ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おっとりさん♡とやんちゃっ子さん♪
窓際のまーちゃん と態度LLで寝そべるぴっち家来さん
破れてるし・・・
まーちゃんのお耳 辺りのレース、破れてる 

ちょっと、ぴっちさん、どいてください 「にゃんで?」
ちょっと!!

ぼんぼん尻尾もかわいい まっなお嬢ちゃんの後ろ姿です。
ストーブらよ♪

にゃにかご不満でも?「僕、ままに強制的に移動されました
ままに移動されました!

おっとり王女 さまはご自分のハウス です。
お昼寝してたよ

「にゃに?」 かわいいですね
にゃーに?
お目目にきらきらお星さま も写ってるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっはよ~ございます♪
ぴっちちゃんこんなにスリムなのにLLなんですねぇ(笑)
何にでも興味津々なお年頃 まーちゃんのように落ち着いたおとにゃになれるかなぁ!?
まーちゃん ストーブ点いてないのじゃ!? (^m^) うんうん、暖かい気分が味わえればいいのよね~(^_-)

ハウスの中からキラキラする瞳が! まーちゃん美しすぎますわ~ いつまでもいつまでも輝き続けてほしいですね。

ままさん そちらはもう昼間は暑いくらいでは? ホント、鹿児島って暖かいですよねぇ。つくづく思います。。
| URL | 2015/03/20/Fri 07:52 [編集]
まーちゃんは、カーテンの向こうでお日さまにあったてたのかな?
運動量が多いのぴっち君は、半日向でゴロ~ンが丁度いいのね。
まーちゃんのボンボンしっぽは本当に可愛いな~。今日は良く見えますね。
強制移動のぴっち君は、不満顔に見えますね。
ふわふわベットの中のまーちゃん、お目目の中に綺麗なキラキラお星さまが見えますよe-266
陽だまり堂 | URL | 2015/03/20/Fri 08:54 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

まっ黒でツヤツヤしている毛並みとぼんぼん尻尾がかわいいまーちゃん。ハウスのなかでお目目が光っていますね。

ぴっちちゃんの不満なお顔、ままさんと遊びたかったのかしら。

ニャンコって、ちょっとした物の上に乗りますね、新聞、雑誌、洗濯物などなど。 自分に注目してほしいのかしらね。

よーこ | URL | 2015/03/20/Fri 09:22 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
ぴっちさん、今は2階をうろちょろなさっているようです。
まーちゃんはわたしの膝の上です。
この写真の時はストーブは小さな火で点いていたかな?
昼間、お日様の出てる合間に庭に出て1時間ほど草取りしたのですが、暑かったですv-278
紅緒まま | URL | 2015/03/20/Fri 09:28 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
今朝はあたたかいせいか、ぴっちは家中をうろうろで、まーちゃんはわたしのそばにいます。
そうですよね、にゃんこ新聞の上、洗濯物の上によく乗りますよね。
ぴっちさんは先ほどは箪笥の上でしたv-8
紅緒まま | URL | 2015/03/20/Fri 09:31 [編集]
カーテンの破れ
ああ、判ったです。破れてるところ(~_~;)
困っちゃいますよねぇ。
縫い直すこと出来ないんだから~。
犯人はどっちじゃ?

黒いから暗い所にいるとよくわかりませんね。いるんだかいないんだか。
お目目が二つ輝いて初めているんだってわかることもありでしょう?
びっくりですよね。
まーちゃんのお目目、おおきくって可愛いですよ。
みいはあ | URL | 2015/03/20/Fri 13:25 [編集]
ぴっちちゃんの寝姿笑いました(^0^)i-176
カーテン気が付きませんでした~i-229誰が?^^;
ぴっちちゃんのご不満顔i-231怒ってますね^^;でも
ニャんか可愛いですi-176
i-38マイハウスのまーちゃんi-233お目々うるうる
かぁわいい~い^0^i-176です。
三日づき | URL | 2015/03/20/Fri 21:06 [編集]
日向ぼっこ日和ですね
まーちゃんの居るカーテンの向こうは暖かいのでしょうね
ぴっちくんは、お腹ほかほかで、お昼寝ね
翔も2歳位まではカーテン登りが大好きで、破れてましたよ

ぴっちくん、ままと一緒に居たかったんだね 
まーちゃんストーブの前だけど・・点いてるのかな~
ボンボン尻尾が可愛い~☆
 
まーちゃんハウスの中で少し眠くなってるキラキラした瞳が
とっても綺麗で~す
ユーミン | URL | 2015/03/20/Fri 21:23 [編集]
こんばんは
いちばん最後の写真のまーちゃんの瞳、とってもきれいね~♪
モチ!まーちゃんの瞳は、スターの瞳!!とっても可愛いよ~(^^)/
ストーブ前のボンボンシッポの持ち主も、本当にかわゆいまーちゃんなのよね~(喜)
ぴっちさんがうるさくするのも、まーちゃんが好きで、仲良くなりたいからやと分かってるけど、
分かってたって、うるさいのは嫌だものね~(汗)
でも、デスクへ張り付いて、ままの邪魔をしてるぴっちさんも、
とっても可愛い!!~大好きよ~♪
リサ・ママ | URL | 2015/03/20/Fri 23:52 [編集]
ぴっちちゃん、気持ちよさそう~!
ほぼ、“ごめん寝”の寝方ですね(笑)
まーちゃんの黒々お目目も麗しい~!
甘えた表情をしていますね。
yumi-gino | URL | 2015/03/21/Sat 11:44 [編集]
こんにちわ~♪
ぴっちさん、相変わらず気ままにやってますなぁ・・(笑
でも、移動させられて・・・・不満顔もかわいい∬´ー`∬ウフ♪
そしてぼんぼんしっぽのまーちゃんの後ろ姿もとってもチャーミング。
このハウスが落ち着くんでしょうね。
うちも買ってあげたいけど、奪い合いになりそう(笑
きこり | URL | 2015/03/21/Sat 12:56 [編集]
今晩は!
ぴっちちゃん、お仕事の邪魔はいけないよ。
確かに不満顔のぴっちちゃんですね(笑)
まーちゃん、ハウスの中でお目目がキラリンして可愛いね。
黒目の中に白いキラリンがあるのはお目目を可愛くしますね。
フェルメールの真珠の耳飾の少女も黒目にキラリンが!
だから美少女がグレードアップするんですね。
しんごのママ | URL | 2015/03/21/Sat 18:08 [編集]
こんばんは。

まーちゃん、お目目綺麗ですね。
ぴっちちゃんは、何か訴えてるお顔ですね。
sskショー | URL | 2015/03/21/Sat 22:58 [編集]
おはようございま~す。。
ハウスの中のまーちゃん、とっても可愛く撮れてますよ~♪
瞳の中にキラキラお星様も見えます☆

態度LLに大笑いです^o^
それでも可愛いぴっちさんですよね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2015/03/22/Sun 05:05 [編集]
ぴっちちゃん、さすがに末っ子ですね。
末っ子らしい態度でございますw
まーちゃんは、さすがお嬢様でございます。
素敵でございます。
ストーブの前はあたたかいとわかっていらっしゃるんですね。
付けてほしいかな?w
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪

 マコのこと、応援していただいてありがとうございました。
無事に旅立ちました。きっと、走れなかった分、走っていることだと思います。
ありがとうございます。感謝しております<(_ _)>
しばシマイ | URL | 2015/03/22/Sun 20:41 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG