ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
えっ?大ちゃん♡ のスケート教室??
グリコのお菓子 『Shall we?』 で大ちゃん パッケージのもの最近見かけませんか
売上ご協力を♪

商品についているバーコードを送ると抽選で20名に大ちゃんのスケート教室 が当たるそうです。
うっちーがライバル?
抽選に応募してもしにゃくても・・・
ともかく、みにゃさんどうぞよろしかったら大輔パッケージの『Shall we?』 見かけたらお買い求めください。
売上にご協力を

こちら↓ 同じくグリコのビッテ 
ライバルのうっちー
ビッテは以前からうっちー ですね。ビッテは買わにゃくて良いです
うっちー、大ちゃんのライバルと勝手にみなしている紅緒ままです。以前、イケメンアスリートランキングでは2位がうっちー、3位が大ちゃん。1位はダルビッシュどん変わってセクシーアスリートでは大ちゃんが1位、うっちーが2位だったかな???現在は大ちゃんは現役引退したのでランキングには関係にゃく、代わりにフィギュア界からはゆづちゃんで、ダルどん&うっちーと競っています。「ねぇ、ままぁ、ちびしょーまは?」えっ?しょーま?まだねぇ、高校生だし・・・しょーまがんばれ

後ろ姿も麗しいまー王女さまですよ。
お外見てます

白っ子さんは好奇心のかたまりですね 「ままぁ、にゃにが始まるの
にゃにやら始まるらしい

いただいた菜の花を整理しようと・・・あらっ?まーちゃんもお出ましです
王女さまもご参加

「にゃんか・・・・ずいぶん逞しい猫草らねぇ」 猫草ではありません
ずいぶん大きな猫草らね!

「見ればわかるよね・・・」と冷静なまっ黒い王女さま
猫草じゃなかったね

近づいちゃいましょう あたたかくて 気持ちよさそうですね
近づくと・・・
なでなでしたいの?」 して良いそうですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただいまです~♪
雛祭り すごいですね~ 眠たそうなぴっちちゃんかわゆかったです!

へぇ~大ちゃんの教室が当たるんですか! 何十箱も買ってる方いそうですね~。 ままさん応募するんですかぁ?

菜の花に興味津々なお二人の後ろ姿 いいですね~♪ ホント、こんなに仲良くなれて良かったです!

まーちゃん なでなでより抱っこしてブチューしたいんですけど!? そんなのはまー王女さまはお許しにはなりませんよね(;_;)
まーちゃんのシルエット ホントに絵になります
| URL | 2015/03/05/Thu 08:11 [編集]
珠様
「珠しゃん、お帰りしゃい♪」
そう、たっくさん買われてる方もいるようですよ。
いえいえ、私は応募しないですよv-8
遠すぎます。←その前に当たらないですね。
「珠しゃん、あたち珠さんに抱っこされたいよv-238
紅緒まま | URL | 2015/03/05/Thu 08:28 [編集]
おぉ~、大ちゃんパッケージの「Shall we?」はクッキーなんですね。
見かけたら、売上応援しますよ~e-348e-287
後ろ姿のまーちゃん、スリムに見えますよ・・・えっ!もともとスリムだニャ~って。ごめんねまーちゃん。
菜の花に夢中のまーちゃんとぴっち君、ぴっち君はこの後、イタヅラ等、大丈夫だったかな?
はい、まーちゃんとぴっち君に、実際になでなでしたいです~。
実際は無理なので、私の分のなでなでお願いしますe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/03/05/Thu 08:29 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

大ちゃんのスケート教室? まあ、スケートは無理だけどお菓子は興味あるから、見つけたら買いましょうか。無理でも応募する?? 大ちゃんに会えるかも。

お雛様も終わって、菜の花も伸びて、菱餅はカビがでてきました。

ぴっちちゃん 菜の花にチョンチョンしたかしら。

まーちゃん うしろ姿も日向でゴロンもかっこいい。 黒いまーちゃん、黒い大ちゃん どっちもいいわね。 
よーこ | URL | 2015/03/05/Thu 10:50 [編集]
よーこ様
よーこさん、こんにちは♪
菜の花をぴっちはかじろうとしていましたよ。
そう言えば、あの子、『豆苗』も食べようとします。
スケート教室、楽しそうですよね。
甲府に住んでいた室町の時代は、冬になると、市内の屋内リンクや富士急ハイランドの屋外リンクに行きました。
今も滑れるかな?疑問です(^^)/
紅緒まま | URL | 2015/03/05/Thu 11:35 [編集]
このお菓子、みたことないですね。
今度見てみますね。
イケメンアスリートランキングですか・・・
そんなのもあるんですね・・
ベスト5のなかにそろそろ圭君がはいってもいいのじゃないかと
思っちゃったりしますね(笑)
まーちゃんの後姿、麗しいですよ。
オオ・・・菜の花・・
私は菜の花アレルギーなので、家に入れると
全身蕁麻疹と鼻水、喉の痛み・・で大変になります。
でも食べるのは大丈夫なんですけどね。
ぴっちちゃんじゃないけど、美味しそうな葉っぱに見えます(笑)
まーちゃん、マウスで撫で撫でしたよ!
しんごのママ | URL | 2015/03/05/Thu 16:14 [編集]
大ちゃんのこのお菓子、見かけたことないです。
今度注意して探してみますね~~。

菜の花、春の匂いがするんでしょうね♪
yumi-gino | URL | 2015/03/05/Thu 18:31 [編集]
大輔パッケ―ジのクッキー 見かけましたら 絶対!買いますね~♪
とても美味しそうね~♡

元気な菜の花。 ぴっち家来ちゃんが
早速登場。 なんでも 自分の目で確かめないとね。
まーちゃん王女様の しなやかな後ろ姿。
とっても麗しいです~♡
chigusano | URL | 2015/03/05/Thu 18:52 [編集]
グリコから大ちゃんチョコレートがいっぱい
チョココーナー暫く、行ってないのよね
今度見てみよう
 
大ちゃんの切手シートが予約制で発売だそうです
82円と52円のセットになってました。何枚か有って5千円越してました。
値段にびっくりしました

ぴっちくんも、ま~ちゃんも生け花の鑑賞してますね
翔は菜の花の葉、食べるのです。すばやく洗って茹でます
何故か茹でると食べません
まーちゃん、陽だまりで眠りに落ちる寸前ね
ユーミン | URL | 2015/03/05/Thu 21:40 [編集]
紅緒ままさん、もちろん抽選に応募されますよね!(^_-)---☆
グリコもなかなか粋な計らいをしてくれますね。

ぴっち家来くんは菜の花にかぶりついてますか(笑)。
すべてをチェックしなきゃ、気が済まないところはタローと同じ!
まー王女さまはゆったり、さすがですね。
今日もとっても麗しいです。
タロー母 | URL | 2015/03/06/Fri 10:35 [編集]
大ちゃん
へぇ~~~!!わお~~~。知らなかったよ~~~。
大ちゃんのお顔がお菓子についてるなんて~~。
今度お菓子売り場見てみる!!

ふふ、猫って好奇心が強いから何か始めるとすぐさま見に来るのよね。
お邪魔虫だけどかわいい!!

しょーまくん、どうなるかな?!今夜だっけ?
TV放送ないから見れないけれど応援してます!!!
なんたってままのかわいい子供ですもん(笑)
みいはあ | URL | 2015/03/06/Fri 13:23 [編集]
こんばんは
おぉ――!!グリコですか~懐かしい~♪
スーパーへ行ったら、チェックしましょう(^^)/
はい、ビッテは買いませんよ~(笑)
王女さまは、前も後ろもほんとうにお美しいですぅ~☆
あらぴっちくんは、英字新聞の上をお歩きですか~??
それはままの大切な資料じゃないの??ダイジョウブ??
猫草でも無いものを食べるなんて、お腹が空いてるのね~よしよし!!
なーんて、私だったら、すぐにいろいろ食べさせちゃうから、
チエちゃんみたいなビッグサイズになるのよね~(トホホ)
まーちゃんは、陽だまりで快適にお過ごしですね~♪
お目目は開いてるけど、半分夢の中かにゃ~ん!!
ナデナデしてもイイのなら、今からでも、行っちゃいたいニャ~ン(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/03/06/Fri 23:48 [編集]
おはようございま~す。。
大ちゃんのスケート教室、当選したら行くのですか??
当選したら良いですね^-^

菜の花にアム~しているぴっちさんが可愛いですね♪
まーちゃんはさすがは年の功、ちゃんと猫草でないって分かるのですね、お利口さんです☆
のん福レオのお母さん | URL | 2015/03/07/Sat 04:52 [編集]
グリコイチオシのお菓子に大ちゃんの姿があるのですか。まだ見てませんね。見逃していのかもしれませんf(^_^;探してみます。
びっちちゃん、お花見より味見かなo(^o^)o
《*≧∀≦》まーちゃんナデナデしちゃいます(*^^*)
三日づき | URL | 2015/03/07/Sat 23:43 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG