ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぺろりん、ぺろぺろできれいなあたち♪
ぽんぽんもまっ黒な腹黒な まー王女さま です。
顔もくてガングロですね
柔らかいあたち

きれいきれい にしておいでです。
「背中にお日さま あったか、ぽっかぽか
ぺろ~

「ぺろりーん
りーん

「冬はお日さま遠出しちゃっていにゃいときもあるかんね。できる時にたっぷり日光浴らよ
お日さまの遠出????
そしてお日さま♡

白っ子さんです。「・・・・・・」 不気味におとにゃしいれした
僕は眠いかも・・・

「僕・・・・眠いかも
にゃに?

「ままさーん
最後は今回もお顔を見せてくださらないオレンジ警備員の海渡どんです。
14236294620.jpeg
 
                   
今日からフィギュアスケート 四大陸選手権 が始まります。TV放送、紅緒まま地方は明日からですが、みにゃさんのところはどうでしょう???とにかく出場選手のみんながんばれ 錦織圭くん もがんばれ 大ちゃんもがんばれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真っ黒ツヤツヤコートのまーちゃん。毛づくろい念入りね。
ぺろりんと出た舌が可愛い~。
あらっ!ぴっち君が大人しいと、どうしたのかな?と思っちゃいます。眠かったのね。
海渡どん、今度はお顔見せてね。
四大陸選手権、こちらもTV放送は明日です。
みんな頑張れ~。
陽だまり堂 | URL | 2015/02/12/Thu 09:07 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まっ黒まーちゃん お日さまあたってぴかぴかに光っていますね、暖かい日はお手入れが丁寧になるのね。 
 ままさん まーちゃんは腹黒じゃないわよ。毛並みが黒いだけよね。かわい いまーちゃんだもの。

ぴっちちゃん 眠いんだ。暖かいと眠くなるもの。

四大陸選手権 明日のようですね。
よーこ | URL | 2015/02/12/Thu 09:20 [編集]
まーちゃんピカピカ輝いてるー ホント美しい毛並みですよね♪
ペロッの舌もかわゆいなぁ~♪♪ お腹いっぱいになって日射しを浴びながらの毛繕いはさぞ気持ちいいのでしょうね~(^_-)
ぴっちちゃん ヒゲがピンとして凛々しいですぞっ! ぴっちちゃんがおとなしいと??になるの なんかわかる気がします(笑)

海渡くん ままさんに甘えてかわゆいなぁ! みんにゃ元気で何よりです。
フィギュアこちらも明日から放送ですよん♪

あ!永遠の0、ドラマ版が放送されてるのですが主役の広末涼子ちゃん方 かのやばら園でも撮影されたそうです。 薔薇の咲いてる時期なんでしょうね。 重苦しいドラマで見るの辛いんですが。。 そちらでも放送してますか?
| URL | 2015/02/12/Thu 09:35 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日は朝から雨降りなんですよ。
まーちゃんは湯たんぽ上やハウスですーぴーとお寝んねです。
朝方は私と一緒のお布団でした。
ぴっちはいつもよりスローな動きですがうろうろです。
四大陸、男子のショートは今日の17時過ぎからなんですが、TV放送は明日、女子とまとめてみたいですね。
ゆづちゃんが出ていたら今夜放送だったでしょう。
無良くんやちびしょーま達にもっと成長してもらって、人気も実力も出れば当日の放送になるはずです。
ちびしょーまは今回がISUのシニア大会初出場です。がんばれv-237
紅緒まま | URL | 2015/02/12/Thu 09:57 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪今日は雨なんだよ!」
ぴっちさんの方も雨の日はふだんよりおとなしめです。
フィギュア、男子ショートは今夜なのでネットで結果確認です。
放送は明日ですよね。
おおお、かのやバラ園で撮影だったんですね。こちらでの放送?調べてみますねv-237
紅緒まま | URL | 2015/02/12/Thu 10:02 [編集]
こんばんは
わぁーぃ!!今日のまーちゃんは、まっことイキイキしてカワユクて、美人さんです~♪
思わずなでなで、抱っこ、スリスリしたくて、たまらなくなりました~♪
茶白っ子さんは、今日はなんだか神妙だわねと思ったら、
なーんだ眠たかっただけなのね~良かったぁ~♪(笑)
オレンジ警備員の海渡くんは、ままさんにデレデレで、
くっ付きすぎて可愛いお顔が撮れないのですね~(笑)
でも、海渡くんの気持ちが良く表れたお写真ね~♪(喜)
出場選手は、みんなぁガンバレ!!頑張れ!!
全力が出せますように~☆
リサ・ママ | URL | 2015/02/12/Thu 17:24 [編集]
まーちゃん、身だしなみを丁寧にになさっていますね。
さすがです!
アメリをぜひ見習わせないといけませんね。
アメリはおできができるくらいだから、チョッチョッとやっていつも
おしまいです。
ぴっちちゃんは眠かったのね(笑)
お目目がトロ~ンとしていますよ。

四大陸ですね。
応援しましょう!
もちろん圭君も応援です!!!
しんごのママ | URL | 2015/02/12/Thu 19:42 [編集]
まーちゃんお洒落ですねi-189i-190ピッカピッカの
ツヤツヤです(^0^)vi-1がオーラのようですね^^
i-101ぴっちちゃん大人しい時はやっぱりおネムのお顔
なんですね。^0^
i-189スケート思わずテレビ欄探しました^0^;こちらも
明日からのようで。久しぶりな感じですよ。とっても楽しみです。
ガンバレ~ちばりよ~i-197i-221
三日づき | URL | 2015/02/12/Thu 21:10 [編集]
ま~ちゃん陽だまりで毛繕い
気持ち良さそうね。太陽の光を吸収してポカポカ
そして、いい香りがするでしょ?
先代のトミーがそうでしたよ
 
ぴっちくん、眠くて、おとなしくなってたんだ
海渡くんパトロールに忙しいのね、次は可愛い顔を見たいです
 
四大陸選手権、ついついネットで結果を見てしまいます
錦織選手、勝ったみたいです。連覇して欲しいな~
羽生選手の捻挫心配です
ユーミン | URL | 2015/02/12/Thu 23:06 [編集]
こんにちわ~
たっぷり陽にあたって
毛づくろいしたあとの猫さんって、いい匂いがしますよね~v-398
茶白っこさん、日向ぼっこしているうちに眠くなってしまったかしらん・・
海渡どん、いつも思うのだけど、がっしりした背中がミー太と似ているような(笑
きこり | URL | 2015/02/13/Fri 11:35 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん、背中にお日様を背負って暖かそうですね^-^
お腹も黒光りしていて精悍な黒豹みたいですよ♪
うふっ、ぴっちさんは眠たかったのね。。
こんな時だけはさすがに静かですね^o^
可愛いまーちゃんとぴっちさん、ナデナデをお願いしますね♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/02/14/Sat 04:51 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG