ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
葉っぱが1枚もにゃい・・・とご報告のまーちゃん♡
「ままぁ、お隣のツタ葉っぱ1枚もにゃいね。鳥さんが食べたの?」 猫草とは違います
葉っぱが1枚もにゃい

お姉ちゃんを追っていたぴっち家来さん「ねぇ~ お姉ちゃんは?」
ままぁ、お姉ちゃんは~

「あたちはここらけろ・・・
あたちはここだけど

  気持ちよさそうに寝ているぴっちさんです。
僕も怠けるよ

今日1月7日夕方6時(18時)からBSジャパンでだい まお出演のクリスマスオンアイス の放送がありますよ。
大ちゃん の引退と真央ちゃん の休養で実現した夢のコラボ演技も存分に楽しめるアイスショー番組。銀盤の妖精真央ちゃん の清らかさ、愛らしさで濃い大ちゃんまで爽やかに見えるコラボです 他にもみどころいっぱい。海外スケーターも豪華です。
良かったらご覧になってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お隣の蔦は、夏蔦だったのかな?葉っぱが完全に無くなって寒々と見えますね。
カーテン越しのまーちゃん、半分見えるお顔も美人さんねe-266
陽ざしが暖かい日だったのかな?
お姉ちゃんを探している上目のぴっち君も、ふかふかベットでスースースーのピッチ君も、可愛いなe-266
クリスマスオンアイス、別番組で少しだけ見ました。
勝敗を気にしないで滑れる事、楽しんでいる大ちゃんと真央ちゃんでしたねe-343
陽だまり堂 | URL | 2015/01/07/Wed 08:39 [編集]
まーちゃん、私の実家のツタも冬は葉っぱがなくなるのよぉ~。 ベリベリッと剥がしてもまた引っ付くのよ~(~o~)

ぴっちちゃん 何して遊ぼ?みたいに思ってるのかにゃ? たくさん遊んでおねんね♪ めちゃめちゃ可愛らしいです

大ちゃん、何のプレッシャーもなく滑れて楽しいでしょうねぇ。 真央ちゃんもハーフハーフがどう変わるのか気になります。

桜島またドカンとくるかもですって!? 車の運転、気をつけてくださいね。
| URL | 2015/01/07/Wed 09:10 [編集]
珠様
葉っぱが一枚も無いつたは寒々しいですねv-11
ここだけたき火しましょうv-41v-42
真央ちゃんの『ハーフハーフ』を聞くたびに、にゃにやら美味しいものを連想しちゃう私ですv-8
ホタテが丼の右半分、左の半分はウニが山盛りの海鮮丼とか・・・
クリスマスオンアイスの放送、楽しみですv-238
紅緒まま | URL | 2015/01/07/Wed 09:19 [編集]
今テレビつけました。
本当だ!やってますね。
まーちゃんもぴっちちゃんも元気そうだね。
まーちゃんはぴっちちゃんにむっとしているような
写真になってますね(笑)
ぴっちちゃんがもっと大きくなると、関係が又変るかもしれませんね。
これからテレビ楽しみますね。
しんごのママ | URL | 2015/01/07/Wed 18:15 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは

まーちゃん お隣のツタも冬になっちゃいましたね。来年までおやすみなさい。
相変わらずまーちゃんのお目目は綺麗ね。じーっと見つめられると嬉しくなっちゃうわ。
ハウスに入ってグーグーのぴっちちゃんもかわいいですよ。

先日見たのにまたまたクリスマスオンアイスに魅せられています。大ちゃん、真央ちゃん、あっこちゃん、織田くん:::懐かしい顔ぶれですね。
よーこ | URL | 2015/01/07/Wed 18:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
今夜は夜のクラスはお休みの日で自宅で「クリスマスオンアイスv-238」観てるんですよ。
ただいま、ぴっちさんはハウスにいます。
まーちゃんはお食事中ですv-10
クリス・ハートさんの唄声、ほんとうに素敵ですね。
XOIでクリスマスメドレー♪を今、うたっています。
紅緒まま | URL | 2015/01/07/Wed 18:51 [編集]
みたよ~~
昨夜、ちょっと遅くなったけれど大ちゃんからしっかりとクリスマスプレゼントもらっちゃいました(^O^)
ヤッパし、違うなあ~^。
すっごく良かったです。
モロゾフ親子のダンスもびっくり!!

クリスの歌声もすっごく良かった。実際に聞いてみたかったなぁ。


木々の葉っぱが全部落ちて寂しげ~^。
うちは大丈夫よ♪雪が咲いてるもん(笑)

まーちゃんの後を追いかけるぴっちちゃんは相変わらずね。
今年も追い掛け回す一年になるのね。
みいはあ | URL | 2015/01/08/Thu 11:34 [編集]
こんばんは~♪
まーちゃんは、やっぱりお美しいわね~うっとり~♪
ぴっちさんは、とってもカワユイっすぅ~♪
白壁に這うツタの跡、早く春が来てほしいわね~☆
レースカーテンの向こうのまーちゃんは、神秘的!!
すっかりベッドでくつろいで眠ってるぴっちさんは、
いじらしくてなでなでしたいですぅ~(笑)
来年の今頃は、もっと仲良くなってるとイイね~☆(喜)
昨日の夜は、オトウチャンの好みの
アマゾンで怪魚を釣る話見てたので、ザンネンながら、
まったく大ちゃんのカケラも見えず、
悲しかったですぅ~(シクシク)
リサ・ママ | URL | 2015/01/08/Thu 20:18 [編集]
蔦の葉、落葉してるのが多いですが、たまにしてないのが有ります
葉が小さいので、洋種なのかも・・・
まー姉ちゃんとぴっちくん隠れんぼしてるみたいで可愛い~☆
ぴっちくん、ふかふかベットで気持ち良さそうに熟睡ですね
 
フィギュアースケート、録画して寝る前にみました
クリス・ハートさんの素敵な声が耳に残ってます
大ちゃんも真央ちゃんも、すっかり大人の表情だな~っと思いながら見てました
ユーミン | URL | 2015/01/08/Thu 21:53 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさん、どうしてもまーちゃんのことが気になるのね^-^
寝ている時だけが天使かな~♪
可愛い2匹に朝のナデナデをお願いしますね^o^

>濃い大ちゃんが爽やかに見える
大笑いしちゃいましたよ~^o^
BS見れなくてとても残念です~^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2015/01/09/Fri 04:55 [編集]
i-38お隣のツタの葉が見事にないですね。
言われなければ見過ごしてしまいます^0^
i-101まーちゃんも気になっていましたか。^0^
i-101ぴっちちゃん、ぐっすりi-176
良く寝てますね^0^  
テレビi-238i-201見逃しました
ワイドショーで大ちゃん写っているのを見て
大人の魅力が増し、見ごたえのあるステージだったかと
思って残念です。
三日づき | URL | 2015/01/09/Fri 09:13 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG