ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ちびしょーま『全日本2位』おめでとう♪
「ねぇ、見て見て 僕さぁ、琵琶湖の翔ちゃんみたいでしょ?スパイダーキャット2号らよ
翔ちゃんみたいにゃ僕♪
1号さんは翔ちゃんかな 丈夫ないまどきのアイロン張りの障子紙に穴が~

白っ子さんははっきり見えますが、右側のハウス のお嬢ちゃんは見えますか?
黒い子見えますか?


「あたちかくれんぼ夜したら誰も捕まえらんないね
まだ見えにゃい?


「ままぁ、やらぁ この子、出して」 ぴっちさん、まーちゃんハウスに押し入りです
ここまで来にゃいで!


「ほんと茶白っ子には疲れちゃう
あたちはそんにゃこといたちません
麗しの黒い王女さまです

ゆづちゃんが3連覇したフィギュア全日本 まずはゆづちゃん、おめでとう。そして・・・17歳158センチ(159センチになった・・・といううわさも)のちびしょーまが2位ひやっほう おめでとう、しょーま そして3BKの中、たったひとりの現役となった小塚くん3位おめでとう 演技後に喜んでた姿が印象に残りました。今季は苦しんでた、こづくん。良かったね
「(佐藤)信夫先生も久美子先生もすんごい喜んでたね
こづくん、信夫先生のからだいっぱいのガッツポーズ、本当にうれしそうでした。

ちびしょーま 
「ままと一緒にしょーま大ちゃんくらい(165センチ)かせめてまっちー(町田くん160センチ)くらいには背が伸びるようにあたち、祈ってるよ ←余計なお世話
しょーま、がんばれ ほぼ保護者の気分で応援してる紅緒ままでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっちさんの障子登り、ナイスショットですね☆
並んで仲良く寝ているわ~と、思っていたら
やはり最後はぴっちさんに襲われるまーちゃん~^o^
ぴっちさん、まだまだやんちゃ盛りかな。。

しょーま君、良かったですね。。
次の世代を担う期待の新人ですね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/28/Sun 05:01 [編集]
スパイダーぴっち君、カッコいいけど、障子ではね~v-12
それぞれのふかふかベットで寝てたのに、もう~ぴっち君たら~。まーお姉ちゃんが困ってますね。
昨日のフリーの結果はネットで知りましたが、録画していて、まだ見て無いの(^^;)
ゆづ君、昌磨君、小塚君おめでとうございますe-51
陽だまり堂 | URL | 2014/12/28/Sun 08:18 [編集]
すごい、障子に登れるんですね!(穴が空いちゃうのは困るけど、
なんかカッコいいです♪)
まーちゃん、黒くてよく見えなくてもちゃんと可愛いお目目はわかるわよ。

しょーま君、これからの活躍が期待されますね。
yumi-gino | URL | 2014/12/28/Sun 08:55 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

障子登りのぴっちちゃん ピーンと伸びた長い尻尾がすんごく可愛いわ。
まーちゃんハウスに入ったぴっちちゃん まーちゃんの邪魔をしないでね。

まっ黒まーちゃんだけれど、お目目はいつも光っているから、かくれんぼしていても見つけちゃうわよ。

夕べのフィギア 女子ショート、男子フリーとも接戦でしたね。若い子がどんどん成長してきてびっくり。 小塚君の演技、佐藤コーチの喜びが素敵でした。  
今晩は女子フリー かなこちゃん 頑張ってね~。応援しているわよ~。
よーこ | URL | 2014/12/28/Sun 09:36 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪さっき、よーこしゃんのお声、電話口から聞こえたよv-10
ぴっち、障子、カーテン、網戸登りが大のお得意ですv-11
小塚くん、ほんと良かった。シャイな小塚くんがあんなに全身で喜びを表現するのも見たこと無いかも?なのですが、信夫先生もほんとうに嬉しそうで・・・良かったです。
女子は誰が優勝しても初優勝ですね。かなこちゃん、がんばれv-237です。
紅緒まま | URL | 2014/12/28/Sun 09:48 [編集]
今日は仕事納めでした。はぁ~やっと終わった…。。
ありゃま!ぴっちちゃん、翔ちゃんに負けないくらい運動神経いいみたいですね~
ん~まーちゃんは夜中だとどこにいるのかわからない時があるのでは? お目目キラ~ン(☆o☆)になればわかりますよね♪

まーちゃん ウザッってお顔してますかねぇ?
かわゆいお顔がもったいないですよぉ~(^_-)

今夜は女子ですね。若い子は恐いもの知らずでイケイケですよね。
| URL | 2014/12/28/Sun 16:25 [編集]
珠様
お疲れさまでした。
私も7時からのレッスンが終わったら仕事納めです。
昨日の女子はかなこちゃんのジャンプに厳しすぎる(・・・と言うかね・・・)
判定でしたよね。本人も観客も納得いかず、荒川さんも・・・v-9
さてさて、現在進行中ですが、どう結果でるかな。
そして誰が世界選手権へ???
まーちゃんはハウスでゆったり、ぴっちはうろうろ中ですv-237
紅緒まま | URL | 2014/12/28/Sun 17:41 [編集]
ぴっちちゃん、元気いっぱいだね。
ままさん、ナイスショット!ですよ。
ぴっちちゃんはまーちゃんと一緒にハウスに
入りたかったのかな?
でもそれはまーちゃんには無理なことなんでしょうね。

ままさんは本当にフィギュアスケートがお好きなんですね。
とても詳しいです。
全日本はチョコチョコ見ました。
家の中にスケートを見るのに反対の者がいると
じっくり見るのは難しくなります。
しんごのママ | URL | 2014/12/28/Sun 22:42 [編集]
えええええっ!ぴっちくん、障子に登っちゃうんですか。
可愛いから仕方ないけど、た・い・へ・ん!
ぴっち君のその画像すごく好きです。
いただいていいですか?
さすが、日本のキャットベッド、すごく可愛い〜。
まー王女さまはうまくお隠れですが
ぴっちくんいかかると、まー王女さまもてんやわんや(汗)。
タロー母 | URL | 2014/12/29/Mon 13:41 [編集]
翔ちゃんみたい
うんうん、琵琶湖のユーミンさんとこの翔ちゃんみたいにカッコええよ(^O^)
あれれ、ハウスにはぴっちちゃんしか入ってないみたいだ!
かくれんぼ名人になれるまーちゃんでした(笑)

しょーまちゃん、最高だったね!!
すっごく可愛い顔してるし(^_^)
大ちゃんを目指していたって言ってたけど、独自の世界観を17歳にして持っている!楽しみです。

今年も楽しい画像と記事ありがとうでした!!
来年も期待してます!!
良いお年を~~~
みいはあ | URL | 2014/12/30/Tue 13:52 [編集]
内村ぴっちくん誕生で~す
我が家に障子が無くて良かったかも、有ったら大変な事になってたでしょうね、
まーちゃん、ちゃんと見えましたよ~
先代猫のトミーが夜時々、見えなくなってましたよ

しょうま君、可愛いね。小塚くんも代表になれて良かったです
でも哲学者ぽい処が好きだった町田選手の引退に一寸動揺です
セカンドキャリアを応援したいです
ショーにはゲストで出る機会も有るらしいです
ユーミン | URL | 2014/12/30/Tue 16:22 [編集]
 琵琶湖の翔ちゃんさながらの ジャンプに
目がまんまるになりましたよ。 ぴっち家来ちゃん すご~~い!

なのに 甘えんぼちゃん。
素敵なハウスを持っているのに
まーちゃんハウスに押し入るとは!

chigusano | URL | 2014/12/30/Tue 20:06 [編集]
こんばんは~♪
わぁ~ぃ!!ぴっちさん、かっこいい~!!
思わずそう叫びそうになって、よく見たら、
これはめっちゃヤバいシーンではありませんかぁ~(トホホ)
この後、やっぱ、破られたの~??
あなたもめげず張り替えてね~♪(汗)
かわいいぴっちさん、かわいいまーちゃん、でも、まーちゃんは見えにゃいよう~(トホホ)
うちのタロも、体毛が黒いから、不利なのよね~(涙)
その代わり瞳の美しさは、倍増するのよね~(喜)
あら、またぴっちさんが侵入して、まーちゃんが見えるにゃんて、
うちのタロとサチコが一緒だと、お互いに魅力倍増するのよね~(笑)
まーちゃん、ぴっちさん、抱きしめたーぃ~(*^。^*)!!
フィギュア全日本、堪能したわね~♪
だけど、頑張り過ぎて疲労回復に時間が掛かりそう・・・
お大事にね~ゆづちゃん(*^-^*)🎶
リサ・ママ | URL | 2014/12/30/Tue 20:44 [編集]
ぴっちちゃんのスパイダーマンすごいショット!
かっこいい~^^v
まーちゃん今年も、ありがとうね~~♡
来年もブログ楽しみにしていまーす^^v
よいお年をお迎えくださいね~♡
らんぼう窯 | URL | 2014/12/30/Tue 23:08 [編集]
良いお年を♪♪♪
ひゃあ~♪(←汗マークが出せないので楽しい♪マークに!決して喜んでいるわけではありません(汗)) ぴっちちゃんのイタズラ納めダイナミック!!!!さすがのイタズラ大将福太郎も目が点になりそうです。でも可愛い我が子のイタズラは許しちゃうんですよね(*^_^*)

紅緒まま、今年一年いつも温かいお言葉かけて下さって本当にありがとうございました(*^_^*) 来年もどうぞよろしくお願い致します。
2015年が紅緒ままとまーちゃん、ぴっちちゃんにとってますます元気で好奇心いっぱい幸せいっぱいのお年となりますよう心からお祈りしています♪(^o^)♪
紅福母 | URL | 2014/12/31/Wed 15:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG