ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まま、(茶白っ子には)しっーーー!
「にゃんか背中に感じる・・・・なんつってね」 
まーちゃんの上に紅緒ままの足が乗ってるように見えますね 実際は紅緒ままの足は宙に浮いてます。
かわいいソックス♪
 
大切なお友だちからいただいたソックスです。かわいいでしょ 
冷え症の紅緒ままはこの下にハイソックスも履いてます

「えへへ お姉ちゃんとお相撲ごっこだよ
お姉ちゃんとお相撲だよ 
うっそぅ まーちゃんが寛いでる所に跳びついたくせに・・・
まっ黒なお姉ちゃんはよそへ・・・・

気持ちよさそうな表情のぴっち家来さんです
気持ち良いれす 


「まま、あたちがここにいることはしーっね。」 そうよね
まま、しーっ! 

「みゅ~♪」 今年初登場のオレンジ警備員さんです。
14216523130.jpeg 

相変わらず、お顔がカメラに収められません
14216523310.jpeg

デパートやショッピングモールではバレンタインのチョコ が目に付きますね。
どうしても神戸の洋菓子店モロゾフが気になっちゃう紅緒ままです 

モロゾフ、ゴディバなどのチョコレートはもちろん美味しいですが、ガーナとかお手頃価格のチョコもとっても美味しいですよね 紅緒ままはコーヒー がいつもブラックなのでチョコは甘いのが好きです
「にゃんこ もチョコもブラックが一番だよね
白のチョコってあるかな????


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます♪
あらま!まーちゃんをままさんが踏んづけてるかと一瞬思っちゃいましたよ~(^^; あはは。
ぴっちちゃんたら ホントにまー姉ちゃんが大好きなんですね。 まーちゃんの赤いクッション、ぴっちちゃんも似合いますね。 いたずらっ子の表情に胸キュンしてしまいました。 まーちゃんゴメンね。。

海渡くん 今年も鴨池とままさんをよろしくで~す♪ まん丸の背中と尻尾がとってもチャーミング♪

きゃあ~ベッドのまーちゃんめちゃめちゃかわゆいです とてもキレイに撮れてますよ~♪ ず~っと見ていたくなりました! ポスターにして飾りたいなぁ~(≧ω≦)
| URL | 2015/01/22/Thu 08:29 [編集]
わぁ~靴下可愛い~。嬉しい贈り物ですねe-349
ぴっち君は遊びたい盛り、でもまーちゃんはゆっくり寛ぎたいのよね。
まーちゃんは、ふかふかベットでゆっくりお昼寝できたかな?
海渡どん、こっち向いて~e-266
陽だまり堂 | URL | 2015/01/22/Thu 08:38 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

あー びっくりした! まーちゃんどうかしたの?? ままさん どうしたの??って思いましたよ。 ピンクの靴下がかわいいですよ。

ぴっちちゃん まーちゃんにお相撲なんて、怒られるかなーってお顔してる。

海渡どん お久しぶり、竹輪尻尾だけじゃなくって、お顔もみせてね。
よーこ | URL | 2015/01/22/Thu 09:04 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪あたち、きれい?あんがとねv-10
ぴっちさんはほんとしょっちゅう、お姉ちゃんを追っています。
海渡どん、かわいいお顔のおさしんがなかなか撮れません。
竹輪しっぽ健在ですv-237
紅緒まま | URL | 2015/01/22/Thu 09:49 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
この靴下かわいいし、とっても暖かいんですよ。
ぴっちさん、こうしてお姉ちゃんに馬のりしちゃいますv-11
海渡どんはすぐにすりすりしてきてなかなかお顔が写せないです。
新年もパトロールにいそしまれるオレンジ警備員さんです。
紅緒まま | URL | 2015/01/22/Thu 09:53 [編集]
可愛い靴下ですね! 靴を脱ぐと、猫さんがひょっこりでてきて
和みますね。

海渡くん、元気で良かった~。 今年もパトロールよろしくね。

私もモロゾフとか好きですよ。 定番の安心感がありますものね。
yumi-gino | URL | 2015/01/22/Thu 20:28 [編集]
こんばんは
あらら、まーちゃんを踏んづけてる訳ではないのね~(笑)
私は、うちのチエのお腹に足を乗っけて暖まりますけど・・・
ふかふかの暖かそうなソックス、大切なお友達の思いも籠って、
こころとからだを温めてくれるんですね~♪
さっきウチのチエも、ストーブにあたってるリサの上に飛び掛かって、
あっという間に奪取しましたよ~(トホホ)
叱ったけど、反省なんかしてないでしょうね~(汗)
ふかふかベッドに潜んでるまーちゃん、かわゆしぃ~☆
オレンジ警備員の海渡くん、頑張ってるのね~!!
この次は、お顔を見せてね~(笑)
そうですね~私もチョコは大好きで、特に濃厚なのが好きでしたけど、
最近は、嗜好が変わったのか(トシなのか)
サクサクしたのとか、フンワリだとか、チョコレートをコーティングしたものの方が、
食べやすく感じるようになりましたぁ~(笑)
あ!ブラックが薬効が強いそうよ~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/01/22/Thu 23:09 [編集]
こんにちは
今週も無事に歯医者さんから帰還できた私ですよ♪
来週まで、しばしの平和を(笑)
まーちゃんのお顔でも見て寛いじゃいましょうね。

まま!なんちゅうことを!!
癒しのまーちゃんの背を踏んづけるとは!!
ああ、びっくらこいた~~。
まま、トリック写真作るの上手ね(^_-)

チョコ大好き(^O^)
もしかしたら食べてない日を数える方が少ないかも。
へえ~私、苦いのが好きなのです。
ああ、そうかぁ、私、ままと違ってコーヒーはお茶感覚の薄いのを飲むので苦みがないから、苦いチョコが口に合うんだ。
「モロゾフ」なあ。
ままは、やっぱしフィギュアから離れられないのね(^O^)
みいはあ | URL | 2015/01/23/Fri 10:03 [編集]
可愛いソックスね
ま~ちゃん、何かを背中に感じてたんだ
ぴっちくん、お姉ちゃんが大好きなんだね
傍で甘えたいのよね
ぴっちくんカラーと、クッションのオレンジとっても合ってますよ
まー姉ちゃん、隠れてるのね・・寛げたかな?
海渡くん、顔が見たいな~
今はスーパーもデパートもチョコでいっぱいです
ユーミン | URL | 2015/01/23/Fri 16:57 [編集]
可愛いソックスね。
お友達もこれを見たら喜んでくれそうですね。
ぴっちちゃんは若いからまーちゃんと遊びたいんだよね。
アメリももっと小さい時はしんごとしょっちゅう取っ組み合って
いました。
今もやってるけど、前ほど激しくはないかな?(笑)
ぴっちちゃんももっと大きくなると、あまりやらなくなると
思いますよ。
海渡君、お久しぶりです。
お顔がわからないけど、元気そうでよかったです。
しんごのママ | URL | 2015/01/23/Fri 17:44 [編集]
こんばんわ~
ぴっちさん、常にまーちゃんをおいかけてるのね~(笑
まーちゃん、隠れるの大変だわ~
そうそう、バレンタインで美味しいチョコが選び放題の時期ですね。
珈琲とチョコがあれば何もいりませんわ~
ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
きこり | URL | 2015/01/23/Fri 20:12 [編集]
紅緒ままさんは、腹筋を鍛えているところかと思いました(笑)。
とっても可愛らしいソックスです。
姫さまは、のんびりくつろぐこともできないのですか。
やんちゃな茶白っ子にはマイった、マイったですね(笑)
かわいい海渡くん、こんにちわ!

あ、来月バレンタインでしたね。
チョコレート商戦、こちらでも始まってます。
お店中、ピンクと赤のハートがいっぱいですよ。
タロー母 | URL | 2015/01/23/Fri 23:10 [編集]
 なんて可愛い ニャンコ靴下なの!
履いていて ルンルン♪ それに暖かいでしょうね~~♪
まーちゃん王女さまが あとお二人増えたかと思いましたよ。

私 子供のころから ガーナチョコ大好きでした。
クリーミーで美味しいわ~♪

茶白チョコ あればいいのにね^^♪
chigusano | URL | 2015/01/23/Fri 23:23 [編集]
あはは、足を宙に浮かせているんですね。。
腹筋がきつそうです~笑

ぴっちさんは相変わらずまーおねえちゃんが大好きでストーカーしているのかな。。
まーちゃん、そっと隠れていてね^-^
茶白のチョコ、ミルクチョコでないかしら。。

chigusanoさんの所にメチャ暖かい靴下を売ってますよ。。
寒がりの私も愛用しています。。
のん福レオのお母さん | URL | 2015/01/24/Sat 04:51 [編集]
まぁっと、びっくりの画像から~ままさんの新しいフィットネスかと思いましたi-229i-175靴下可愛いです。ジジはi-179大好きです。冬は足先がすぐ冷えてきますよね。暖かい贈り物ですi-179i-101ぴっちちゃんの突然のアタックにまーちゃんびっくり
でしたね。まーちゃんはゆっくりできる場所に避難したようで・・i-233
かわゆいですi-178警備員さん今年も頑張ってますねi-179。コーヒーとチョコはとっても合いますねi-277
三日づき | URL | 2015/01/24/Sat 10:44 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG