ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
sakurakoさんいつまでも♡
今日は大好きなお友達 sakurako さんの命日です。
かご猫マロン姫
彼女が愛したマロン姫 のおさしんでsakurakoさんに思いを馳せたいと思います
「sakurakoしゃん あたちたち、sakurakoしゃんのこと忘れにゃいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう四年ですか…。 早いものですね。。あの年は私の父も亡くなり大震災もあり ままさんのお友だちニャンコちゃんのこともあってとても辛かった一年でした。
マロンちゃん お写真でこんなに凛々しいのですから実際はもっとキリッとしているのでしょうね~ 美しい中に強さを感じるニャンコちゃんです! 元気でいてくれてるか気になりますね。
なつは男の子だったけどこんなに凛々しくなかったなぁ~。
ぴっちちゃんは凛々しい大人ニャンコになってくれるといいな♪
| URL | 2015/01/25/Sun 08:40 [編集]
あれから、もう4年、まだ4年、不思議な感覚です。
珠さんの言うように、色々辛いことが多かった年でしたね。
マロンちゃんも元気でいるかな~。気になりますが、多分元気で里山を駆け巡っていると思いますよね。
陽だまり堂 | URL | 2015/01/25/Sun 08:52 [編集]
珠様
四年ですね。
珠さんのお父様も四年になるのですね。
sakurakoさんにはいろんな方々との縁も結んでいただきました。
彼女がご自宅の庭に植えた桜の樹も大きくなってるかな。
・・・ぴっちはいたずらっ子のままの大人猫になりそうですv-11
紅緒まま | URL | 2015/01/25/Sun 09:10 [編集]
おはようございます。

sakurakoさんが逝かれて、四年になるのですね。何も知らずに行き着いたブログでマロン姫を知って、多くのネコ友さんと知り合えました。それもsakurako
さんのおかげですね。ありがとうsakurakoさん。

よーこ | URL | 2015/01/25/Sun 09:58 [編集]
よーこ様
こんにちは・・・の時間になりました。
4年が経ちました。
sakurakoさんのおかげでよーこさんともお友達になれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたしますv-10
紅緒まま | URL | 2015/01/25/Sun 15:32 [編集]
大切なお友達を亡くされた 紅緒ままさんのご心境
私の今の気持ちと一緒でしょう。
今日の命日 sakurakoさんを偲んで みんなで心を寄せたく思います。

可愛いマロン姫ちゃん 元気でいるかな?


chigusano | URL | 2015/01/25/Sun 15:56 [編集]
こんばんは~♪
私は、sakurakoさんとは、やっと親しくなれたと思ったのに、
すぐにお別れが来てしまいました。
でも、私が「お墓参りに行きたい」とコメントしたら、
紅緒ままさんと陽だまり堂さんが「一緒に行きたい」と云ってくださり、
マロンの森で初めて会った3人が、仲良しになれたのは、
sakurakoさんのお計らいに違いないと、思ってますよ~♪
ままさんのブログを通じて、みいはあさん、たまさん、よーこさんなど、
多くの心の通うお友達に恵まれたのも、
最初にsakurakoさんに巡り会えたおかげだと思ってますぅ~♪(笑)
これからも、この良きご縁を大切に~!!
もしもチャンスがあったら、元気なマロンちゃんに、また会いたいですね~☆
リサ・ママ | URL | 2015/01/25/Sun 20:18 [編集]
紅緒ままさんのブログでしか存じ上げませんが、きっと
素敵な方だったのでしょうね。
マロン姫の中にもきっとsakurakoさんの魂が居るのでしょう。
彼女の分もずっと長生きしてほしいです。
yumi-gino | URL | 2015/01/25/Sun 22:59 [編集]
恋しいです
会いたいな。そして恋しい人です。私にとっても。
あまりにも短いお付き合いでしかなかったのだけれども、そのブログと共に
一生忘れられない思い出となりました。

もう4年?!
されど4年しか経っていないんだ?

これからも私たちはsakurakoさんの分まで元気でいようね!
そうして、sakurakoさんが紡いだ友達の輪を広げていきましょう♪
みいはあ | URL | 2015/01/26/Mon 13:35 [編集]
sakurakoさんのブログは見に行ったことがあります。
お友達ではなかったけれど、皆さんにとても慕われていた方なのですね。
皆さんにいつまでも覚えていていただいて、sakurakoさんも
あの世でうれしく思っていてくれると思いますよ。
しんごのママ | URL | 2015/01/26/Mon 18:20 [編集]
4年目のsakurakoさんの命日だったのですね。。
いつまでも忘れずにいてくれる友人に
sakurakoさんも天国で微笑んでおいでるでしょうね。。
マロンちゃん、元気にしているでしょうか。。
元気だと良いですね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2015/01/27/Tue 05:00 [編集]
思い出
懐かしいです
sakurakoさんもマロンちゃん達も・・・

秋から冬の初めに、頂いたツワブキの黄色い花が咲く度に
懐かしく切なくなります
| URL | 2015/01/27/Tue 21:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG