ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
久しぶりのちあきなおみさん♪
王女さま 自ら猫パト に励んでおいでです。
「あ・・・あの猫さん
王女の猫パト

白の家来さんも猫パトです。「あっ あっ
家来も猫パト

ちあきなおみさんが来てる
あっ、ちあきなおみさん!

「お久しぶりです
お久しぶりです

毛色や長毛のところなど土佐のはちきん マロン姫 を思い出します。
マロン姫系
マロンちゃんの方がもっともっこもこでゴージャス度 が高かったかな?
ちあきさんはやはりちあきなおみさん度が高いです

「あのね・・・みにゃさん聞いて」
昨日の晩ね・・・

前日の夜のことです
態度LLのぴっちさん
紅緒ままの膝の上でまーちゃん寛いでいました。私がトイレに席を立った間に白っ子ぴっちさんが乱入
横入りのぴっちさん堂々とずうずうしく)ソファの中央を陣取り、まーちゃんは端っこへ追いやられていました

この時↓も先に毛布で寛いでいたまーちゃんのところへ押しかけてきたぴっちさんです
また、来てる(^_^;)
・・・・」 チョッカイさえ出さにゃければ良いんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちあきなおみささん、久しぶりね。元気そうで嬉しいです。
美ネコぶりはマロンちゃん似ですよね。
写真で見るだけなら、良い感じの2ショットですが、ぴっち君はまーちゃんの傍に居たいだけなら嬉しいけど、チョッカイをだしたら、まーちゃんもチョット退いちゃいますよね~。
陽だまり堂 | URL | 2015/02/27/Fri 08:15 [編集]
おはよーございます♪
あら!ちあきなおみちゃん 久しぶりですね~ ぴっちちゃんとまたお喋りしたかったのかにゃ?
ホント!マロンちゃんに雰囲気が似ててドキッとしますよね。 こういうニャンコちゃんとの出逢い、何か意味があるのでは!?と思ってしまいます。
また遊びに来てほしいですね~。

ムムッ ぴっちちゃんはまさにKYですにゃ。。
本人はそんなつもりはないのでしょうけれど まーちゃんにとっては…。。
でも まーちゃん優しいしよく我慢してるなぁと感心してます! たくさん誉めてあげたいです♪

そちらはもう昼間は厚着しなくても平気ですか??
あとでメールします~。
| URL | 2015/02/27/Fri 09:14 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはようございます♪今朝もぴっち、あたちにチョイチョイ手を出してきたんだよv-11
ねぇ、マロン姫に似ているでしょう。この日はゆっくり我が家の庭で日光浴されていったちあきなおみさんです。
・・・あっ、私は冷え症なんで朝夕はまだまだ厚着ですよv-8
紅緒まま | URL | 2015/02/27/Fri 09:32 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん こんばんは

お元気そうですね、ちあきなおみさん。本当にゴージャスなマロン姫を思い出します。 元気かな。

あらら、ぴっちちゃんはまーちゃんの側にいたかったのかな。なかよくしたくって、しょうがないのよね、 
よーこ | URL | 2015/02/27/Fri 18:07 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんばんは♪」
ちあきなおみさん、ときどき見かけるのですが、なかなかカメラに収められませんでした。
そうなんです。ぴっちはお姉ちゃん、だーい好きなんですよね。
もうちょっとアプローチの仕方をお手柔らかにしたらいいのですが・・・v-8
紅緒まま | URL | 2015/02/27/Fri 18:33 [編集]
i-101まーちゃんぴっちちゃんに負けずとパトに励んでらっしゃいますねi-179「あっ」ちあきさん久しぶりです。香箱座りで落ち着いて
ぴっちちゃんとテレパシーでお話かな^^;目力ありますね。ちあきさんです~^^
i-237まーちゃんが、端っこに押し出されてますね。^0^;
毛布の上でぴっちちゃんはのびのびしてますi-278i-178
まーちゃんの寝姿がとっても可愛いですねi-233
三日づき | URL | 2015/02/27/Fri 21:05 [編集]
ちあきさんを見るたびに、どうしても私、にやけてしまいます。
顔にあるあのボッチ、ポチッと押したくなるんです。
くっきり見事ですもん。

それにしても、まま家の領地合戦、可笑しくて、微笑ましくて!!!
我が道を行く元気なぴっちさんがリードしてしまうんでしょうかね。
ここは、ままさんがビシッと取り仕切ってください。
といっても、可愛い子にビシッとはできないでしょうねえ(笑)。
タロー母 | URL | 2015/02/28/Sat 08:52 [編集]
ちあきなおみさん、体のラインがとってもセクシー♪
素敵な毛並みですね。

あらあら、ぴっちちゃん、まーちゃんのこと、なんでも
真似してみたいのね。 いい場所取っちゃったのですね~~(^_^;)
yumi-gino | URL | 2015/02/28/Sat 18:10 [編集]
久しぶりにちあきなおみさんを見ました。
とてもきれいな毛並みですね。
飼い猫さんなのでしょうか?
まーちゃん、ぴっちちゃんに席をゆずっちゃうのかな?
家でも小さいほうがずうずうしいですよ。
そしていばっています。
昨日は自分のお気に入りのおもちゃをしんごが遊んだ・・
ということで高速3連続パンチをAがしんごにくらわしていました・・
ぴっちちゃんはここまで怖い猫ちゃんじゃないもんね。
ただ一緒にいたいだけだよね?
しんごのママ | URL | 2015/02/28/Sat 19:48 [編集]
久しぶりの、ちあきなおみさん・・近くに住んでるのね
どうしてるかな~マロンちゃん
 
ぴっちくんは、まー姉ちゃんの傍で居て、甘えたいし
まーちゃんは、一人でのんびりしたいし・・・
気持ちの行き違いが多いのね
その内に寄り添ってるのが見れるといいね
ユーミン | URL | 2015/02/28/Sat 22:45 [編集]
こんばんは~
おぉ!!ちあきなおみさんは、マロンちゃんに相当似てますね~♪
とくにお顔を見えなくした写真は、ドキっとしましたぁ~(笑)
お顔はちあきなおみ度高しぃ~(喜)
わぁ~ぃ!!茶白っ子のぴっちさんがちょっと横暴ですかぁ~??
この場面は、うちのリーちゃんとチエちゃんの態度とよく似てますぅ~(トホホ)
チエちゃんがワイドなだけに、時々憎々しいですぅ。。
要求が満たされてる時は、平和やけどね~(トホホ)
でも、見方によったら、毛布へ押しかけて来たぴっちさんのしぐさは、可愛いですぅ~(笑)
何とか円満に行かニャイかニャ~(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/02/28/Sat 23:45 [編集]
おはようございま~す。。
うんうん、この仔はやはり「ちあきなおみ」度が高いですね^o^

ぴっちさんは天真爛漫で、
そしてまーちゃんのお傍に居たいのね~♪
ものすごく寂しがり屋の甘えん坊さんなのかしら^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/03/01/Sun 05:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG