ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
好奇心の茶白っ子さんとお姉ちゃん♪&光るおでこの方!(^^)!
「みにゃさん、ハロー ぴっちがいたずらばかりで、あたち姉として恥ずかしいです・・・なんつってね
姉として悩みます!

「伸び~ TV鑑賞 の邪魔をなさる白っ子さん
伸び~&ピカっ
さてこのTV画面の中の方はどなたでしょう?生え際、光る おでこがヒントです。
現役中はドーピングに引っかかるので養毛剤も使えなかったけれど、今からは存分に使えるし、植毛もしようかな?
とおっさっていました・・・

「にゃに?この黒い液体?ままの好物?良く飲んでるよね好奇心のぴっち家来さんです。
ままの好物!

えっ???びっくり お手手で掬っては何度もお味見してました
味見!




「あたちは珈琲には興味にゃいな~」 ふつう、猫ちゃんはないよね・・・
ぴっち家来はいたずらです
みにゃさん、良い週末を
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら~、ぴっち君、そのシーンで伸び~は、ままさんチョットショックよ~e-330
大好きな大ちゃんよね。養毛剤ってドーピングに引っかかるのですね。風邪薬は聞いたことありますが。スポーツ選手って色々大変ですよね。
コーヒーを味見なんて、珍しいですよね。
ままさんも、良い週末をe-343
陽だまり堂 | URL | 2015/03/14/Sat 08:17 [編集]
おはようございます♪
うふふ。まーちゃんもお姉さんとして大変ねぇ。 わかるわぁ~!私にも妹がいるからぁ~。。

あれれ?伸び~んしてる ぴっちちゃんすごく足が長いですね。現代っコなのね!

この画面のお方、髪の毛多いと思ってたけれど気にされてるのですね。 若いうちからお手入れしなきゃダメなのかな?大ちゃん…。。

え!? ぴっちちゃんたらコーヒーにも興味が? こんなニャンコちゃん見た事ないですよ!(@ ̄□ ̄@;)!!
| URL | 2015/03/14/Sat 09:04 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

ゆったりくつろいでいるのかしら、まーちゃん。お目目がとろーんかしら。
ぴっちちゃん 好奇心があってもコーヒーはね。ままさんのひと時を邪魔しないでね。

大ちゃんだ~、すぐわかりましたよ。 アメリカに留学するって言ってたけど、もう、滑らないのかな。
よーこ | URL | 2015/03/14/Sat 09:09 [編集]
ええええええええぇ〜〜ぴっち君がコーヒーって?
手でコーヒーをすくって飲む猫は初めてですよ。
カフェイン入ってたら、興奮して踊り出すかも!
まー姫さまは、呆れておられますにゃ。
今日も元気いっぱいの紅緒ままさん家で何より。
んで、ままさん、応募されたのでしょうか?
タロー母 | URL | 2015/03/14/Sat 09:42 [編集]
光るおでこ
そうなの?!増毛剤ってドーピング検査に引っかかるんだ?!
鬘で誤魔化すことも出来ないし~~。演技途中で転んで頭が飛んだ?!
鬘だった・・の騒ぎになってはいけませんもんねぇ。(笑)

コーヒーの味見するの?!
驚き連続のままのブログ!!
ぴっちちゃんのあんよの入った後のコーヒーのお味はまた格別だったでありましょうとも!(笑)

今日もフィギュアの番組あるぞ♪
座っていれる時間は1時間くらいしかないなので、TVの前には寝転んでもいいように準備してます(^-^)寝転べば大概はTVは見れず眠ってしまってるが(笑)
みいはあ | URL | 2015/03/14/Sat 10:03 [編集]
珠様
『珠しゃん、姉ってほんと大変だよね!』byまーちゃん(スマホからなんでまーちゃんの言葉をピンクにできません…)
この方、髪の量は多そうですよね。そして元々、おでこも狭くはありませんが、それでもやはり…10代のころに比べたら後退してるかも。ウィリアム皇太子になる前に、お手入れ始めるのでしょう。
コーヒーの味見にはわたしもびっくりです(〃ω〃)
紅緒まま | URL | 2015/03/14/Sat 10:33 [編集]
よーこ様
『よーこしゃん、おはよう♪』byまーちゃん
コーヒー味見には私もびっくりでした。好奇心の塊です(^^)
大ちゃん、4月からアメリカ留学ですね。でも8月下旬のアイスショーには出るんじゃないかな?たぶん、年末も。
紅緒まま | URL | 2015/03/14/Sat 10:37 [編集]
(@0@)ぴっちちゃん、i-178可愛い。お手手で掬ってますねi-51楽しいですね~^0^。美味しかったかな(^0^)
まーちゃんもびっくりですねi-176
i-77おでこと髪型で私でもわかりました^^
髪の毛フサフサと思ってました。植毛しょうと思ってらしたとは・・^^;
養毛剤使えなかったとは初耳でした~^0^
三日づき | URL | 2015/03/14/Sat 11:31 [編集]
こんばんは~♪
まーちゃん、長いまつげが見えてるわね~♪
鼻筋も通って美人さんです!!
ぴっちくん、ままの大好きな人のTVを見えなくしてはダメだよ~(トホホ)
顔で笑ってても、心で泣いてるかも知れないから、ご用心ですぅ~(あっはは!)
おぉーー、ぴっちくんは、ままちゃんのコーヒーに手を出したわね~♪
おぉーー、すごいぞ!!手を入れてお味見したのは、やっぱ、勇気があるぞ~☆
でも普通の猫なら、そこまではしないよね~♪(笑)
ぴっちさん、コーヒー舐めた感想はいかが??
ずっと飲み続ければ、いっぱしのコーヒー通になるかもね~!!
でも、身体に害はないかしら??
うちの子供たちも、コーヒーには、まったく手が出ないらしいですぅ~♪
ぴっちさん、コーヒーの味の分かる猫になってみようね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/03/14/Sat 18:29 [編集]
まーちゃん、ぴっちちゃん,今晩は!
大ちゃんの観賞ですね。
えっ・・こんなに髪の毛があるのに・・心配しすぎではないかな?
ご家族が薄毛の傾向なのでしょうか・??
このところやっている新しい大ちゃんのCM、素敵ですね。
見ているでしょうか?
すみません・・・・アメリはぴっちちゃんと同じことしてます。
前足ですくって飲んでますよ・・・すご~くたまにですけど。
しんごのママ | URL | 2015/03/14/Sat 18:31 [編集]
光るおでこの方 大ちゃんですよね~!
男の人は特に髪の毛の分量が気になるようです。
大ちゃんも 気にしてるんだ~!
そんなに気にすることないのにね。

ぴっちちゃん コーヒー好き♪
是非とも うちのカフェのスタッフに^^。

chigusano | URL | 2015/03/14/Sat 20:27 [編集]
まーちゃん、ぽかぽか陽射しで気持ち良さそう☆
大ちゃん、ホームステイして、カナダかアメリカに暫く行くそうですね
時々帰って来て、滑って欲しいで~す
 
ぴっちくんコーヒーに挑戦・・美味しかったのかな?
お砂糖入ってる?ブラック?
ユーミン | URL | 2015/03/14/Sat 22:05 [編集]
おはようございま~す。。
「生え際光る」・・・・
大ちゃんですか??
知的なおでこだと思ってましたよ^-^

週初めですね。。
今週も1週間、お互いに頑張りましょうね^-^
可愛いまーちゃん、ぴっちさんのナデナデお願いしま~す♪
のん福レオのお母さん | URL | 2015/03/16/Mon 05:08 [編集]
おはようございます~
おやおや・・・茶白っこさん、チャレンジャーですなぁ・・・
普通猫って匂いだけでまたいでいってしまうかと思ったら
好奇心が強いのかな。
うちのにゃんずも映画を見ていると画面の前で
何をするでもなく座って字幕が読めなくなったりしますよ~(笑
きこり | URL | 2015/03/16/Mon 06:52 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG