ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
珈琲&チョコで幸せ♪
ソファでペローンと毛づくろい中の真っ黒王女

ぺろーん 

カメラ に気づいて紅緒ままに近づいてきちゃいます。
「ストラップゥ~
すとらっぷぅ 

鹿児島市の紅緒ままの職場の2軒お隣さん。
かわいいミニチュアシュナウザー ちゃんがいます
ただし、このわんちゃん・・人が門の前を通ると大声で吠えます。 「わんわんわん!」
ワンワン! 

職場のPCでも休憩中はにゃんこブログ を見てしまう、紅緒まま
珈琲&チョコ 
陽だまり堂さん のオリジナルマグの中身はコーヒー。そしてチョコ・・両方共大好きで、紅緒ままの毎日に欠かせません。


田舎町のまー王女と暮らすお家 でも・・ 左側のティーコゼーの中もコーヒーれす。
紅緒ままのコーヒー好きは徹底していて・・ イギリスのフォートナムアンドメイソンに行ってもコーヒーを注文して同行者に笑われたという・・
らって、美味しいお菓子のお供ならやっぱコーヒーらもん
ヨーカンもコーヒーが良いれす。 あぁ、美味しい栗ヨーカンでコーヒー飲みたい
ちょっと邪魔 
新聞を読んでいたらまたまたまー王女が どいてもらってもまた来ちゃったので新聞は諦めて本を読むことに・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まま大好き♪
紅緒ままの事が大好きなまーちゃんのお写真を撮るのは難しいですよね~♪近づいてきちゃうとピントが合わなくなっちゃう。ピントの合わないまーちゃん、まま大好きが伝わります。
お~v-238マイマグ活躍していますねv-10ありがとうございます。
陽だまり堂 | URL | 2011/05/14/Sat 09:11 [編集]
かわいい!
毛繕いをしている時の小さな舌がとてもかわいい
私は毛繕いをしているニャンコに自分の指先をササッと出して舐めてもらってました。だいたい、ビックリされて失敗に終わりましたが
私もコーヒー大好きですお高いのは飲んだ事はありませんけど
まーちゃんはいつも可愛くて美しいのね。王女様元気でいてね
| URL | 2011/05/14/Sat 09:25 [編集]
珠様
私もまーちゃんにペロペロとざらざらの舌でしてもらいますよv-10
コーヒーは普段はカルディのモカブレンドです。
ネスカフェゴールドブレンドも良く飲みます。
高いのはビックリするくらい高いですよねv-12
コナコーヒーはモカブレンドの三倍の値段で・・おぅ、といつもカルディのカウンター
で思ってます。

ちゃんと淹れた紅茶よりもインスタントでも良いからコーヒーにして・・
と言って紅茶派を呆れさせる私なんですv-237
紅緒まま | URL | 2011/05/14/Sat 09:47 [編集]
こんにちは。
紅緒ままさん、コーヒーマニアなんですね~(笑)

私もコーヒー大好きですっ(≧▽≦)

まだ、めっちゃ美味しいコーヒーに出会っていないので、オススメのコーヒーがあったら教えて下さい♪
千晴 | URL | 2011/05/14/Sat 12:13 [編集]
ブレがかわいいね~♪
まーちゃんの大きなお目目がブレたとき、ブレの美が生まれるのね!!
イタズラっぽくて、好きだよ~♪
このワンチャンは、番犬の役割に忠実なんやね^^
ペペのとこのワンコも、小型犬やけど、
リサが散歩してると、大声で吠え立てます(トホホ)
オリジナルマグ、可愛いね!!
コーヒー、美味しいですもんね!!
最近のインスタントコーヒーも、美味しくなってるの知ってますか?
私は今年インスタントに目覚めたの(笑)カンタンやし。
紅緒ままは、甘いもの食べてもメタボにならないから、イイのよね~
うらやましいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/05/14/Sat 15:57 [編集]
まーちゃん。
お隣のわんちゃんv-286
ホントかわいいですよね~e-328ぬいぐるみみたいですものv-353
まわりにはかわいいわんにゃんがそろってるので会えた時にはe-343e-343e-343
今日はかいとではなく、はーちゃん&ぽんと同じ柄のにゃんこに会えましたe-68
e-2まーちゃんももちろんラブリーi-175
紅緒ままのコーヒーはいつもいい~においがします!
ぶーちゃんなど | URL | 2011/05/14/Sat 16:47 [編集]
まーちゃん ベロンのお目目は細いわね。ベロンしながら紅緒ままさんの方をちゃんと見てる。v-238
紅緒ままさんと同じにコーヒー好き。カルデイのモカブレンドをコーヒーメーカーでいれます。インスタントはネスカフェゴールドブレンドを愛用してます。
甘いもの好きだけどお砂糖もミルクも入れないでブラックですよ。
鹿児島から帰ってきた友達に‘かるかん饅頭’のお土産をもらいました。
餡が入ってないほうがすきなんだけどv-8
コーヒーにもあいますね。v-273
よーこ | URL | 2011/05/14/Sat 17:34 [編集]
ぶーちゃんまま様
昨日は海渡i-101に会いましたi-175
はーちゃん達と同じ柄・・あのお家のにゃんこですよね?
やっぱりコロコロの?

今もチョコレート、ぶーちゃんままの生徒からからもらったお菓子でコーヒーですi-51
そういえば、だいぶ前に「甘煮の栗を赤シソで包む」というシュールなお菓子を
くれたのもあの子だったかな?
紅緒まま | URL | 2011/05/14/Sat 17:49 [編集]
よーこ様
わ~よーこさん、私と同じです v-237
カルディのモカブレンドでインスタントはネスカフェゴールドブレンド、
そしてブラック・・という飲み方。
かるかんも餡が入って無いのが美味しいですよね。
餡入りも美味しいですが・・

イオンから帰宅してモカブレンドでチョコ食べてます。
まーちゃんはPC横ですv-10

紅緒まま | URL | 2011/05/14/Sat 17:55 [編集]
コーヒーも紅茶も緑茶も大好き
ビスケット、カステラ、饅頭、ピーナツなんでもOKです
マグカップ可愛いね
飲むのが楽しくなります
新聞に陣取られると困りますね
でも可愛いしね
ユーミン | URL | 2011/05/14/Sat 22:32 [編集]
こんばんは。

ピンクの舌が可愛いですね。
綺麗に撮れてますね。
私は毛づくろいの写真はぶれてしまいます。

私もコーヒー好きです。

お茶代わりに飲むときもありますよ。
sskショー | URL | 2011/05/14/Sat 23:16 [編集]
まーちゃんもストラップ好きなのね。
アメ子もそうですよ。
ままはコーヒーが大好きなようですね。
私もかなり好きかな・・
和菓子でコーヒーもよくあるパターンです。
でも飲みすぎに気をつけてね!
マーちゃんはまたままの邪魔ですね。
仕方ないです。
これはかまって!ということですよね。
しんごのママ | URL | 2011/05/15/Sun 01:13 [編集]
おいしいお菓子と飲み物最高ですよね。
ふふふっ。
まーちゃん、近づきてきてくれて、
かわいいですね。ふふふっ。
今日も、新聞にのりたくなるのね。
まーちゃん。ふふふぅ。
しばシマイ | URL | 2011/05/15/Sun 05:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG