ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままに(茶白っ子から)救出されたよ!
レースのカーテンの向こうのM&Pさんです。
カーテンの向こうのM&P


にゃんだかまーちゃん かわいそうな雰囲気
いつもどおり
お姉ちゃんにちょっかい出すいたずら白っ子さんに移動していただきました。


「まま、ありがとう。ホッとしたよ

ホッとしてます

昨日の月曜日は地元のD友さん4人でランチでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんにチョイチョイする前にぴっち君を移動、まーちゃん窓辺でリラックスしてゆっくりできたのね。
ままさん目線のまーちゃんと、ままさんに甘えている様なぴっち君、もじょもじょよe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/01/13/Tue 08:05 [編集]
まーちゃんは相変わらず窓辺がお気に入りですね~ 今日もまーちゃんのためにお日さまが出てるといいなぁ♪
ぴっちちゃんはお姉ちゃんの傍にいると嬉しいようですね♪ お姉ちゃんと一緒♪のドヤ顔してるみたいです!

あら、ままさん美味しいものを食べたんですかぁ! まーちゃんに我がばっかいって言われないように~(^_-)☆
| URL | 2015/01/13/Tue 08:41 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

姉弟で仲良くしているかと思ったら、ぴっちちゃんのちょっかいで困っていたまーちゃん、ままさんに助けてもらってほっとしましたね。

D友さんとのランチ お話に花が咲き美味しかったでしょう。楽しい休日でよかったですね。
よーこ | URL | 2015/01/13/Tue 09:08 [編集]
珠様
まーちゃん、ただいまは私の真横、ストーブ前です。zzz zzz ですよ。
ぴっち家来さんは日に何度、まーちゃんにちょっかい出す事か。
まったくねぇv-11
昨日は荒田の1953年創業と言うカフェに行って焼きカレーを食べて来ました。
珈琲はモカマタリv-273でした。
紅緒まま | URL | 2015/01/13/Tue 09:32 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
昨日は成人の日でしたね。
我が田舎町は成人の日に成人式しないのですよ。
お正月で帰省のときにしてます。
ランチはとっても楽しかったですv-10
ぴっちさん、今はおとなしく寝てますが、また目覚めたらお姉ちゃんにちょっかいでしょうねv-8
紅緒まま | URL | 2015/01/13/Tue 09:35 [編集]
ランチ
ランチに何食べたのかな。いいな♪いいな♪
私は11日に月1友人たちとランチしたのです(^O^)
美味しかったけど、私、腹八分を心がけるよう医者から言われてるから食事だけで・・みんなはそのあとケーキも平らげてたよ(~_~;)
「おお~さらに無駄なお肉にするつもりなのね」って私、呆れてみんなを見てたけど(笑)

ぴっちちゃんはお邪魔猫ちゃん。
お姉ちゃんが好きでたまらないのかな?
みいはあ | URL | 2015/01/13/Tue 13:20 [編集]
こんにちは、お久しぶりです
 
カーテン越しの二人いい雰囲気だな~っと思ってましたが
実際は、そうではなかったのですね
ま~姉ちゃん緊張してたんだね
 
D友さんが、近くに・・・いいな~
まだまだショーには出演するらしいので嬉しいです
ユーミン | URL | 2015/01/13/Tue 16:41 [編集]
まーちゃんは若いぴっちちゃんにおされ気味だね。
ぴっちちゃんもそのうちまーちゃんにちょっかい出すのが
少なくなると思います。
それまでままさんの出番が多いかな?
しんごのママ | URL | 2015/01/13/Tue 17:23 [編集]
カーテン越しのお二人の姿が・・素敵な関係ではなかったようで。
ぴっちちゃん「ままに怒られちゃった・・」という感じでしょうかi-178
まーちゃん「まま~っ」可愛いですi-176
フェリーで与論島行ってきました。「ウェル亀」という亀似の
岩が迎えてくれました(^0^)
もずくソバi-271美味しかった~i-277です。
i-258海は透明度抜群でびっくりしました@。@
三日づき | URL | 2015/01/13/Tue 21:16 [編集]
あらま!ぴっち家来ちゃんのチョッカイに
まーちゃん王女様が小さくなって!
これは ままさんの救助が要るわ~!
ぴっち家来ちゃんの 悪げな顔ったら^^!

ホッとしたまーちゃん王女さまのお顔^^。
みんなかわいいわ~~♡
chigusano | URL | 2015/01/13/Tue 22:48 [編集]
こんばんは。

ぴっちちゃんは、まーちゃんにちょっかいを出したいのですよね。
まーちゃんは迷惑だろうけど。
ランチは楽しめましたか?
sskショー | URL | 2015/01/13/Tue 23:25 [編集]
まーちゃんとぴっちちゃん、レースのカーテン越しに何をおしゃべりしているのかな~?
ご友人との楽しいランチ、いいですね!
私も最近美味しいもの食べに行ってないので、行きたいなぁ~~。
yumi-gino | URL | 2015/01/14/Wed 00:23 [編集]
ぴっちちゃんは、遊びたくってしょうがないんでしょうねぇ~w
お姉ちゃん、あそぼあそぼ!って、ついつい、しつこくしちゃうのかな?
まーちゃんは、お嬢様だから一人で飲んびりすることも大好きなのよね~。
ぴっちちゃん、理解してくれるといいんだけどね。
まだまだ、難しいかな?
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/01/14/Wed 03:51 [編集]
こんばんは
悪気は無いとはいえ、ぴっちさんの態度はでっかすぎるのよね~(笑)
カラダも大きくなって来て、上から襲われるんじゃないかと、
まーちゃんは心配だよね~(トホホ)
ウチもめっちゃ巨体のチエちゃんと、激ヤセ中のリーちゃんが、
並んでるだけで、リーちゃんが可哀想に見えるもの~(涙)
昨日のランチは、美味しかったですか~??
私は、昨日食べたランチが激ウマで、
今朝になってブログに書き加えましたので、
どうぞよろしくお願いしますね~♪
リサ・ママ | URL | 2015/01/14/Wed 17:16 [編集]
おはようございま~す。。
ぴっちさんも悪気はないのですがね~^^;
まーちゃんの精神衛生上の為に退去してもらったのね。。
ホッとしたまーちゃんのお顔が可愛いです♪
あっ、もちろん元気なぴっちさんもナデナデしてあげてくださいね~^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/01/15/Thu 04:42 [編集]
こんばんわ~
まーちゃん、ほっとしたかしら~?(笑
でも無邪気そうな茶白っこさんの顔がかわいい。
うちもミー太に追いかけられているなつを抱っこすると
ほっとした顔していますよ。
今日は冷え込んでいます。
紅緒ままさんのところは、少し暖かくなったでしょうか。
きこり | URL | 2015/01/15/Thu 18:51 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG