ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
明日は岩合しゃんのねこ歩きあるかんね♡
大好きなおやつ をいただいた後のまっ黒お姉ちゃんといたずらっ子のです。
それぞれの道を行きます
それぞれの道を行きます 

「僕はこっちへ行くよ
僕はこっちへ・・・ 

「さてっと
さてっと・・・ 


「高速移動だよお顔がブレてます
高速移動しまーす  

「まま、近すぎます むにゃむにゃ・・
近過ぎです 

「あたちはお籠りだよ。寒いかんね ここはぬっくぬくだよ
お籠りです♪ 
まー王女さまからお知らせだそうですよ。
「明日、7日の夜9時 はBSプレミアム
  岩合しゃんの『世界にゃんこ歩き があるかんね。観てね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようです♪
積雪の予報が外れ拍子抜けしてます(笑)
ぴっちちゃんずいぶん大きくなってません?まーちゃんと同じくらいでしょうか!?
ぴっちちゃん スパゲッティ食べてお口周りと胸元にケチャップがついてるみたいに見えちゃいます お顔のあどけなさ ずっと残ってほしいなぁ~(≧ω≦)

まーちゃんはおねんねですね♪ ゆっくり休んで楽しい夢を見てね~

そちらはもう菜の花咲いたり春めいてきたでしょうね。 池田湖にまた行ってみたいな!!イッシーはいるのかしら?
| URL | 2015/02/06/Fri 09:09 [編集]
美味しいおやつを頂いた後は、それぞれのお気に入りの場所でお昼寝だったかな?
まーちゃんはぬっくぬくベット、綺麗なゴールドのクリクリお目目が見えてますよe-349
ぴっち君のドアップのお顔も可愛いよ~e-266
陽だまり堂 | URL | 2015/02/06/Fri 09:09 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

あらら、おやつの後は好きなところへ移動ですか、お日さまがあたって暖かそうですね。
まーちゃんのボンボン尻尾が良く見えて可愛いわよ。
ぴっちちゃんはなーがい尻尾をゆらゆらとさせて。

天気予報で騒がれていたけれど雪は降りませんでした。でも、寒かった。
今日はお日さまが照っています。少し暖かくなるでしょうね。
明日の「ねこ歩き」 楽しみにしています。知らせてくれてありがとう。
よーこ | URL | 2015/02/06/Fri 09:23 [編集]
珠様
昨日は昼の番組で関東で慌てて雪対策の靴を買いに行く人・・とか出てました。
そうとう寒かったのでしょうね。あっ、でも珠さん地方は積もらなかったですか。
ぴっち、ほんと成長してますよね。
お口周りの模様、私もお気に入りですv-10
顎の下のまっ白の中にちょっことある茶色も好きなんですが、ふだんは見えません。
つくしも出ています。庭の梅も咲き始めましたよ。
でも寒ーいv-11v-41v-42
紅緒まま | URL | 2015/02/06/Fri 10:15 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
ただいま、二匹は定位置です。
ぴっちがゆたんぽ上、まーちゃんストーブ前、二匹の間の距離は50センチかな?
昨日は結局、雪は降らなかったんですね。
でも相当、寒そうでした。
ストーブに当たって、好きな珈琲飲みながら読書が一番の日和でしたね。
明日のネコ歩き、楽しみですv-238
紅緒まま | URL | 2015/02/06/Fri 10:18 [編集]
 ふふ^^2ニャンの行く方向が違うのが可愛い^^。
まーちゃん王女様のお籠り中のお顔と
今日のミロのお布団の中の顔がそっくり!
そして 態度はもちろん! ぴっち家来ちゃんにそっくりよ^^♡

岩合さんの 番組楽しみ!
今回は 日本の猫ちゃんでしたよね♪
chigusano | URL | 2015/02/06/Fri 18:54 [編集]
美味しいおやつi-276でとっても気分がi-194
よかったのですか。ぴっちちゃんはまーちゃんの後を追いかけない
のですね(^0^)i-101ぴっちちゃんおネム^^アップが
とっても可愛い~i-176
i-101まーちゃんお目目クリンクリンでi-233
暖かそうです~(^0^)
i-77ままさんいつも有難うございます。i-92猫歩き
見ま~す(^0^)/
三日づき | URL | 2015/02/06/Fri 19:19 [編集]
大好きな、お八つを食べて
それぞれ寛ぎの場所へ・・・ですね
ぴっちくんカメラが好きなのかな?
翔はこんなに近づいて来ません
どアップ可愛いな~
ま~ちゃんのボンボン尻尾も可愛いよ
ま~ちゃんは、おめめクルクルだね
 
岩合さんの番組、津軽よね
以前に訪問した、りんご園かな?
ユーミン | URL | 2015/02/06/Fri 20:10 [編集]
それぞれの道をゆく2匹・・・・なんだかとってもかっこいい~!

まーちゃんはやっぱりお籠りなのね。
うちのチーちゃんも一日中寝床から出てきません、
あったかいから、仕方ないですよね~。
yumi-gino | URL | 2015/02/06/Fri 20:43 [編集]
ままさん、ありがとう!!
今超特急で岩合さんを予約しました!
間に合いましたよ。
ぴっちちゃん、すっかり大きくなって、今では
まーちゃんより体が大きくなったのかな?
後姿で推察しました。
ぴっちちゃんの胸の毛が茶色なのも久しぶりに見ましたよ。
まーちゃんはお籠リするとお目目が大きくてとっても可愛いですよ。
しんごのママ | URL | 2015/02/07/Sat 19:03 [編集]
おはようございま~す。。
大好きなおやつをもらって
まーちゃんもぴっちさんもご機嫌ですね♪
ナデナデしてあげてください^-^

岩合さんのBS、見れませんが
金沢で写真展が開かれるそうです♪
とっても嬉しいです^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/02/08/Sun 04:58 [編集]
美味しいものをもらったら、それぞれ、好きな場所でまったりなのねw
ぴっちちゃんは、高速移動で、好き場場所へw
眠いのかな?ふふっ。
まーちゃん、素敵な場所ね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪
しばシマイ | URL | 2015/02/08/Sun 05:47 [編集]
こんにちは
今日から復活しました。
朝の光の中を左右に分かれて行くまーちゃんとぴっちさん、
いい雰囲気で、好きな写真!!
スリムなぴっちさんも大きくなったわね~♪
まーちゃんは、貫録で負けて無いよね(*^-^*)!!
あどけないぴっちさんのアップに、ちょっとメロメロになる私です。
ぬっくぬくのまーちゃんは、もちろん大好きだよ~☆
リサ・ママ | URL | 2015/02/08/Sun 14:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG