ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
大きめまーちゃんでお怠け更新(^_^;)
「昨日はまま、バタバタ してたらゆっくり更新の時間がにゃかったんらって・・・」
でかいまーちゃん
大き目のまーちゃん のおさしんでお許しくださいね
ぴっち家来さんに追いかけられる日々をお過ごしのまー王女さまのお澄ましおさしんでございます
「あああっ、明日の17日土曜日夜の9時からは『岩合さんの世界ネコ歩きあるかんね。観てね、BSらよ


【追記】 とーーーっても忙しかったからでも体調が悪かったわけでもにゃいです。更新しようとした時間帯にうまくネットに繋がらなかったり・・・のためでもありますので、ご心配にゃく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ままさんお忙しいのですね。 あまり無理をしないようにですよ~!
かわいいまーちゃんが見れるだけで嬉しいです~
キラキラの瞳にふわふわの毛並み… うっとりです(*´-`)
今日もお日さまが出てくれるといいネ(^_-) ぴっちちゃんと仲良くしてねぇ~♪
| URL | 2015/01/16/Fri 08:01 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
昨日は、更新しようとパソコン開いた時間帯にうまくFC2に繋がらなかったりでした。
ぴっちさんとまーちゃんの2匹はただいまストーブ前です。
ぴっちさんがまーちゃんを隙あらば、ちょっかい出そうとしていますv-11
紅緒まま | URL | 2015/01/16/Fri 08:26 [編集]
そうよ、珠さんの言うように、無理だけはしないでくださいね。
お顔を見られるだけで嬉しいですe-266
まーちゃんの大きな写真にキュンとしちゃいましたよe-349
この日は雨の日だったのかな?今日は日向ぼっこできそうねv-278
陽だまり堂 | URL | 2015/01/16/Fri 08:49 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

忙しいときはお互い様。 まーちゃんの大きなおすまし写真で十分ですよ。
王女様らしく素敵な姿ね。毛並みもぴかぴか光っていますね。
いたずらぴっちちゃんは、なにしているのかな。
よーこ | URL | 2015/01/16/Fri 09:22 [編集]
まーちゃん
あら、まーちゃんってとっても美人だったのね!!
いまさら何を言うかと怒んないでね~~。
しばらくまーちゃんの更新なかったから、お顔を忘れていたのよ(笑)

うん!うん、わかりますよ。
月日の過ぎるのが早くって、ついこの前記事をアップさせたのにもう日にちは経ってるってこと。いつもです。

岩合さんの予約しました(^O^)
別のを予約するつもりで番組表開いて偶然に見つけたのよ。
マレーシアの猫なのね。楽しみです。
みいはあ | URL | 2015/01/16/Fri 10:48 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」
ぴっちさんは窓際の座布団の上で寝そべりながらおもちゃと格闘しています。
まーちゃんはまーちゃんもこもこハウスでzzz zzz です。
今、油断して薄手タイツで買い出しに行って帰宅しましたが、足の裏が冷たくなっちゃいました。
ストーブと湯たんぽであっためますv-237
紅緒まま | URL | 2015/01/16/Fri 10:54 [編集]
おお、美しいまー王女さま、こんにちわ!
ぴっちくんにちょっかい出されまくりじゃ
心休まる時がないですにゃ。

最近のタロー母、元気ないんです。
バッチがいなくなっちゃって・・・(泣)
タロー母 | URL | 2015/01/16/Fri 12:40 [編集]
こんばんは。
大きなお目目のまーちゃん、可愛いですね。
きちんとお座りしてますね。

sskショー | URL | 2015/01/16/Fri 19:30 [編集]
忙しくしてて身体を壊さないでね
インフルエンザも少しずつ広がってるみたいですよ
 
ま~ちゃん、ぽかぽかの日向ぼっこで御機嫌さんの顔
可愛い~☆
ぴっちくんは眠ってたのかな?
岩合さん・・確かマレーシアでしたよね
予約してますよ~。見るの楽しみです
ユーミン | URL | 2015/01/16/Fri 21:06 [編集]
こんばんは
あら!ホンマにまーちゃん、デカっ!!
とってもカッコいいよぉ~♪
ぴっちさん、岩合さんの猫歩きはお姉ちゃんと仲好く見るのよっ(*^。^*)!!
ウチは、お昼の再放送分を見て、風太が固まってましたぁ~(笑)
でもチエとリサは無関心に眠ってたわね~(トホホ)
私も、この頃よくネットが切断されます。。
新しいパソコンになったからって、必ずしも良くなってないのね~(涙)
リサ・ママ | URL | 2015/01/16/Fri 23:20 [編集]
今日はゆったりと窓辺でお過ごしのまーちゃんi-221
お忙しい時は、無理なさらずにまーちゃん・ぴっちちゃんの
お姿だけでもいいですよ~i-179i-176
[絵文字:i-77i-101猫歩き、今日ですかi-178
見ま~す。有難うございます(^0^)/
三日づき | URL | 2015/01/17/Sat 11:37 [編集]
大きめまーちゃん王女様
おはようございます。 キリッとしたご挨拶 素敵よ~♡
可愛いよ~~♡

岩合さんの番組 楽しみ~♪
お知らせありがとう~!
chigusano | URL | 2015/01/17/Sat 11:53 [編集]
まーちゃんの可愛い写真で十分ですよ!
モフモフの暖かそうな毛並みが素敵です。
岩合さん、いつもお知らせくださりありがとうございます。
予約いたしましたよ。
しんごのママ | URL | 2015/01/17/Sat 17:57 [編集]
紅緒ままさん、おはようございます。。
まーちゃんの大きな写真、とっても可愛く写ってますね♪
もちろん、本物のまーちゃんはもっと可愛いのでしょうが
黒猫ちゃんは写真が難しいのに、とっても可愛いですよ^-^

忙しいのは終わりましたか??
無理しない様にね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/01/18/Sun 04:59 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG