ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
二匹で三毛猫のまーちゃん&ぴっち♡
大切なお友だちのお嬢さんからいただいた三毛猫ラングドシャ です。足跡もかわいいにゃ
三毛猫ラングドシャ♡
シルエット皿は共通のお友だちの陽だまり堂さんのご協力です

そこへ黒い王女さま がおいでです。「ままのおやつ
黒猫&ラングドシャ

お姉ちゃんの居る所へは必ず現れる白のわんぱく坊主さん 「にゃににゃに?」
茶白っ子来る!

まーちゃんの+ぴっちの白=猫カラーになりますね
二匹で三毛猫

「ままぁ、おやつ~」 近づき過ぎです
寄りすぎ!


「空っぽだね
まーちゃんの目先にある赤い容器にはお掃除用具になるもっこもこのねこちゃんがいたのですが・・・
空っぽだね!
「茶白っ子がどっかに持ち去りしたんだよね



ゴシゴシ「気持ち良いよ
ゴシゴシ

ゴシゴシする姿を見ると穏やかでやさしいしんごちゃんを連想です
「みにゃさん、良い週末を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三毛猫ラングドシャ、可愛くって美味しいですよねe-349
まーちゃんとぴっち君で、三毛ですねe-266
もっこもっこの黒猫ちゃん、どこへもっていってしまったのでしょうね。
忘れた頃にでてくるのかな?

陽だまり堂 | URL | 2015/02/21/Sat 08:28 [編集]
ラング・ド・シャめちゃめちゃ美味しそう!
んもぅ、ままさん呼んでくださいよぉ! 6時間くらいかかるけど~(笑)
まーちゃん、ままさんの食べ物チェックするのですね♪
あ!ホントだ~ぴっちちゃんと まーちゃんで三毛猫ちゃんになる!! チエちゃんみたいですね(^_-)

あらま、ぴっちちゃんあのカップの中に入ってるニャンコちゃんをどこかに運んじゃいましたか! ん?確かニャンコちゃんですよね? 気に入ったのね~(*^^*)

週末…私はめちゃ仕事がハードです(;_;) ままさんもまだお忙しいのではありませんか? 風邪ひかないように気をつけてくださいね!
| URL | 2015/02/21/Sat 09:18 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

素敵なティータイムですね。美味しいラングドシャとコーヒー。そして最愛のまーちゃん、ぴっちちゃんも一緒で。 ままさん幸せいっぱいですね。

一枚目の写真、いい構図で絵になるわね。



よーこ | URL | 2015/02/21/Sat 09:22 [編集]
珠様
三毛猫ラングドシャは発想も可愛くて楽しいですよねv-10
しかもおいしいです。
そうあのいただいた猫ちゃんがぴっちさん持ち去りで、行方不明なんですよ。
珠さん、お忙しい週末、お身体お気を付け下さいね。
私はこの間、夕方かかって来た勧誘の電話に『これから仕事です。お話ししてる時間ありません。』と応対したら、『あっ、夜のお仕事なんですね。』と言われました。夜のお仕事???あははv-8
紅緒まま | URL | 2015/02/21/Sat 09:38 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今日は2コマ目からの仕事でまだ自宅ですv-8
大好きな珈琲がますます美味しくなる、かわいくて美味しいラングドシャでした。
今日は東京、どんなお天気かな???
こちら穏やかですv-352
紅緒まま | URL | 2015/02/21/Sat 09:41 [編集]
ラングドシャクッキーさくさくと美味しそう
コーヒーに合いそう・・
肉球が可愛いです
二匹で三毛猫・・発想が楽しい~☆
 
ぴっちくん、持ち去ってしまったのね
翔もPC用に小さな、もふもふを持ち去られて・・
今は、洗って引出しに入れてます
ユーミン | URL | 2015/02/21/Sat 18:02 [編集]
こんばんは
三毛猫ラングドシャ、センスが良くて、可愛くて、美味しくて~♪
嬉しかったので、私はあっという間に食べちゃって、
なんだかお恥ずかしいですぅ~♪
まーちゃんがゴシゴシしてるしぐさが、かわいい~(*^-^*)!!
ぴっちさんは三毛ではなく二毛なんだって、気づきましたぁ~(笑)
まーちゃんのように全身黒猫ちゃんは、子供も黒猫ちゃんでしょうね~♪
黒猫ちゃんが、倍々で増えたら、愉しそう~☆
ウチも陽だまり堂さんにいただいた黒猫のスポンジたわしと、
珠さんにいただいたティッシュ・ケースを、大事に使ってますよ~(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/02/21/Sat 19:01 [編集]
ま~、なんて可愛いお菓子!
ニャンコで揃えたテーブルコーディネートも素敵です♪
テンションあがりますね。
yumi-gino | URL | 2015/02/21/Sat 19:52 [編集]
素敵なティータイムですね。
おいしそうだし、器も猫ちゃんで可愛いな!
おやおやまーちゃんもぴっちちゃんもテーブルの上ですね。
にぎやかで楽しい時間になりましたね。
まーちゃんがゴシゴシするの、しんごもたぶんしますよ。
新しいお届け物があると、必ずチェックしてゴシゴシいたします。
アメリは中にはいるのが専門です!
しんごのママ | URL | 2015/02/21/Sat 20:01 [編集]
こんばんわ~
うわ~美味しそう!
これはティータイムが楽しくなりますね。
食べるのがもったいないけど、幸せな気持ちになりそう。
カップもかわいいです(*´∇`*)
そして、すぐに寄ってくるニャンズ・・・(笑
すりすりせずにはいられないのね~♪
きこり | URL | 2015/02/21/Sat 20:16 [編集]
素敵なシルエット皿にお菓子がピッタリ
(^^)です。お洒落なティタイム♪☆
読書しながら飲みたいですね☆
上別府さんの本よかったです(*≧∀≦*)
まーちゃんもぴっちちゃんも一緒にお茶したいのかなo(^o^)o興味津々です。
(^∇^)確かに一緒だと三毛猫ちゃんですね
(^_^)v

三日づき | URL | 2015/02/21/Sat 20:43 [編集]
ラングドシャ 可愛くて それに美味しそう~♪
可愛らしい器で 至福の時間でしたね。

そうそう 何?何?と 必ず覗いてくる子が居ますよね♡
うちにも。

確かにしんごちゃんは いつもゴシゴシしていますよね^^!
そっくりだわ~~。
最後から二枚目の まーちゃん ミロとそっくり♪
chigusano | URL | 2015/02/22/Sun 00:27 [編集]
可愛いお菓子ですね♪
わっ、コーヒーカップも猫ちゃん柄だわ~^o^
ぴっちさんはまーちゃんが好きでならないのかな。。
セットの様に追いかけてくるのね☆

1週間が始りましたね。。
お互いに頑張りましょう~。。
のん福レオのお母さん | URL | 2015/02/23/Mon 05:02 [編集]
おおお、可愛い子たちとティータイム。
穏やかで、至福のひとときですよね。
ホントだ、2匹そろうとマロンちゃんカラーです!

こちら今日は凍った天気になり、学校も仕事も休み。
時間ができたので、久しぶりにたくさん更新しました。
タロー母 | URL | 2015/02/24/Tue 03:27 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG