ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ぐーすかぴーと猫パト員
右腕は障子とサッシの間に差し込みのまーちゃんです。ぐーすかぴー
ぐーすかぴー

猫パトはお外をお願いします、ぴっちさん「にゃにか?」
猫パトは外をお願いします!

「ままは今日はコーヒー の他ににゃに飲んでたのかな?」 飲むヨーグルトでした。
飲むヨーグルト?
この猫足跡グラスは陽だまり堂さんで以前、購入。sakurakoさんの愛用品でもありました

「くぁ~」とあくびのまーちゃんです。
くあ~

右手はその位置で無いといけないのでしょうか?
zzz zzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん

桜の便りも聞くようになって、春うららですね。

あら、まーちゃん 何だか器用な格好でお昼寝ですね。大きなあくびですね。牙も見えちゃいましたよ。

ぴっちちゃんはコーヒーだけじゃなくって、飲むヨーグルトも好きなのかしら。ままさんの物は何でも興味津々なんだわね。 人間と間違えてるんじゃないかな??
よーこ | URL | 2015/03/23/Mon 08:43 [編集]
うわぁ~ まーちゃんとってもキレイです!! 1枚目のお写真すごくよく撮れてますよ~ と、思ったらどれもすごい! ままさんカメラ換えました??

この足跡グラス めちゃめちゃかわゆいですよね~♪私も大切に使っています。 ぴっちちゃんお手手入れてるぅ~(^^; 乳製品、好きなのかにゃ??

まーちゃんの歯 はっきり見えて嬉しいです(*^^*)
右手の置き具合にこだわりがあるのかも??

高校野球 やっぱりまた神村ですね。 もう鹿屋からは出ないかもしれませんなぁ。(;_;)
| URL | 2015/03/23/Mon 09:46 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはよう♪」
東京も、桜の開花宣言でましたか?
サッシ窓際でお昼寝の時も手がこの位置なので、レースのカーテンに爪が引っ掛かっていて取れないの?
・・・と思ってましたが、さにあらず。この位置に手を置くのが好きなんですね。
ぴっち、飲むヨーグルトは糖分もあるので手がべとべとになりそうですよねv-8
紅緒まま | URL | 2015/03/23/Mon 09:53 [編集]
珠様
カメラ、同じですよ。
オートの設定で撮ってますが、たまたま光の具合が良かったのかな?
調節が自分ではわかりません。でも岩合さんは『光i-189を待つ』って言いますよね。
さすが写真家さんです。そんな根性も『光』を見極めるセンスもないですv-8
神村は私立だし、力(お金)の入れ具合も違うんでしょうね。
鹿屋、次のチャンスがありますよv-237
紅緒まま | URL | 2015/03/23/Mon 09:57 [編集]
お手手♪
まーちゃんのこんなにリラックスで寝ている姿、珍しいですよね。お手手の位置が楽しいですね。
ぴっち君は、コップの底の飲むヨーグルトのお味見?お手手でチョンチョンして舐めなめだったのかな?
猫の足跡グラス、私も大のお気に入りなんです。紅緒ままさん、sakurakoさん達、沢山のお友達に購入して頂きましたe-266
感謝です~e-349
陽だまり堂 | URL | 2015/03/23/Mon 10:08 [編集]
 そちらの気温 暖かでいいなぁ~!
こちらは みぞれや雪交じりのお天気なのよ。
ぴっち家来ちゃん グラスで ヨーグルト? 美味しいよね。

わ~! まーちゃん王女様のあくび!
私も 移って ファ~~よ。
chigusano | URL | 2015/03/23/Mon 12:13 [編集]
???の姿勢
まーちゃんの寝相ってメッチャ苦しそうじゃりませんか?(笑)
肩こりしないんでしょうか?ままにマッサージのおねだりはしてきませんか?
「まま、わたち、お年のせいか肩凝りがひどいの~~」なんちゃってね(^_-)

ぴっちちゃん、今日はヨーグルトの味見、いやお毒見でした(~_~;)
毒は入ってなかったようで、まま安心してご堪能下さいだって。
みいはあ | URL | 2015/03/23/Mon 14:06 [編集]
とっても寒くなって来ました。お昼はストーブを消して過ごせたのに・・
明日も寒そうです
まーちゃん楽しい格好でお昼寝してますね。どうして右手が、そうなるのだろう

ぴっちちゃんはコーヒーも味見、飲むヨーグルトも味見、ままさんの飲む物に興味津々なのね
まーちゃん大欠伸ね、でも可愛いな~
右手、万歳は楽なのかしら?
ユーミン | URL | 2015/03/23/Mon 22:19 [編集]
おはようございます。
陽だまりが気持ちよさそうですね。まーちゃん。
ぴっちちゃんはコップの中に、まーちゃんはサッシのところにお手手を伸ばしてますね。
可愛い。
sskショー | URL | 2015/03/24/Tue 09:23 [編集]
2匹とも、今回は器用な手の使い方していますね~~。
ヨーグルトって、美味しそうな匂いがしますよね。
うちのパン君も蓋を舐めます♪
yumi-gino | URL | 2015/03/24/Tue 17:47 [編集]
まーちゃんは気持ちよさそうに日の当たるところで寝ていらっしゃいますね。
手の位置が面白いです。
しんごはこの頃両前足を空中にあげて寝ています。
これは撮影しなくてはと思っているうちに、機会を逸しています。
ぴっちちゃんは前足でヨーグルトの味見ですか?
アメリもやりそうだなあ・・・・
こういう風に前足をつっこみのをアメリも得意としています。
しんごのママ | URL | 2015/03/24/Tue 19:16 [編集]
0(^0~)まーちゃん、笑ってしまいました~ぐっすりんこですねi-176
可愛い~^0^障子が良い具合に開けてあるんですね。えっもしかして?
猫パトはぴっちちゃんにお願いですね^^
足跡グラスi-85楽しい♪ですね。ぴっちちゃんは、ヨーグルト
とコーヒーどちらが好きかな^^;ヨーグルトですねきっとi-179
三日づき | URL | 2015/03/24/Tue 20:24 [編集]
こんばんは
まーちゃんは、暖かい日差しの射しこむ窓際で、お昼寝ですか~??
爆睡やねぇ~(笑)
おぉ!!傍若無人のぴっちくんは、どんなコップでも手を突っ込むとアブナイよ~♪
そのコップには、見覚えが!!
買ったか戴いたのか、うちにも有りまーす~(笑)
わぁ~ぃ、まーちゃんのアクビって、ワイルドやなぁ~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2015/03/25/Wed 00:01 [編集]
おはようございま~す。。
あはは、まーちゃんのポーズ、とっても可愛いですね♪
何だか寝にくそうだけど、まーちゃんは気にしてないみたいですね^o^
春の日差しが暖かいのかな~。。
のん福レオのお母さん | URL | 2015/03/25/Wed 05:23 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG