ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ハロー!ハロー!!』 にぎやかなぴっち家来さん
「ハローハロー みゅ~ とても賑やかに声かけなさるぴっち家来さんです。
ハロー!ハロー!
ぴっちさんはとても良くおしゃべりをなさるにぎやか猫さんです。
みなさんの猫ちゃん達はどうですか?



にゃにやら神妙なお顔付きになられています。「いにゃくにゃりました
神妙?

「呼びましたか 白ちゃんがいらしていて声かけに懸命なぴっちちゃんでした。
ここれしたか!

まっな王女さましんごちゃんのママさんにいただいたマットでお寛ぎです。
ねむーーー

「しんちゃんのママ気持ち良いよ あっ、アメちゃんにハッピーバースデイ 伝えてね
しんちゃんのママありがとう
しんごちゃんの妹の三毛のスコッティシュフォールド のアメリちゃんが先日5歳のお誕生日を迎えられました
明日からもう2月ですね。そして2月はとりわけ早く過ぎ去っちゃう月ですよね。・・・だって日数がね。
そして一番寒い月 みなさん、しっかり体調管理なさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴっち君は、沢山お話するんですね。我が家はご飯やおやつの時に、お話します。後”ななみ”は朝鳴きながらお越しに来ますよ。
ぴっち君、は白黒ちゃんと何を話してたのかな?
まーちゃんは、しんごちゃんのお母さんから頂いたマットに気持ちよさそうに寛いでますね。
アメリちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-51
陽だまり堂 | URL | 2015/01/31/Sat 08:23 [編集]
ぴっちちゃんお喋りなんですかぁ♪ 何を話してるのかめちゃ知りたいですね!
まーちゃんとぴっちちゃんの鳴き声、どんなかなぁ?聞いてみたいです!!
まーちゃん マットがお気に入りですね~(≧ω≦)
アメリちゃん五歳おめでとうございますにゃ♪ 優しいしんご兄ちゃんと仲良くねー♪
ニャンコちゃんの一歳って本当に貴重なんですよね。私たち人の一年とは全く違うような気がします。

あ、そうそう 私の旧姓ね、日本全国どこにでもいる普通の姓ですよ~。鹿児島っぽくにゃいんですぅ。 ちなみに母の旧姓も普通です。
同級生に仮屋園くんや森園さんていましたいましたー
| URL | 2015/01/31/Sat 09:24 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

お話大好きなぴっちちゃん 白黒ちゃんと遊びたいのかな。ニャンコ語がわかったら面白いでしょうね。
暖かそうなマットでくつろいでいるまーちゃんお日さまもぽかぽかで気持ちいいですか。

アメリちゃん お誕生日おめでとうございます。
よーこ | URL | 2015/01/31/Sat 09:40 [編集]
お喋り
ぴっちちゃんってお喋り男なの?!
あらら♪
ぴっちちゃんに私を会わせないでね~~。
お喋りオバンと一緒になったら、何が起こるかわからないから(笑)

アメリちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
5歳ですか?
見目麗しい頃ですね(^O^)

風が強いです。お出かけはしないようにしよう~>゜)~~~
明日はスカパー無料の日で、ほんの少しだけフィギュアが見れそうだよ♪
みいはあ | URL | 2015/01/31/Sat 09:51 [編集]
珠様
M&P二匹ともかわいい鳴き声ですよ。
アメちゃんもしんちゃんもとってもかわいい子たちでしょう。
ほんと猫ちゃん達の1年って貴重ですよね。
珠さんの旧姓は普通に全国にある苗字・・・田中、佐藤、鈴木とかかな???
私の苗字は上下が逆の方が一般的ですよねv-8
紅緒まま | URL | 2015/01/31/Sat 09:57 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ほんとにゃんこ語がわかったら楽しいですね。
まーちゃんからはぴっちへの苦情を聞きそうですがv-11
アメリちゃんとってもかわいい三毛のスコちゃんですよね。
お兄ちゃんのしんごちゃんはマンチカンでとってもやさしい良いお兄ちゃんなんですよv-10
紅緒まま | URL | 2015/01/31/Sat 10:01 [編集]
ぴっちちゃんはよくしゃべるのね!
いつか声を聴いてみたいわ・・・。 きっと可愛い声でしょうね。

我が家は黒猫のチーがよく鳴いたりもごもごとなにやら言っています。
“しゃべるねこしおちゃん”のように、黒猫ってよく鳴くのかな~なんて
思って見てます。

しんごのママさんからのマット、いい色ですね!
落ち着けますよね~~♪
yumi-gino | URL | 2015/01/31/Sat 10:55 [編集]
こんにちは
まぁ~!!ぴっちさんは、窓の外のよそ猫ちゃんに、話しかけてたんですね~♪
よっぽどおしゃべりがしたいのね~(笑)
うちのリサは、よく窓辺で鳥さんに話しかけてましたよ~♪
何で、うちの同僚(!)には話しかけないの~??とか思ったりして~(笑)

アメリちゃんは、まだ5歳なの??お若いわね~♪
アメリちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステキなマットね(*^-^*)!!

はい、私もしっかり体調管理しなくてはと思った矢先、
あいにく風邪引いたみたいです。。(トホホ)
ままちゃんも、お気をつけて!!
リサ・ママ | URL | 2015/01/31/Sat 13:02 [編集]
わ~♪ ぴっち家来ちゃんは おしゃべりニャンコちゃんなのね♪
白黒ちゃんにお声掛けして ご挨拶♪
社交的な ニャンコちゃんですね。
そういえば うちの黒い子も 行ってきます。帰りました。嬉しい~!
助けて! と自分に都合のいい時だけ おしゃべりしますよ。

まーちゃん王女様のマット 暖かくていいですね。
うちにもミロ専用玄関に敷いてあるのよ♪
chigusano | URL | 2015/01/31/Sat 14:38 [編集]
今晩は!
あららら・・・しんごやアメリまで紹介していただきありがとうございます!!
そして、皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございます!

このマットね、うちでもしんごやアメリも使っていますよ。
まーちゃん、アメリに伝えておきますね!
ありがとうv-345
ぴっちちゃんはおしゃべりさんなのね!
きっと可愛い声なのでしょうね。
うちではしんごのほうがおしゃべりです。
電話でもちゃんとお話ししますよ。
誰とでも話すので皆しんごに代わって!と言われます。
しんごのママ | URL | 2015/01/31/Sat 19:13 [編集]
こんばんは。
ぴっちちゃんはおしゃべりさんなんですね。
うちは、ボイスレスキャットと言われてるロシアンのチーが一番賑やかですよ。
アメリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
sskショー | URL | 2015/01/31/Sat 20:01 [編集]
i-101ぴっちちゃん懸命に話しかけていますねi-178
お友達の黒白ちゃんですか(^0^)本当に社交的なんですね^0^
i-233まーちゃん、日差しも受けて気持ち良さそうですねi-179アメリちゃんも喜んでますね^^i-73
家のメイi-101は、人を探す時は凄い大きな声でしかも裏返った
声で「ワーゴ、ワーゴォ」と鳴くんです。4月で4才でも精神はまだ子供のようです(^0^;
三日づき | URL | 2015/01/31/Sat 23:02 [編集]
お話が大好きなぴっちくん楽しいな~
翔は、何かをして欲しい時だけです
もっと話かけてくれたらいいな~と思います

鳥さんに話してるのかと思ってたら、白黒猫ちゃんが遊びに来てたのね
女の子かな?
ま~ちゃん・・陽だまりの、お気に入りのマットで気持ち良さそう
ユーミン | URL | 2015/02/01/Sun 17:44 [編集]
おはようございま~す。。
アメリちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

ぴっちさんはお喋りで賑やかなのですね^-^
うちの子達は意外にどの仔も鳴かない方ですが
レオ君が甘えてくる時にはみゃみゃ~と鳴きます♡
のん福レオのお母さん | URL | 2015/02/02/Mon 04:52 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG