ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『いたずら納め』の始末に追われる年末(^_^;)
お寛ぎのまーちゃんにちょっかいの白っ子さん
年末もやぞろしい・・

にゃにやらガサゴソ音がすると思ったら押し入れのふすまがこんなことに・・・
いたずら納め・・・
「あたち知らにゃいよ 白っ子に決まってます 2014年のいたずら納めでしょう

京都のちぐささんのギャラリー&カフェ の福袋です。
うれぴっぴ♪
素敵な雑貨などいっぱいでしたよ ちぐささんありがとう


落ち着いて寛ぐことのできる良い子のまーちゃんです
ままのお膝♡
「ままのお膝とストーブでぬっくぬくだよ


またまたかわいいお顔が写せなかったけど鴨池のオレンジ警備員どんです
14196854410.jpeg

「ままさんの冬休みの間も僕には仕事があります
14196854770.jpeg


「今年も1年間、あたちたちお世話になりました
マロンきんとんは大みそかね♪
「明日も更新あるよ。お時間あったら来てね
今日はこれからマロンきんとん 作りまーす
どうもみなさん、2014年もありがとうございました。では、明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いたずら収めのピッチさん~♪
来年も早々にいたずらしちゃうんだろうな~^o^

今年もありがとうございました。。
良いお年をお迎えくださいね^-^

自家製の栗きんとん、美味しそう~☆
のん福レオのお母さん | URL | 2014/12/31/Wed 04:41 [編集]
日めくりカレンダーも最後。
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まっ黒まーちゃん おとなしく王女様らしくかわいかったですよ。
ぴっちちゃんは最後まで元気いっぱいのいたずらっ子、笑わせてもらいました。

紅緒ままさん 本当にありがとうございました。良いお年を。

海渡どん 年末年始も見回りご苦労さんです。
よーこ | URL | 2014/12/31/Wed 09:42 [編集]
ぴっちちゃん最後まで暴れん坊さんでしたね~♪
元気で何よりです。 ままさんは大変でしょうが(^^;
まーちゃんは相変わらず美しくお利口さんの1年でしたね。
今年はままさんや陽だまり堂さんさんにお会いできてとても嬉しい1年でしたよ

福袋…陽だまり堂さんの福袋を思い出します!! ちぐささんの福袋も凄いそうですね~(^_-)

海渡くん パトロールきばいやんせ~(^o^)v

私は3日で大掃除に大晦日、お正月の準備をしなくちゃでヘロヘロです(T_T) 年賀状も遅れてしまいますがお許しを~。。
今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!!
| URL | 2014/12/31/Wed 10:07 [編集]
ぴっち君のイタズラ収め、これは大変~、ままさんのお仕事増えちゃいましたねe-330もうひと踏ん張り頑張って~。
今は、マロンきんとん、手作り中かな?e-349
福袋って、開ける時のワクワク・ドキドキで楽しいですよね~e-266

まーちゃん、ぴっち君、そして海渡どん、いつも癒してくれてありがとう。
ままさん、今年も兄弟達へいっぱいなでなでありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
陽だまり堂 | URL | 2014/12/31/Wed 10:53 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
良い子のまーちゃんは今もお寛ぎ、元気いっぱいのぴっちさんは家中、駆け回っていますv-11
今年もほんとうにありがとうございます。
「よーこしゃん、良いお年を♪ 僕、来年もいっぱいよーこしゃんを楽しませちゃおうかなv-8
紅緒まま | URL | 2014/12/31/Wed 12:51 [編集]
玉様(珠さまです!)
名前が面白い変換になりましたv-8
ぴっちさん、ゆっくりくつろいでるまーちゃんに襲いかかり始めましたi-201
珠さん、あんまり根を詰めないでくださいよ。
今年も大変お世話になりました。
来年もすっとこどっこい師範の私と、おっとりまーちゃん、いたずらっ子ぴっちをよろしくです。
紅緒まま | URL | 2014/12/31/Wed 12:54 [編集]
派手にやりましたね~~。 ぴっちちゃん、来年はもう少し
お手柔らかにね!
福袋、いいですね! どんなのが入ってるのかな~?
開ける時のワクワクドキドキがいいですよね。

今年も暮れて行きますね。
来年もいい年であるといいですね!
yumi-gino | URL | 2014/12/31/Wed 17:36 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃんは、悪戯をしたいお年頃ですね。

紅緒ままさん、いつもブログにコメントありがとうございます。

来年もお付き合いしてくださいね。

良いお年をお迎えくださいね。
sskショー | URL | 2014/12/31/Wed 21:28 [編集]
イタズラ納めのぴっちさん、可愛いにゃ~♪
だけど、ままの被害は深刻ね!!
ふすまの補修に熟達したでしょうねぇ~(トホホ)
ちくささんの福袋、夢いっぱいですね~♪
陽だまり堂さんの福袋を思い出しましたぁ~(うるうる)
勤勉な海渡くん、あなたにもいいお正月が、来ますように~☆
ままちゃん、マロンきんとん、美味しく作りましたか~??
来年もよろしくですぅ~m(__)m(喜)
リサ・ママ | URL | 2014/12/31/Wed 23:49 [編集]
ままさん ぴっち家来ちゃんのいたずら納めで暮れて
新しい年を迎えましたね^^。
悪さしても 笑えるところが ぴっち家来ちゃんの いいところ。
憎めないですね~♡ まーちゃん王女さまの 困り具合が何とも
可愛くて!いいコンビ~♡

今年も どうか楽しく和ませて下さいね。
あとになりましたが 福袋のお買い上げありがとうございました。
chigusano | URL | 2015/01/01/Thu 01:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG