ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
にゃんだろう光線はにゃんこ用らよ♪
ぴっち家来さん、無良くんのジャンプに魅了されたのか・・・TV画面 まん中へ・・・
生放送ではなく、結果をネットで知っていて見ていたのですが、それにしても・・・白っ子さんお邪魔です
むらくんすごいね!
「ままぁ、このひとクルクルのクルンだね どのスケーターもクルクルのクルンです

いたずらっ子さんは今度は黒いお姉ちゃんを追っています。
茶白と黒い王女

どこまでも追います。「お姉ちゃーーん
僕のお姉ちゃん♪

左が携帯用ライト 右はにゃんだろう光線 猫ちゃんのおもちゃですよね。
ヒト用&にゃんこ用
でも似てます。急いでいたら、間違って持って外出もありですよね
「ままぁ、にゃに言い訳してんの?」

「茶白っ子ちょっとしつこいよ」 
茶白っ子やだ!

   」 まーちゃんハウスで熟睡の王女さま
ぐーすかぴー

次回のフィギュアの大きな競技会は年末の『全日本選手権』です。 ゆづちゃんたちはもちろん、ジュニアのGPファイナル で優勝した宇野昌磨くんやNHK杯 優勝の村上大介くん・・・らも当然出ますよ。楽しみ~ 女子ももちろんがんばれ

ジュニアのGPファイナル で優勝の宇野昌磨くん。
しょーま♪
16歳の高校生は158センチのおちびさん しょーま、身長もスコア同様伸びろ~
大好きなフィギュアスケーターは大ちゃん と言うかわいいしょーまです
明日が17歳のお誕生日 ハッピーバースデイ、しょーま


NHK杯優勝のダイスこと村上大介くん
ダイス♪
遠目 だと大ちゃんに近いと広島 東洋カープの前田健太投手に似てると・・・言われてるそうです

あのう・・・先日、過去のYou Tube 映像見てたら、大ちゃん、織田くん、小塚くん3人が出ていて3BKとなってましたが・・・
3BKって3バカでしたね あはは ゆづちゃんやまっちー(町田くん)は絶対、そんなこと言われなさそう
「ままもあのひととあのひと誘って3BKトリオになったら?」
あのひととあのひと・・・誰かにゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す。。
あはは、ぴっちさん、かぶりつきで見ていますね~♪
これでは紅緒ままさんが見れないです~笑

村上大介くん、一瞬大ちゃんかと思いましたよ@@;
大ちゃんが引退して残念でしたが
次の世代の選手たちの成長は楽しみですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/16/Tue 04:54 [編集]
ぴっち君、ままさんの影響でスケートが大好きに?それにしても近すぎね。
まーちゃんはお寝んねしたいのに、ぴっち君は遊びたいのね~。
村上大介君は、多分大ちゃんを意識してますよね~。
宇野昌磨君は、小柄なのね。スケーティングの時は、もう少し大きく見えました。
みんなこれからも頑張って~。
陽だまり堂 | URL | 2014/12/16/Tue 08:16 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

フィギアはピョンピョンクルクルだものね。ぴっちちゃん 飛びつきたくなるわよね。
まーちゃんはゆっくりとくつろいでいますね。寒い日は暖かいところでまーるくなってね。

しょーま君、だいすけ君 フィギアのジュニアが頑張っていますね。 次世代を背負えるように大きく育ってほしいです。
全日本も楽しみです。

ハーイ、3BKの一人に立候補しまーす。
よーこ | URL | 2014/12/16/Tue 09:05 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
「おはよう、よーこしゃんv-10
ぴっちが好きな番組は、岩合さんの世界ネコ歩き、そしてスポーツ番組です。
スケートや球技が大好きですよ。スピードスケートよりもフィギュアが好き。
テニスも良いけど、卓球がもっと好き。細かい動きのあるものがねこ心を刺激するのでしょうね。
まーちゃんも卓球観戦i-24します。
あはは、3BKの立候補ありがとうございます。
後はあの方かな???←どの方v-8
紅緒まま | URL | 2014/12/16/Tue 09:25 [編集]
あらま!ぴっちちゃんは無良くんのファンですかぁ~
テレビの前にいられたら…ですよね!(笑)
まーちゃん ぴっちちゃんに追いかけられて大変ねぇ。。 一人でゆっくりベッドでおねんねしてね。
そうそう、光に反応して追いかけますよね~。 捕まえられなくてにゃんだ!?にゃんだ!?って。 こんなかわゆいのが売ってるんですね~

あ!ホントだ!村上くん前健くんに似てる!野球帽を被ったら激似かも!
羽生くんも二十歳になりましたね~。お酒飲むのかなぁ??
| URL | 2014/12/16/Tue 10:56 [編集]
珠様
あはは、むらくんファンのぴっちさんv-237
いたずらっこぴっちさんはただいま、PCのコードについてる結束バンド(?)をガジガジ攻撃中です。
ねっ、ダイスはマエケンに似てますよね。
ゆづちゃん、お酒どうかな?
大ちゃんが自分は肉食系に見えるけどほんとは草食、ゆづちゃんは草食系に見えるけど
実際は肉食と言ってたので酒豪になったりしてi-281i-270i-53
紅緒まま | URL | 2014/12/16/Tue 11:27 [編集]
お邪魔猫
ぴっちちゃんはTV,画面のそばに居座るし、まーちゃんをしつこく追い掛け回すし、お邪魔虫じゃなくお邪魔猫(^_^)
可愛い困ったさんですね。

いやぁ前日本大会が楽しくなってきました♪
興奮もんですね。
私ね、自律神経制御不能のため、通院している医院で「血圧」を指定された状態で朝晩と測るよう指示されてるんだけど、フィギュアスケートのある夜はいけません(~_~;)
高血圧になってしまってるの(笑)
「高いのはTV観戦のせいなんで・・」と先生に断ってますよ(~_~;)
この前ゆづちゃんのフリー直後は180も血圧あって、びっくりしちゃった(~_~;)
数値にびっくりしたら更に血圧上がりました(笑)
そいでも楽しみな全日本♪
みいはあ | URL | 2014/12/16/Tue 14:07 [編集]
こんばんわ~
あら、茶白っこさん、邪魔ですわよ(* ̄m ̄)
うちもなつが時々画面の前で立ち尽くしていますよ~
ニャンだろう光線・・うちにもあったはず(笑
でもどこへいったか・・・
最近、ミー太が携帯に光が反射するとそれに夢中になりますよ~
きこり | URL | 2014/12/16/Tue 20:15 [編集]
こんばんは~♪
まぁ、ぴっちさんはほんとうにTVが好きねぇ~♪
岩合さんの番組だけでなく、スケート番組も大好きだったのね~(喜)
でも、やっぱりお姉ちゃんが一番ですってぇ??
あまりしつこくすると、お姉ちゃんに嫌われちゃうよ~(笑)
フィギュア界には、若手の進出が期待されますね~♪
ぴっちさん、頑張ってぇ~!!
もとい!!若手の皆さん、頑張ってくださいね~♪
リサ・ママは、眠気に負けて退場しますね~(トホホ)

リサ・ママ | URL | 2014/12/16/Tue 23:03 [編集]
ぴっちちゃん、いい場所キープですね~w
ぴっちちゃんも、興味があるのかな?
ふふっ。
まーちゃんは、まったりしたいのに、
かまってボーイくんが・・・(;^ω^)
お姉ちゃんは大変ね~。。。
 次世代選手のみなさんも、頼もしいですね~♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2014/12/17/Wed 15:30 [編集]
にゃんだろう光線! 面白い猫のおもちゃがあるんですね。
ニャンコはピカピカ光るものが大好きだから、2匹とも楽しく
遊んでくれるといいですね。

私も一瞬大ちゃんかと思いました。 清潔感のあるイケメンさんですね!
初々しい~~~(^_^;)
yumi-gino | URL | 2014/12/17/Wed 20:33 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃん、必死で見てますね。
ママの好きなフィギアがわかるにかな?

三馬鹿って親しみがある言葉かも。
sskショー | URL | 2014/12/17/Wed 22:10 [編集]
(^0^)楽しいお話でしたね~。笑いました。決してBKでは
ないですよね^^。
i-77ぴっち審査員さんは、無良くんに何点入れたのかな。^^
まーちゃん気持ちよさそうに寝ていましたが、ぴっちちゃんに来られたようで
(^0^) あっにゃんだろ光線、これで遊びますか。家の猫も好きですよ。
スケート有望選手が続々。嬉しいですね。全日本選手権楽しみですi-189
三日づき | URL | 2014/12/17/Wed 22:18 [編集]
 大御所の大ちゃんが引退しても
若手の小さな 大ちゃんたちが あとをついでくれて
日本のフィギア安泰だわ~! みんなで応援しましょう~♪

おっ 後継ぎといえば あと追いちゃんの ぴっちちゃん
今日も 頑張っていますね~。
王女様 お疲れ様~♡
chigusano | URL | 2014/12/18/Thu 18:09 [編集]
グランプリファイナルは、結局フリーの演技は見られなかった・・
残念です。
ぴっちさんはあまりしつこくするとまーちゃんに嫌われちゃうよ(笑)
まーちゃんの怒り顔がアメリに似てます!!
まあ、ジュニア世代には有望な選手がいるんですね!
村上選手は高橋選手と区別するために、ダイスなんでしょ?
スケートファンの友達に色々教わりました。
えっ!マエケンに似てるかなあ?
笑顔が似てるかなあ~?
実はマエケン大好きな選手なんです。
しんごのママ | URL | 2014/12/18/Thu 18:41 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG