ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
素敵なネックレス♪&ごろりんのべーだ!
見て見て このネックレス 素敵でしょ? yumi-ginoさんの作品だよ
素敵れしょ♪
yumi-ginoさん、他にもたっくさん素敵なアクセサリーを制作なさっています。
ぜひ彼女のネットショップ Frejour をご覧になってくださいね。

yumiさんからこんな素敵なプレゼント もいただいちゃいました。
素敵なプレゼント♪
ありがとうございます


「にゃにかあたちに用にゃの?」 と視線をぴっち家来に送るまーちゃんです。
にゃんか?


「茶白っ子・・・ほんとに・・・
茶白っ子が・・・

「ごろりーん ベーだ
ごろりんのべーだ!



「・・・あの子のことはほっておいてっと。みにゃさん、では、ごきげんよう

では、ごきげんよう♪

明日から仕事始めの方も多いのかな。2015年も本格的に始動ですかね。
紅緒ままは今日は、教会 の後はお友だちの家 そしてツタヤに行って・・・と。
図書館は今日まで休館だったかな チェックしようっと みにゃさんのご予定は??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi-ginoさんのネックレス、素敵ね~e-420
贈り物も可愛いものがいっぱい、嬉しいですね。
ぴっち君は、まーちゃんに遊んで欲しかったのかな?
窓辺のまーちゃんも、べーのぴっち君も、もじょもじょねe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/01/04/Sun 08:34 [編集]
素敵~♪
素敵なネックレスですね~ ままさんこういうのとても似合うと思いますよ(^_-)☆
白いニャンコちゃんと暮らしてらっしゃるのでしょうか? かわゆくてキレイなニャンコちゃんですねぇ(*^^*)

ぴっちちゃんの後頭部 かわゆすぎますよ! なでくりまわしたいです(笑)
あらら、まーちゃんストーブ前に陣取ってますね~(≧ω≦) 点いてなくても居たくなる気持ちわかるわ~

私は今日初仕事ですよぉ。ショボン。 ゆっくり出来たような出来なかったようなお正月でした…。。
| URL | 2015/01/04/Sun 10:35 [編集]
ご紹介大変うれしいです♪ 白いセーターだと、パキッと
目立ちますね♪
ぴっちちゃんのベーがとってもかわいい~~。
まーちゃんはやっぱりストーブの前が大好きなのね。
うちの黒猫チーも同じです。
みんな温かくして過ごしてくださいね。
yumi-gino | URL | 2015/01/04/Sun 12:50 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんにちは。

素敵なネックレス 紅緒ままさんにぴったりですね。よく似合いますよ。プレゼントも素敵ですね。ぴっちちゃんに似たぬいぐるみもあるみたい。

ねえ、まーちゃん 点いていなくってもストーブの前は暖かく感じるのよね。
ごろりんべーのぴっちちゃん 今日のいたずらは何にしようか考え中かしら。

今日は一日中、三日の新年会もどきの後片付けなっちゃいました。
2,3日は残り物で間に合いそうですよ。あーあ。



よーこ | URL | 2015/01/04/Sun 17:05 [編集]
yumi-jinoさんのこのネックレス、私もいいなあ~・・と
思っていました。
色使いもいいのよね。
まーちゃん、ぴっちちゃんに仲良くしようよ~!と
言われてるんだね。
でもあまりひっつかれるのも嫌かな?
一緒に駆け回って遊ぶっていうのもまーちゃんは
遠慮してしまうのかもしれませんね。
ご予定ねえ・・・とにかく書道の練習はしないと!
宿題が出せません・・・
しんごのママ | URL | 2015/01/04/Sun 18:29 [編集]
珠様
ねっ、とっても素敵でしょi-189
yumi-ginoさんはパンくんというわんちゃんとにゃんこは海ちゃんという茶白っ子ちゃんとチーちゃんという黒ねこちゃんと暮らしてますよ。
珠さんは今日が仕事始めでしたか。
今年もがんばりましょうねi-194
紅緒まま | URL | 2015/01/04/Sun 18:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
ネックレス、とっても素敵ですよね。
そう、いただいた置物ぴっち柄ですよね。
yumiさんのお家にも茶白っ子の海ちゃんって子がいるんですよ。
後片付け、お疲れさまでした。
ご近所ならよーこさん手作りのご馳走食べに行きたいですv-10
紅緒まま | URL | 2015/01/04/Sun 18:44 [編集]
こんばんは~♪
過ぎてしまえば、お正月休みもあっという間に終わって、
明日から仕事のオトウチャンが、早く寝ると云うので、手短にしますね~♪(笑)
ステキなアクセサリー、センスいいですね~♪
プレゼントもステキ!!
茶白っ子さんとまーちゃんは、今年もやってますかぁ~!!
ぴっちさん、まーちゃん、どうかお手柔らかに~☆
ままさんがお留守の間、仲良くね~♪
まーちゃんの神秘の瞳に吸い込まれそうなリサ・ママでーす(爆)
今年も可愛いお二人さんに、イイこといっぱいありますように~(^^)/
リサ・ママ | URL | 2015/01/04/Sun 23:07 [編集]
双子
今年もよろしゅうに!

年賀状ありがと。
私、笑っちゃいましたよ。
さすがの姉妹。年賀状書き間違える箇所まで同じとは!(~_~;)
姉妹ではなく一卵性双生児かもしれないわねぇ~~。年の離れた双子なんていたかしら?(笑)
駅伝では選手にやたら双子いると思わない?
私たち、走るの得意だったかしら?

素適なアクセサリーね(^_^)
色がとってもいいですよね。白い服にぴったりです。

4日はcs無料日だったので、まっちの出場していたフランス大会の放送を見ていました。保存版にしとこうかな?
今年も熱く暑苦しくフィギュアを語りましょう♪
どうぞよろしく!
みいはあ | URL | 2015/01/05/Mon 14:16 [編集]
yumi-ginoさんのお店、可愛いのがいっぱいでした
これも、とっても素敵な色合いです
手作りなのがいいですね
 
ぴっちくんを見つめる、まーちゃんの瞳、綺麗で厳しいな~
べーっで甘えてるのでしょう。
ぴっちくんは、へこまず頑張ってるのね
ユーミン | URL | 2015/01/05/Mon 17:27 [編集]
yumi-ginoさんの 手作りネックレス とてもおしゃれですね~♡
手編みなのね。 ままさんが着けられた様子を想像しましたよ~♪
どちらにお出かけかな♪

うふふ まーちゃん王女様の その眼!
ぴっちちゃんが チョッカイ出したのね。
お咎めの眼つきで見られても
少しも反省無しの ぴっちちゃん^^!
うちの黒い子に 似ています^^!
chigusano | URL | 2015/01/05/Mon 19:21 [編集]
白いお洋服によく似合ってますね。
素敵なネックレスです。
ショップのほうを覗くのですが、いいなと思うのはすぐに売れちゃってます。

私はお正月も仕事だったけど、1年頑張りましょうね。
sskショー | URL | 2015/01/05/Mon 22:41 [編集]
おはようございま~す。。
うわ~、このネックレス、覚えていますよ^-^
私も素敵だな~って思っていました♪
紅緒ままさんの雰囲気にお似合いだと思います。。

昨日から仕事です。。
しばらくは問屋さん挨拶などでアイドリングですね。。
可愛いまーちゃんとぴっちさんにナデナデをお願いします~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/01/06/Tue 05:04 [編集]
お茶目なぴっちちゃんi-178まーちゃんi-176
はカーテンから、ちらっとがミステリアスでいいですね(^0^)
yumi-ginoさんのアクセサリー素敵なもの満載です。ネックレスも
個性的で素敵ですi-179
ままさん忙しいですね。私はお正月に溜めた脂肪の燃焼に
運動してきます。なかなか難題ですけど^0^;
三日づき | URL | 2015/01/06/Tue 14:11 [編集]
紅緒ままさん、今年もよろしくお願いします!
まぁ、可愛いネックレスですこと。
手作り感があって、あたかい気分になりますね。
猫たちはぬっくい場所を探すのが得意、
2ニャン同士で、場所取り合戦とかありませんか?

タロー母 | URL | 2015/01/06/Tue 22:38 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG