽^*)!!
リサ・ママ | URL | 2014/12/10/Wed 20:00 [編集]
シルバーさんのお働きでi-103お庭がすっきりでしょうか。
年末にすっきりとしたら気持ちがよいでしょうね^0^v
T県のi-38の庭は無秩序に野草がはびこっているので
めためたi-182です。
i-101ぴっちちゃんi-203でしたか。無事お家に
よかったです。i-228朝から大変でしたね。
まーちゃんも心配したにゃかなi-101^0^
三日づき | URL | 2014/12/11/Thu 09:27 [編集]
怠けじゃないよ
あら、ママちっとも怠け更新じゃないよ~^。
まーちゃんとぴっちちゃんが出演してくれればいいのよ♪
ままは出ても出なくてもどっちでもいいわ~^(笑)

わあ~ん、まーちゃんプチ家出しちゃったんですか?!
焦ったでしょう?!
ほんのちょっとの隙にさっと出てっちゃうのよね。
戻って来てよかったね。どこに行ってたの?
自分から帰宅したの?
みいはあ | URL | 2014/12/11/Thu 13:23 [編集]
ぴっちさん、何かいいたげですね。
まーちゃんはお目目が可愛いよ。
ぴっちさんはお外に興味があるんだね。
うまく捕まえられてよかった。
お外生活がある子だから、勝手がわかっているのかな?
パニックにならなくてよかったです。
しんごのママ | URL | 2014/12/11/Thu 18:04 [編集]
お疲れ様です。脱走はひやひやしますよね~。
時間は取られるは、過度につかれるは・・・。
とにかく、見つかってよかったです。
ぴっちちゃん、お出かけしないでねっ。
悪い子は、サンタさん来ないわよ~!!
ちゃんと、お家にいましょうねぇ~。
まーちゃんは、いい子さんなのね。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪ 
 紅緒ままさん、お疲れ様です~。暖かくしてお過ごしくださいね~(^-^)ノ
しばシマイ | URL | 2014/12/12/Fri 14:27 [編集]
外は風が強く、寒いです
車のタイヤを冬タイヤにしました
忙しそうですね
無理して身体を壊さない様に・・・
 
我が家の庭も草か花か解らなくなってます
暖かい日に、手入れしようと思ってても
仲々まとまった時間が出来ません
 
ぴっちくんの外出は初めて?
驚きますよね。翔も年に二・三度有りますが
寒いからか暫くは、おとなしくしてます
ユーミン | URL | 2014/12/12/Fri 21:55 [編集]
あらま! 一枚目のお写真の方 脱走犯だったのね。
無事にご帰還 よかったわ~!
マーちゃん王女様、呆れかえっていますね^^。

とにかくみつかってよかった!
お出かけの前のひと騒動 ままさんお疲れ様~!
chigusano | URL | 2014/12/13/Sat 00:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG