ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
メリークリスマスにゃ♡
「ままぁ、サンタさんってほんとにいるんだね よーこしゃんからのカード届けてくださったよ
わ~あたちに♪

「僕もカード いただいたよ よーこしゃん、ありがとう
僕に♪

東京のよーこさんから我が家のまっ黒王女さまと・・・
寒いから毛糸のおパンツ♪
寒いので毛糸のおパンツをお召しのねこちゃんです。

いたずらな白っ子ぴっち家来さんにいただいた素敵なカードです。
素敵なカード♪

そしてノンさんの力作わんにゃんデコ盛り写真集、ぜひご覧になってくださいね

「あたちも」「僕も」出てくるかんね

「ら???お姉ちゃん、行っちゃうの?」
行き違い!
 
かわいいちょこんと付いたぼんぼん尻尾とおちりだけのまーちゃん↑

「えっへへ お姉ちゃん、見つけたもんね
えへへ、お姉ちゃん! 

不本意にゃがら茶白っ子さんと一緒にいるお姉ちゃんです。しょうがにゃい 

お坊っちゃまの方はお姉ちゃんのそばが良いようですけどね。
にゃんか・・・ 

みにゃさん、メリークリスマス です。紅緒ままは昨夜 は教会のみにゃさんやお友だちと祝会(ごちそうをいただきました)と燭火礼拝(キャンドルサービス)でした。今日はイオンで仕事でーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスカードが届きましたね^-^
昨夜の夜は隣の教会へもたくさんの人が集まってましたよ♪
まーちゃんとぴっちさんに
クリスマスのナデナデをお願いしますね~♪
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/25/Thu 04:55 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、ぴっち君、メリークリスマスe-234
可愛いクリスマスカードが届きましたねv-353
寒がりのまーちゃんは、可愛い毛糸のパンツをはいてますね。可愛い~e-266
わ~。まーちゃんとぴっち君、ぴったり寝だ~e-266
ぴっち君は、静かにしていると、お姉ちゃんの傍に居られるって分かってきたかな?
陽だまり堂 | URL | 2014/12/25/Thu 08:18 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

仲良くしている?? まっ黒まーちゃん、ぴっちちゃん かわいいわよ。寒いからぴったり寝がいいじゃない。

お二人さんもクリスマスの御馳走たべましたか。焼きかつおの食べ放題だったりしてね。
よーこ | URL | 2014/12/25/Thu 09:07 [編集]
追伸でーす
新宿の小田急百貨店で 12月27日から1月7日まで岩合さんの「ねこ歩き写真展」がありますよ。
よーこ | URL | 2014/12/25/Thu 09:12 [編集]
(^0^)こんな可愛いi-178カードあるんですね。
i-58i-101まーちゃんとぴっちちゃんサンタ帽子が
似会ってます。i-189^^
ぴっちちゃんはまーちゃんの後を追いかけて・・大好きなお姉ちゃんと
窓辺でi-1ニャカ良くかな(^0^;微妙な雰囲気が
楽しいですi-176(^0^)
三日づき | URL | 2014/12/25/Thu 10:27 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、メリークリスマスi-187i-189i-269i-103
「僕にカードありがとうございますi-176
おおお、岩合さんの写真展が年末年始にそちらであるんですね。
もしかしてご本人のトークショーもあるのかな?
素敵なカードありがとうございました。
メリークリスマス、よーこさんi-189
紅緒まま | URL | 2014/12/25/Thu 10:36 [編集]
メリークリスマス!!
よーこさんから、素敵なプレゼントとカード、うれしいですね~♪
私も、あなたのよしみでカードいただきましたよ~♪
ノンさんの力作わんにゃんデコ盛り写真集も、とってもきれい!!
みんにゃ、一層引き立って、可愛かったですぅ~☆(喜)
お姉ちゃんを追いかけまわるぴっちさん、
ぴっちさんはお姉ちゃんにちょっとだけでも触っていたいのにゃ~(笑)
ウチの風太が、私にすり寄って来るのとおんなじかな~??
ケンカ相手よりはマシだけど、まーちゃんには、有難迷惑なのね~(トホホ)
昨夜の祝会と燭火礼拝は、とっても楽しそうでしたね~♪
今日は、イオンのお仕事、頑張ってね~!!
帰りは、クリスマスムードのイオンを、満喫出来たらイイね~☆
リサ・ママ | URL | 2014/12/25/Thu 12:53 [編集]
メリークリスマス
カード素敵!!
こんな可愛いのが市販されてるんだ?!
教会で迎えるクリスマスね、
本当のクリスマスってそういうもんなんだろうな。。

私は、大好きなラム肉に、ケーキを食べて幸せいっぱいです♪
ままも幸せいっぱいだよね!
くそ~~~!!!(笑)

仕事が溜まっててコメントなかなかできてません。
ゴメンネ。
みいはあ | URL | 2014/12/25/Thu 13:48 [編集]
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
まーちゃんぴっちちゃんにサンタさん来たかしら??
間に合わずごめんなさいです。。
あらら、ぴっちちゃんはずっとまーちゃんを追いかけてるんですねぇ。 窓辺でお二人にゃんが並んで寛ぐ様子 ほっこりします!!
まーちゃんはホント優しいんですねぇ(;_;)

よーこさんからの素敵なカード ずっと見ていたくなりますね♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪♪
| URL | 2014/12/25/Thu 20:51 [編集]
メリークリスマス!
日本のカードって素敵ですね。
可愛いし、紙の質も良いし。
この季節、うちにやってくるのが、甘いお菓子たち。
日本の上質なケーキなら、どんどん来てほしいけど
アメリカの粗作りでカラフルで、激甘のお菓子じゃねえ。
イブの日、ほんの5分くらい、お菓子を台所に置いてたら、
やられました、タローに。
袋に大穴あけて、ポップコーン食べてるし。
ダイエット中なのにぃ(泣)
(キ▼д▼;)トホホ・・
タロー母 | URL | 2014/12/25/Thu 22:50 [編集]
こんばんは。

まーちゃんとぴっちちゃんに可愛いカードが届いて嬉しいですね。
今日はイオンでお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
sskショー | URL | 2014/12/25/Thu 23:01 [編集]
メリークリスマス!
ママさんはクリスマスを楽しくお過ごしですね。
とても可愛いクリスマスカードですね。
何度見ても楽しくなりそうです。
ぴっちちゃんはお姉ちゃんが大好きで、
ピッタリ寄り添いたいのよね・・
でもお姉ちゃんはそれが嫌なのかな?
難しいね。
アメリは兄ちゃんにいつもくっついているけど、一人でいるのも
できますよ。
ぴっちちゃんも距離のとりかた、だんだんにわかるようになると思います。
しんごのママ | URL | 2014/12/25/Thu 23:36 [編集]
v-255写真集すごいです^^v
まーちゃんとぴっちちゃん、見つけたよ~^^v
素敵なカードが、いっぱいだあ~^^v
寒くなってきましたが
暖かーいところで、寝んねがいいね~^^v
らんぼう窯 | URL | 2014/12/26/Fri 20:28 [編集]
こんばんわ~
まーちゃんも茶白っこさんもクリスマスを楽しんだかしら~?
よーこさんのまっくろ王女様カード、素敵です。
いたずらっ子っぽい表情としましまの毛糸のパンツがキュート!
嬉しくなっちゃいますね
きこり | URL | 2014/12/26/Fri 20:58 [編集]
楽しくて、面白いカードですね
毛糸の縞々タイツを、はいた黒猫ちゃんが
出たり、入ったりするのね
 
デコ盛り写真集とっても綺麗です
最後の写真を見てて、翔としぃを思い出しました
もうすぐ、猫団子が見れるかな~と思ってた秋に
逝ってしまいましたけど
 
きっと、まーちゃんと、ぴっちくんは春までにぴったりとしてるでしょう
明日は、全日本フリーですね
ユーミン | URL | 2014/12/26/Fri 22:28 [編集]
わ~~♡ まーちゃん王女様そっくりの
クリスマスカードね~!素敵!
ぴっちちゃんにも 楽しい楽しい♪ カード♪
ぴっちちゃんの いたずら心をくすぐるようなカード♪

ノンさんの デコ盛り写真集 ミロも出演しているの。
多くの猫サンタさんが登場して 可愛いよね~~♡
chigusano | URL | 2014/12/26/Fri 23:13 [編集]
今晩は^0^
暫しT県に戻ります。
いつもブログ来て戴き有難うございます。
来年も良い年でありますようにi-101i-101
三日づき | URL | 2014/12/26/Fri 23:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG